MUSIC タレント

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

投稿日:2017年6月10日 更新日:


シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね!

アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方面で活躍されているアーティストです。

インパクトある髪型や、全身に入れているタトゥーが印象的でかっこいいMIYAVIさん。

今回は今大人気のギターリストMIYAVIさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

関ジャムでMIYAVIがライブ!

関ジャム MIYAVI ライブ

2017年6月11日23時10分から放送される音楽バラエティー番組「関ジャム 完全燃SHOW」にMIYAVIさんが出演します!

今回のテーマは「トップギタリスト集結!バンドの花形ギター特集」ということで、MIYAVIさん、GLAYのギターHISASHIさん、スタジオミュージシャン佐橋佳幸さんの3人が、基本のギターの弾き方・テクニックの実演解説や、誰もが知る名曲イントロ誕生秘話や名曲に隠されたテクニックを紹介します。

そんな中、関ジャムでBOOWYのヒット曲MARIONETTE(マリオネット)をギターHISASHI、MIYAVIと錦戸、ボーカル渋谷、ベース丸山でセッションライブ!

これは関ジャニファンに止まらず、MIYAVIファン、GRAYファンにはたまらない企画ですよね!

個人的にもこれはかなり楽しみな番組になりそうです!

Sponsored Link

MIYAVIの髪型やタトゥーがかっこいい!画像

MIYAVI 髪型 タトゥー かっこいい

天才的な楽曲を生み出すMIYAVIさんですが、髪型にもかなりこだわりを持っている方なのでしょうか?

見た目がたまにヴィジュアル系な感じですが、実はMIYAVIさんは一時期ヴィジュアル系に傾倒していた時期もあり、奇抜な髪型でも知られました。

MIYAVI 髪型 タトゥー かっこいい

サイドを刈り上げて、毛先を遊ばせている感じで髪色も赤や紫といった普通の髪色ではない感じでヴィジュアル系バンドの雰囲気が出ていますよね。

MIYAVI 髪型 タトゥー かっこいい

さらにこの画像では侍みたいな髪型ですが、やはりMIYAVIさんがすると神秘的な感じでかっこいいですよね!

多彩な髪型でファンを楽しませているMIYAVIさんですが、身体に入っているタトゥーもインパクトがあります。

中でもインパクトがあるのが胸部中央に彫られた「不退転」の文字。

MIYAVI 髪型 タトゥー かっこいい

不退転とは、「信念を固く持ち屈しないこと」。まさにMIYAVIさんの生き様を象徴する言葉です。何かかっこよ過ぎます(笑)

背中や腕にもすごい数のタトゥーが入っていますがそれも意味があるみたいで、詳細はわかりませんでした。

ただ絵みたいなタトゥーは絶対に入れないみたいですね(苦笑)

Sponsored Link

MIYAVIには嫁や子供はいるの?

MIYAVI 嫁 子供

アメリカや日本で大活躍のミヤヴィさんですが、現在は嫁さんや子供はいるのでしょうか?

調べた結果、MIYAVIさんの嫁は以前歌手として活躍していたmelodyさんです。日系アメリカ人の美人さんですね。

MIYAVI 嫁 子供

しかもmelodyという名前は本名みたいです!すごく可愛い名前ですよね。

メロディーさんの父はドラマーとして活躍した人で、母は沖縄出身。家族はハワイで暮らしていたみたいで、メロディーさんは幼少期はハワイでゆったりと暮らしていたみたいですね(笑)

MIYAVIさんとメロディーさんの間には二人の子供がすでにいます。

こんな可愛い嫁さんと、かっこいいお父さんは見たことがないですよね(笑)

何かわからないですが羨ましい家族で、家庭ですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・関ジャムでMIYAVIがライブ披露!

・MIYAVIの髪型やタトゥーはカッコイイ。

・嫁はメロディーさんで子供は二人いる!

 

 

今後のMIYAVIさんの活躍に目が離せません!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

映画無限の住人で杉咲花がキムタクヒロイン?両親はちえかじうら!

映画「無限の住人」は沙村広明さんの時代劇漫画が原作になっています。 そして主演は木村拓哉さん、監督は三池崇史さんということで早くも公開が楽しみですね。原作の「無限の住人」は「アフタヌーン」で約20年間 …

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那となれそめ?職業や会社やdj?

現在、芸能界の活動を休止している鈴木亜美さんが4月21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」に出演します! 出産したばかりの鈴木亜美さんですが、「ダウンタウンの二人にお子さんを抱っこし …

橋本梨菜 手ぶら 表紙

橋本梨菜が手ぶらで表紙?インスタが過激!熱愛彼氏はJOY?画像

最近、女性の間では美白ブームになっていますが、「日本一黒いグラビアアイドル」として人気のある橋本梨菜さんが今すごく話題になっています。 最近では黒すぎるアナウンサーとして話題の岡副麻希さんなんかもいま …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー