お笑い 恋愛

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

投稿日:


最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。

そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。

男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比べると比較的「下の中」くらいのレベルの顔ですよね(笑)

周りからはお笑い芸人の「ほんこんさん」に似ていると言われていますが、僕も同感の意見です(笑)

今回はそんな「ほんこんさん似」の誠子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

尼神インターの誠子は変な顔?

尼神インター 誠子 変な顔

2017年6月4日21時54分から放送されるバラエティー番組「にちようチャップリン」に尼神インターさんが出演します。

今回のテーマは「全日本ヘンな顔選手権」というテーマで尼神インターの誠子さんがウンナンの内村さんにかわいい顔で猛アピールしていきます!

お笑い芸人でも変な顔で取り上げられるということは結構、尼神インターの誠子さんは面白い変な顔なのでしょうか?

写真などを見比べて見ると

尼神インター 誠子 変な顔

そのほかにもこんな一枚など

尼神インター 誠子 変な顔

言われて見るとかなりほんこんさんに似ていますよね(笑)

相方の渚さんは結構かわいい感じの女性ですが、それと比べてしまうと結構へんな顔ですね(苦笑)

Sponsored Link

尼神インターの誠子は化粧するとかわいい?腹違いの妹もかわいい!

尼神インター 誠子 化粧 かわいい 腹違い 妹 かわいい

尼神インターさんのネタはボケ担当の誠子さんが、ぶりっ子でいい女が言いそうなことを言うボケで、渚さんが突っ込むという感じの漫才が非常に面白いですよね。

以前のテレビ番組で有吉さんから「女版ほんこん」と言われていましたが、化粧をすると結構かわいい女になるという噂が立っていました。

調べて見ると仕事で化粧をした画像などが見つかりました。

尼神インター 誠子 化粧 かわいい 腹違い 妹 かわいい

この写真だけで見ると結構かわいいですよね!

今時の女性の雰囲気が出ています(笑)

化粧をすると女性の方はだいぶ、印象が変わりますが誠子さんがこんなに可愛いく見えるとは思ってもみませんでした!

そして驚くことに、誠子さんには腹違いではないか?と言われるほどかわいい双子の妹さんがいます。

一般の方なので写真は公開できませんが、こちらから確認してください。

誠子さんの双子の妹さんの写真はこちら!

かなりモデル級の双子の妹たちですよね!

Sponsored Link

尼神インターの誠子の彼氏は藤崎マーケットのトキ!?

尼神インター 誠子 彼氏 藤崎マーケット トキ

尼神インターの誠子さんといえば以前、彼氏がいるのでは?ということで話題になっていました。

調べてみると、お笑い芸人で同期の「プリマ旦那」の河野良祐さんの名前が浮上しているようです。

2014年に尼神インターの「誠子の告白」というライブにて河野さんに告白したことがあるようですが、残念ながらフラれてしまったようですね(苦笑)

河野良祐さんとはTwitterで一緒に飲みに行っている様子などが出てきていたので付き合っているのか?と思っていましたが違ったみたいですね。

その後も彼氏疑惑になっている男性が出てきました。

それは以前、大ブレイクしたお笑い芸人の藤崎マーケットのトキさんです。

2016216日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」の告白企画に出演していた際に、誠子さんが4年間も片思いしており、2年前にも告白してフラれていた男性が藤崎マーケットのトキさんだったみたいです。

4年間も片思いは結構本気モードですよね!

振られた原因は後輩としか見れないと言っていましたが、あとのコメントでは「寝顔がほんこんにしか見えない!」という理由でした!

女性としてはキツイ一言ですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・尼神インターの誠子は女性版ほんこんで変な顔だった!?

・腹違いではないが、双子の妹がかわいい!

・尼神インターの誠子は化粧するとかわいい!

・彼氏はトキではない。

 

 

尼神インターの誠子さんに、早くいい彼氏が見つかるといいですね!

 


-お笑い, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊地亜美 フライデー 熱愛 発覚

菊地亜美がフライデーで熱愛彼氏は誰!関西の一般男性と馴れ初め?

7月7日七夕の日に熱愛が発覚した元アイドリングで活躍していた、今でも大人気のタレント・菊地亜美さんが話題になっています! しかもお相手は芸能関係の方かと思いきや、なんと一般男性ということが判明。 菊地 …

四千頭身 新しい波24 出演

四千頭身が新しい波で頭とりゲーム面白い?後藤の出身や彼女?動画

四千頭身という名前がすでに笑えてしまうお笑いトリオが、今すごく話題になっています! 現在は新しい波24や、おもしろ荘など数々のお笑い番組に登場している四千頭身さんですが、一体どんな人たちなのでしょうか …

サンシャイン池崎のネタやセリフと短めパンツ!衣装やバイト先は?

久々に暑苦しいほどの芸人さんが登場しましたね。 短めの袖のTシャツ、短めの短パン、ハチマキという独特の外見でハイテンションに、叫びまくるネタが人気のサンシャイン池崎さん。 芸風は小島よしおさんや、あば …

カズレーザークリニックで恋愛や生き方を名言!放送日や出身学歴?

ここ最近テレビなどに引っ張りだこの人気お笑い芸人と言えばメイプル超合金ですよね! テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」のワンコーナーでメイプル超合金が担当している「カズレーザークリニック」が話題にな …

ゆりやんレトリィバァ THE W ザ・ダブリュー 優勝

ゆりやんレトリィバァがTHE・W優勝!ネタやギャグが面白い動画

12月11日放送される女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)が放送されます! そんなTHE W(ザ・ダブリュー)で今夜、笑いのシンデレラが誕生!ということでかなり話題になっています そんな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー