MUSIC タレント

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

投稿日:2017年6月9日 更新日:


80年代に一世風靡したアイドルグループ「光GENJI」の中心人物であり、センターだった諸星和己さんが今話題になっています。

光GENJIは、90年代半ばまで活躍していたアイドルグループですが、その後、解散しています。ちょうどSMAPがテレビで活躍し初めた頃くらいですね。

現在はアメリカで暮らしている諸星和己さんですが、最近ではちょくちょくテレビ出演されていますよね。

諸星和己さんは元・光GENJIの中で、今でも唯一タレントとして活動している方です。

今回はそんな元・光GENJIでスーパーアイドルだった諸星和己さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ロンハーに出演!諸星和己の激ヤセ原因は薬?

ロンハー 諸星和己 激ヤセ 原因 薬

2017年6月9日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演する諸星和己さん。

今回のテーマは「実は私、このイメージで苦しんでいます」という企画で、諸星和己さんの今までの視聴者や芸能関係者からのイメージが明かされます。

諸星和己さんは出演者や、今までの仕事のことを、放送ギリギリのところまでぶっちゃけてしまうトークが印象的ですよね。

僕も諸星和己さんが独立してからのイメージは、結構毒舌でぶっちゃけた事をズバズバ話してしまう方なんだな〜という印象を持っていますが、実際のところどうなんでしょうか?

アイドル時代もかなりわがままだった噂もありますが、テレビで見せる姿と仕事関係の方達に見せる姿はかなりギャップがあるみたいですね(笑)

調べてみると、以前出演していた「アウト×デラックス」で諸星和己さんは「現在の日本人たちが平和ボケしており、感覚が麻痺してしまっている」と指摘。手厳しいコメントを連発していました。

そんな中、マツコデラックスさんからは「ワルぶってるだけ」「すごくいい人」と諸星和己さんのことを暴露!

マツコデラックスさんに出演前日に「明日よろしくお願いします!」と連絡してきたことや、以前、坂上忍さんには「カメラが回っていないときに君ほど礼儀正しい人はいないよ」と礼儀正しいいい人ぶりを突っ込まれていました。

そんな話をされた諸星和己さんは恥ずかしながら苦笑する場面があり、諸星和己さんはすごくいい人だったことが判明しました。

Sponsored Link

諸星和己の現在の仕事や収入は?画像

諸星和己 現在 仕事 収入

諸星和己さんは現在アメリカのニューヨークに住んでいるのですが、一体どんな仕事をしているのでしょうか?

アイドル時代の収入は事務所がジャニーズだけあって、かなりあったのでしょうね。

しかし現在はアメリカ移住をして生活していますが、ニューヨークに仕事があるのでしょうか?

現在の仕事は歌手やタレント、諸星和己さん独自のインターネットサービス事業の3つの仕事をしているみたいです。

タレントとしては日本で度々テレビ出演しているのでわかりますが、歌手としての活動は一体いつ行っているのでしょうか?

現在の歌手活動の画像がありましたのでこちらをどうぞ!

今もローラースケートを履いて活動しているので、びっくりしました(笑)

まぁ〜でもアイドル時代の「カーくん」を思い出して、懐かしい感じで良いと思います!

そしてインターネットサービス事業のことですがホームページがありましたのでこちらをご覧ください。

諸星和己さんのインターネット接続サービスはこちら

確かにインターネットサービス事業をやっていますね。

この3つの仕事から、今の収入面が理解できました。

Sponsored Link

諸星和己の元カノはだれ?

諸星和己 元カノ

80年代に一世風靡した光GENJI。

その中心的人物だった諸星和己さんは当時、お付き合いしていた彼女の数が半端ないということが判明しました。

そんな多忙な中でお付き合いできたのかも信じられませんが、今だから話せる恋愛事情があったみたいなので、ご紹介していきたいと思います。

当時、歌のテレビ番組を中心に活動していた光GENJIの諸星和己さんは、そのテレビ共演をきっかけに色々な女性と恋愛関係がありました。

その女性とは、80年代に活躍していたアイドルグループの「おニャン子クラブ」や、工藤静香さん、渡辺満里奈さんなど今でも活躍されている方の名前も出てきています

諸星和己 元カノ

工藤静香さんや渡辺満里奈さんも元・おニャン子クラブのメンバーですよね!

諸星和己さんは松田聖子さんのファンでもあったため、松田聖子さんと共演した際も電話番号を交換してほしいと要求したのですが、あえなく断られていました。

その時に一緒にいた中森明菜さんにも番号交換を要求して交換成功したみたいです。

諸星和己さんは、当時のキャラクターもイケイケな感じでしたが、裏でも凄かったんですね(笑)

そして最近は彼女はいるの?ということですが諸星和己さんは以前テレビ出演の際にこんなことを言っていました。

「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話していました。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と話しています。

このことからあまり人を信用しなくなったと言っています。

アイドル全盛期を経験したことのある諸星和己さんからすると、このことはかなり衝撃だったみたいですね。

付き合っても女性から去って行かれてしまうのが怖いため、最近は彼女を作ることは控えているみたいです。

そんなに焦ってもしょうがないですし、今の生活が充実している感じなので今は一人を楽しんでもいいかもしれませんね。

 

まとめますと・・・

 

 

・諸星和己さんはぶっちゃけトークが多いが実はいい人!

・諸星和己さんはアメリカ移住で現在の仕事は歌手、タレントなどで活動。

・元カノたちはみんな元アイドル!

 

 

諸星和己さんが今後もタレントとして活躍していく姿を、応援していきたいと思います。

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タテジマヨーコ 歌手 破天荒

タテジマヨーコは歌手で破天荒?菅原小春の姉がニートで年齢?画像

世界で活躍するダンサー菅原小春さんの姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコさんが話題になっています! 2017年7月26日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」で菅原小春さん …

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

もしズレ 瑛茉ジャスミン

もしズレの瑛茉ジャスミンが大食いで食べログ?現在彼氏は誰?画像

ハーフモデルで活躍している瑛茉ジャスミンさんが話題になっています。 11月13日22時から放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしズレてる?」に瑛茉ジャスミンさんが登場します。 瑛茉ジャスミ …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー