お笑い タレント 仕事

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

投稿日:


ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね!

僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人だなぁ〜という印象がありました。

多分、テレビでジミー大西さんを見た人は誰もが感じていることだとは思いますが、もしかしたら何か病気を抱えている方なのでは?と思う人は多いはず!

そして画家として活躍するジミー大西さんはなぜあんなに奇抜な絵が描けるのか?

今回はそんな不思議な魅力のジミー大西さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ジミー大西の絵の価格は?

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西さんは画家になる前は芸人としてテレビに出演されていましたよね!

僕も20年以上前に初めてジミー大西さんをテレビで見ましたが、その頃のお笑い芸人にはいない感じのキャラクターで驚いた記憶があります(笑)

何とも言えないくらい落ち着きがない感じのジミー大西さんは、今となってはキャイーンのウド鈴木さんみたいな存在で、いつもアタフタしてる印象でした。

最近になってまたテレビ出演が増えましたが、相変わらずの落ち着きのない言動が笑えてしまいます!

画家として活躍しているジミー大西さんですが、描いた絵を初めて見た瞬間、すごく驚いたことを覚えています。

多分、普通に描けるレベルの絵ではない感じで、やはり芸術的な発想を持っている方ではないでしょうか!

そんなジミー大西さんの描いた絵は一体いくらの価格がついているのでしょうか?

調べてみると、以前「ダウンタウンDX」にジミー大西さんの絵が紹介された時に鑑定されたのですが、その全ての絵が100万円以上すると鑑定されていました。

その後の調査だと、個展に行った方の査定価格は200万円は有にすると判明!

ジミー大西さんの絵はかなり芸術的で価値がある作品だということが解りました。

Sponsored Link

ジミー大西の嫁は椎本真由美で子供はいるの?

ジミー大西 嫁 椎本真由美 子供

ジミー大西さんは結構、歳もいった変わった感じの方ですが結婚はしているのでしょうか?

1997年芸能界を引退して画家として活躍されていたジミー大西さん。

その時のマネージャー、椎本真由美さんと結婚されています。

しかも結構美人な方でびっくりしました!

嫁さんの画像はさすがに一般の方なのでご紹介はできませんが、細身の方でモデルさんみたいですね。

結婚してから少し歳月が経ちますが、ジミー大西さんには子供はいるのでしょうか?

本人の口からお話されていませんが、噂では子供が一人いるような話があります。

2015年にテレビの取材で今はどこに住んでいますか?という質問に対して、ジミー大西さんは「嫁さんと二人で山奥に住んでいます」と回答していました。

1997年から2015年まで18年経っていますので、子供がいても家を出ているかもしれないですし、もしかしたら夫婦の色々な事情もありますので何とも言えませんが、現段階では「子供はいるかも?」という状況ですね(苦笑)

Sponsored Link

ジミー大西は病気?発達障害なの?

ジミー大西 病気 発達障害

ジミー大西さんは喋り方や、言動がかなり特徴的で気になる方は結構いると思います。

その喋り方から発達障害ではないか?ということが囁かれていますね。

感性豊かな才能が開花して、画家としての絵の才能からも発達障害が関係しているのではないか?と言われています。

色彩感覚が発達しているのは発達障害の方によくあることだと言われています。

そして過去にも病気のことで色々疑われることがありました。

学生の時、ジミー大西さんはスポーツが得意で高校はスポーツ推薦で入学。

ただその学校の部活動にて、数式を用いたサインが覚えることができずに高校卒業までマネージャーをしていました。

そのあとも芸人として明石家さんまさんから、「俺のドライバーになれ!」と言われて自動車学校に通うことになったのですが、そこでも漢字が読めずになかなか試験に受からなく、通常1〜2ヶ月で取れる免許も半年かかったと言われています。

そして以前、番組の企画で「たくさん並べられたスリッパの中から女子アナの履いたスリッパを当てる」というゲームで警察犬と臭覚で対決して優勝したというエピソードもあります。

犬にも勝る異常なまでの臭覚の鋭さから、発達障害によくある五感の過敏さから疑われていたのかもしれません。

ただ現在までにジミー大西さんが発達障害を患っているということは、はっきりしていないので何とも言えません(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ジミー大西さんの描いた絵はかなり高価な価格!

・嫁さんは元マネージャーの椎本真由美さん。

・発達障害は噂話だけ。

 

 

ジミー大西さんが今後も画家として、芸人としても活躍していくことを応援していきたいと思います!

 


-お笑い, タレント, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

最近話題になっている女子高生がいます。 その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。 ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね! 女子高 …

アレクサンドラ ロシア人 モデル 濃い 関西弁

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

2017年11月7日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に初登場のロシアモデル・アレクサンドラさんが出演します! 番組ではコテコテの関西弁でトークを炸裂!ということでかなり注目されていますよね …

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー