タレント 映画

HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンス!オネエ疑惑と座頭市?

投稿日:


現在世界でタップダンサーとして活躍しているHIDEBOHさん。

映画の振り付けや舞台などでかなり話題になっていますよね。

そんなHIDEBOHさんですがテレビ出演する時に、結構な割合で「オネエではないか?」と噂されていますが一体どうなのでしょうか?

そして2017年6月11日21時から放送する「行列のできる法律相談所」に登場。

今回のテーマは「駆け出しだったころに出会い、ライバルとしても切磋琢磨してきたイケメンタップダンサーを紹介」ということで、HIDEBOHさんがタップダンサーで頑張ってきた過去の話を披露します。

HIDEBOHさんのファンの方達は必見ですよね!

そしてイケメンタップダンサーは誰なのか!?気になります(笑)

今回はそんなタップダンサーのHIDEBOHさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

HIDEBOHのタップダンスのライバルは芋洗坂係長?

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHさんのタップダンスはすごく軽快な感じで、見ている方も真似したくなるようなダンスですよね。

さすがにあんなにうまく出来るわけないですが、あの軽快な音が結構気持ち良い感じがするのは僕だけでしょうか?革靴を履くとちょっとばかりやってみたくなります(笑)

HIDEBOHさんの父親も実はタップダンサーとして活躍していることは結構有名ですよね!

そんな父親の影響もあり1974年からタップダンスを習い初めたHIDEBOHさん。

当時まだ10歳でしたがメキメキと本性発揮されたみたいです。

そして20歳になった頃にはインストラクターとして、教える立場にまでなったのです。

20歳でタップダンスの先生とは凄いですよね(笑)

この頃パパイヤ鈴木さんや芋洗坂係長、ブロードウェイダンスセンターでTRFのSAMさんからもタップ以外のダンスを教えてもらっていたみたいです。

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHさんと芋洗坂係長さんは20年来のダンス仲間でありライバル?みたいで今もかなり交流があります。

しかも二人とも吉本興業所属なのでびっくりしました!

Sponsored Link

HIDEBOHがオネエという疑惑がある?

HIDEBOH オネエ 疑惑

HIDEBOHさんがオネエではないか?と言わているのはなぜでしょうか?

その原因の一つは、以前のテレビ出演の際に「昔からオネエに間違われる」といったことを相談していた時、その出演していた番組内で流れていた映像を見ていると、かっこいい男性が出てくるたびに「〇〇くんの顔が好み」や、「美しく見える男の子は最高に好み」とオネエみたいな発言を連発!

さらにはHIDEBOHさんと一緒に飲みにいったことのある方からの情報で「HIDEBOHと一緒に飲みに行くと若い男と一緒に来る」といったことが判明。

ただHIDEBOHさんはダンスの演出や振り付けをしていると、どうしても美しい男性を選んでしまうことが多いため、それがクセになっているとか!

まぁ〜HIDEBOHさんは結婚もしていますので、オネエということはない気がしますけどね(苦笑)

Sponsored Link

HIDEBOHのタップダンスが座頭市に起用?

HIDEBOH タップダンス 座頭市

映画「座頭市」のエンディングがタップダンスをしている映像は僕もびっくりしました。

そのタップダンスを指導したのがHIDEBOHさんですね。

なぜHIDEBOHさんが北野武さんと関わりがあるのか?

HIDEBOHさんと北野武さんは、不思議な縁でつながっていました。HIDEBOHさんの両親は浅草の演芸場に出ていたタップ芸人で、ツービートのビートたけしとは芸人仲間だったみたいです。

「浅草芸人はタップダンスくらいできなきゃダメだ」と北野武さんはいっていたみたいで、当時、HIDEBOHさんがたけし軍団のみなさんにタップダンスを指導したことがあるみたいです。

そして座頭市でも最後のエンディングで「農民が下駄でタップダンスをして閉幕」ということが笑える!という理由で北野武さんがHIDEBOHさんにタップダンスの指導をお願いしたみたいですね。

座頭市のタップダンスの画像がありますので一度見てください。

今観てもかなりかっこいいですよね!

これを機にHIDEBOHさんの知名度が一気に上がりました!

そんなHIDEBOHさんはその後も北野武さんと一緒にお仕事をする機会が増えたみたいで、HIDEBOHさんの夢でもある映画監督も近い将来叶えられるのではないでしょうか。

 

まとめますと・・・

 

・HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンスでライバルであり仲間!?

・HIDEBOHのオネエはウソ!

・座頭市でタップダンス指導!

 

 

HIDEBOHさんが今後、舞台や映画など幅広く活躍する姿を応援していきたいと思います!

 


-タレント, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モデル emma 兄 超 イケメン

emmaの兄はイケメン?インスタが可愛い!ViViモデル!画像

「A-Studio」のアシスタントで一躍注目されているモデルのemmaさん。 IMARUさん、SHELLYさん、波瑠さんなど「A-Studio」のアシスタントから一躍有名になった女優やモデルはたくさん …

今井翼がジャニーズ退所で新しい地図に?元SMAP3人が原因?

今井翼さんがジャニーズ事務所を退社するといったことが噂されています! 今井翼さんといえばジャニーズの人気グループ・タキツバで活動していましたが、ジャニーズ事務所がタキツバ活動休止のリリースをマスコミ各 …

浜辺美波 高校 堀越学園

浜辺美波の高校は堀越?まれの役で実祖父?可愛い咲と写真集!画像

最近映画やドラマなどで活躍されている浜辺美波さん。 なんとまだ17歳ということで今後が期待されている女優さんですよね! 2015年に放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役 …

大食い王 菅野初代 爆報!THEフライデー 息子 出演

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?

大食いで有名なギャル曽根さんが以前、大食い女王でライバルだった菅野初代さんが話題になっています! 2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「爆報!THEフライデー」に大食い女王・菅野 …

内田眞由美 韓国人

内田眞由美が韓国人?現在焼肉店で店名は?値段と場所は?評判画像

2017年5月27日24時30分から放送のバラエティー番組「濃厚凝縮ドキュメント 五分館」に元AKB48のチームKでセンターとして活躍されていた内田眞由美さんが登場します。 今回のテーマは「かつてAK …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー