お笑い 恋愛

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

投稿日:2017年6月10日 更新日:


最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。

なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。

2017年6月11日21時54分から放送されるお笑いバラエティー番組「にちようチャップリン」にも、これからチャップリン「チャンピオン大会」出場決定芸人 として登場しています。

今回はすごい勢いで活躍している若手お笑い芸人なすなかにしさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

なすなかにしで刺青があるのはどっち?

なすなかにし 刺青 どっち

今ではテレビに引っ張りだこのなすなかにしさんですが、ネットで検索するとなすなかにしの後に刺青というキーワードが出てきます。

なぜ刺青というキーワードが出て来るのでしょうか?どちらかに刺青が入っているのか?と気になったので調べてみました。

結局どちらからも刺青が入っているという情報は出てきませんでしたので、もしかしたら、なすなかにしさんが出ているテレビや、ライブ会場でどちらかの刺青を発見したか、そもそもそんな話はなく噂話が広がっただけかもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

なすなかにしの中西が梅小鉢と結婚!

なすなかにし 中西 梅小鉢 結婚

2017年1月31日にお笑いコンビの梅小鉢の高田紗千子さんが結婚しました。

なすなかにしの中西茂樹さんと梅小鉢の高田紗千子さんが知り合ったのはなんと16年前である2001年です。

お付き合いされてから結婚までが長い交際期間ですよね!

なすなかにしさんがコンビ結成したのが2001年の時で、養成所に入ったタイミングで知り合ったことになります。

「自然の流れで交際が始まった」と言っていますので、養成所で友達からの交際から恋愛まで発展したのでしょうか!?

でもこういう感じで交際が始まるのは、僕自身は結構好きですけどね(笑)

お二人ともお笑い芸人ということもあり、仕事に関して支え合う関係ではすごく理解のある相方に恵まれましたよね!

Sponsored Link

なすなかにしの中西が梅小鉢と結婚して子供はいるの?

なすなかにし 中西 梅小鉢 結婚 子供

梅小鉢の小森麻由さんは2017年1月に第一子となる子供を出産しましたよね。

梅小鉢のお二人は今年はおめでたいことが続いていますね(笑)

そんななすなかにしの中西さんと梅小鉢の高田紗千子さんは現在、子供がいるのでしょうか?

調べてみるとまだお子さんができたという話はないみたいです。

最近の芸能界はデキ婚がよくある話でしたので、もしかして二人もそうなのか?と思いましたが、現在は新婚生活を満喫している感じですね!

なすなかにしさんも最近ではテレビなどで大活躍されているので、今後も新婚生活やお仕事もすごく充実していくと思いますので、これからはお笑いでも家庭でも頑張っていってほしいですね!

 

まとめますと・・・

 

・なすなかにしのコンビには刺青はない!

・なすなかにしの中西が梅小鉢の高田紗千子と結婚!

・中西夫婦に現在子供はいないが、新婚生活を満喫!

 

 

今後のなすなかにしの活躍に注目です。

 


-お笑い, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

菊地亜美 フライデー 熱愛 発覚

菊地亜美がフライデーで熱愛彼氏は誰!関西の一般男性と馴れ初め?

7月7日七夕の日に熱愛が発覚した元アイドリングで活躍していた、今でも大人気のタレント・菊地亜美さんが話題になっています! しかもお相手は芸能関係の方かと思いきや、なんと一般男性ということが判明。 菊地 …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

三四郎 小宮 性格 悪すぎ 面白い

三四郎の小宮は性格悪すぎで面白い?彼女はアキコ?歯とぼやき画像

お笑い芸人、三四郎の小宮さんの陰口ぼやきトークは面白いですよね。 2017年7月21日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に以前、みやぞんさんの企画で行われていた一人で田舎道を歩 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー