女優 恋愛

櫻井・有吉THE夜会出演壇蜜の現在の活動は?結婚して干された?

投稿日:


2017年3月2日21時57分〜22時54分放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、以前グラビア界に巨列なインパクトを与えた壇蜜さんが登場します。

今までのグラビア業界にはなかった、超ギリギリの映像や写真は男性の方はみんな釘付けになったのではないでしょうか?

僕もコンビニや本屋でFRIDAYなどの週刊誌に壇蜜と書いてあっただけで、必要以上な時間立ち読みしていた事があります(笑)

しかも周りの目を気にしながら・・・(苦笑)

最近はコンビニでニンマリした事ないなぁ〜(笑)

そんな壇蜜さんですが、最近はあまりテレビで見かけなくなったのと、今回の「櫻井・有吉THE夜会」に出演という事をきっかけに、あまりテレビでは明かされていない事がないか調べて見たいと思います!

Sponsored Link

壇蜜さんの現在の活動は?

壇蜜さん 現在 活動

何か画像などを調べてみるとすごい写真がたくさん出てきます(笑)

観ているぶんにはいいのですが、使えないのが満載です(苦笑)

壇蜜さんプロフィール

本名:齋藤 支靜加(さいとうしずか)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県

身長:158cm

スリーサイズ:85-60-89cm

カップ:E

壇蜜さんの経歴もすごいです!

昭和女子大学で英語科の教員免許を取得した後に、専門学校で調理師免許を取得。

そしてなぜかわかりませんが、葬儀の専門学校にも通っていた事があるそうで、「壇蜜」という芸名も仏教用語で机の意味のある「壇」とお供え物を意味する「蜜」を組み合わせて命名したそうです。

何か色々なことに興味がある方ですね!

あまり通っていた学校に共通点がない感じがしますが・・・

専門学校在学中の28歳の時に「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のオーディションを受け、キャバ嬢役に抜擢!

その後、「週刊SPA!」の一般公募のグラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募したところ、グラビアデビューが決定しました!

いろんなことにチャレンジしていく精神はすごいですよね!

見習いたいです(笑)

最強なお色気キャラで世間から一躍話題になった壇蜜さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

Sponsored Link

壇蜜は結婚してる?

壇蜜 結婚

最近ではあまりテレビでは見かけなくなった壇蜜さんですが、以前から結婚するから出演を控えているという事が噂されていました。

福山雅治さんとも噂されていましたが、そんな事があれば福山ファンから大ブーイングがありそうです(笑)

まぁ多分、それはないと思いますがその後、吉岡秀隆さんとも北の国からの共演から、二人の仲が良すぎるという話も上がりましたが、その件も何もなさそうです(苦笑)

調べてみると・・・

まだ未婚みたいですね!

壇蜜さんには、僕としてはこれからも過激な写真などで活躍していってほしいですけど(笑)

壇蜜が飽きられて干された?

壇蜜 飽きられた 干された

なぜ、壇蜜さんがテレビに出演しなくなったのかを調べたところ、色々な原因が考えられています。

①過激さに飽きてきた

芸能界は入れ替わりが激しい業界ですよね。

特にグラビア界は若くて綺麗な人がたくさんいますから、そんな中で過激さを売りにしてきた壇蜜さんをテレビ関係者から飽きられてしまったのではないかと言われています。

そして本人も「お色気キャラに飽きた」と言っていたという事が噂されています。

②過激な映像でお茶の間で観れない

家族で観ているテレビに壇蜜さんが出ると、一気に凍ってしまう空気があるみたいで、テレビ局にも多数クレームがあったみたいですね!

一人では楽しんで観れますが、家族と一緒だとお父さんや子供が気まずくなる傾向がありますからねぇ〜(苦笑)

③ライバルが多数出現

お色気キャラで活躍しているグラビアでは「橋本マナミ」「おのののか」「マギー」など壇蜜さんの活躍以降も、たくさんの新人モデルが出現しているので競争率が高すぎます!

特に壇蜜さんとキャラかぶりが橋本マナミさんです!

40~50代のお父様世代に「愛人にしたい人NO,1」にも選ばれていましたよね!

「同じキャラでグラビアモデルは二人もいらない」ということで、下ろされてしまったのではないか?と噂されています。

色々な噂はありますが、現在壇蜜さんはお色気キャラは卒業して、現在はBSやCS、テレビ番組ではドラマなどで活躍しているみたいです!

たま〜に週刊誌のグラビアにも出ていますので、これからもタレントとしてどんどん活躍していってほしいですね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・壇蜜さんは現在タレントとして活躍している

・たまにグラビアモデルもしている。

・まだ独身の身で結婚はしていない。

 

 

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link


-女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真木よう子 離婚 旦那 ヒモ亭主

真木よう子離婚した旦那はヒモ亭主?子供の学校どこ?ガリガリ画像

フジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」が女性の間で話題になっています! 主演が真木よう子さんでそのほかにも豪華なキャストが勢揃いですよね。 吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、リリー・フ …

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

梅宮万紗子お茶の親善大使?北川景子に似てる!綺麗で独身?彼氏?

2017年5月15日22時から放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に梅宮アンナのいとこで女優の梅宮万紗子さんが出演します。 今回のテーマは「和の趣味にハマる シ …

今くらで歌手関取花のべつに歌詞がひがみ系?兄と徳島アナ同じ大学

2017年5月3日21時から放送の日テレ系バラエティー番組「今くら」こと、「今夜くらべてみました」で現在、歌やトークで話題になっている歌手の関取花さんが登場いたします。 以前の今くらでも放送終了後、か …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー