女優 恋愛

尾野真千子の旦那がパワハラ?ほっしゃんと車内で?出身地は奈良?

投稿日:


尾野真千子さんといえば、2015年7月に結婚されましたよね。

その結婚相手は現在、数々のアーティストを輩出している会社「LDH」の専務をしている方だとか・・・。

「LDH」はEXILEの所属している事務所で、会社の社長はあのEXILEの生みの親「HIRO」さんです。

そんな有名な会社の役員であり、専務まで務める旦那さんの名前は、森博貴さんです!しかもその森博貴さんは双子で、その兄の雅貴さんはLDHの副社長を勤めています。

今回はそんなやり手の専務と結婚した尾野真千子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

尾野真千子の旦那がパワハラ?

尾野真千子 旦那 パワハラ

最近ネット上で尾野真千子さんと検索すると「パワハラ」というキーワードが出てきますが、いったどういうことなのでしょうか?

もしかしたら尾野真千子さんがパワハラされているのでしょうか!?

調べてみると以前発売された「週刊文春」が原因みたいですね。

その内容とは、尾野真千子さんの旦那が勤めている会社「LDH」で体育会系のいじめがあるということです。

いじめも結構問題ですよね(苦笑)

以前大阪で旦那の森博貴さんと、兄の雅貴さんから土下座しろ!という命令を部下に言ったことが原因みたいです。

これはかなり問題発言ですよね!

その土下座を強要された社員が告発したことから、このパワハラ問題が取り上げられました。

また別の社員からはラーメン10杯を完食しろ!と強要されたことも判明。

告発されるくらいの強要は今までにも数知れないくらいあったみたいです!

この問題は警察沙汰にまではならなかったですし、今は何も音沙汰がない感じなので無事に問題解決したと思われます。

体育会系の上司がいる会社にはこういう問題は、結構付き物ですよね(苦笑)

Sponsored Link

尾野真千子がほっしゃんと車内でご奉仕?

尾野真千子 ほっしゃん 車内 ご奉仕

尾野真千子さんとお笑い芸人のほっしゃんが不倫関係だということが一時期話題なっていました!

二人の出会いは朝ドラの「カーネーション」で共演したことがキッカケだったと明かされます。

更に二人はTwitterで頻繁に連絡していたことが判明!その後、不倫騒動から3ヵ月後も二人で静岡から熱海まで温泉旅行に行っていたことがスクープされました!

尾野真千子 ほっしゃん 車内 ご奉仕

帰り道に車を停止させていましたが、尾野真千子さんとほっしゃんは車内で何をしていたのでしょう?

数分間車を止めて車内でふと、尾野真千子さんの姿が見えなくなりました。

その数分後、下から現れた尾野真千子さん。

もしかしたらほっしゃんにご奉仕していたのでしょうか!?

詳細は不明ですが、女性が車内で下に潜った行動は男性の方からするともうアノコトしか想像できません(笑)

Sponsored Link

尾野真千子の出身地は奈良で田舎?

尾野真千子 出身地 奈良 田舎

尾野真千子さんといえば奈良県出身の女優さんですよね。

奈良県出身の芸能人といえば、さんまさんしか思い浮かばないくらい芸能界ではあまりいない貴重な芸能人です。

そんな尾野真千子さんの出身地がかなり田舎だということが判明しました。

尾野真千子さんの実家である出身地は奈良県吉野郡西吉野村、現在では五條市という地名です。

その五條市でもかなりの山奥で、しかも山頂付近に実家があるみたいです。

その近くにはコンビニがないらしく、小さい頃には木になっていた木の実をおやつ代わりに食べていたことを告白していました。

そして食べていたお肉は、牛肉よりも鹿肉をよく食べていたことも明かしていました(笑)

もしかしたらお父さんが山で狩ってきた鹿なのでしょうか?(苦笑)

とりあえず、すごい環境で育ってきた尾野真千子さんですよね!

天然記念植物が咲き誇る観光地みたいです。

確かに緑がいっぱいで自然豊かなところですが、コンビニやスーパーはなさそうですよね(苦笑)

もし奈良県に行く機会があれば一度見に行っても面白いかもしれません!

 

まとめますと・・・

 

 

・尾野真千子の旦那の会社は体育会系でパワハラ疑惑があるかも!?

・ほっしゃんとは今では何も関係ない。

・尾野真千子さんの出身地は自然豊かな奈良県!

 

 

今後もドラマや映画に活躍する尾野真千子さんに注目です!

 


-女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンオク TOMOYA 子供 第一子 出来た

ワンオクのTOMOYAに子供が出来た!名前は?嫁は原愛美?画像

人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオク)のドラムで活躍するTOMOYA(トモヤ)さんに第一子が誕生したことが11月5日に自身のツイッターで報告されています! これはかなりめでたいですね(笑) …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

真木よう子 離婚 旦那 ヒモ亭主

真木よう子離婚した旦那はヒモ亭主?子供の学校どこ?ガリガリ画像

フジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」が女性の間で話題になっています! 主演が真木よう子さんでそのほかにも豪華なキャストが勢揃いですよね。 吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、リリー・フ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー