俳優 恋愛

伊藤英明の嫁はバツイチで子供!フライデーで写真?酒癖で女遊び?

投稿日:2017年6月13日 更新日:


伊藤英明さんといえば、かなりマッチョな感じで男性も憧れる俳優さんですよね!

映画「海猿」でも超カッコいい潜水士の役で女性のファンが一気に増えたのではないでしょうか?

僕は男性ですが、伊藤英明さんは理想の男であり、目指していきたい憧れの男性像の一人でもあります!

今回はそんな男気ある伊藤英明さんについて色々とご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

伊藤英明の嫁はバツイチで子供持ち!

伊藤英明 嫁 バツイチ 子供

伊藤英明さんはかなりモテる俳優さんだと思いますが、2014年10月に結婚されていますよね。

しかもその嫁さんとは出会ってから4ヶ月でスピード婚でしたね!

かなり男気があります。

普通ならデキ婚でスピード婚でした!みたいな感じが多い中、伊藤英明さんはそういうことではないですからね!

伊藤英明さんのお嫁さんは実はバツイチで子供もいるということで、その状況から結婚ということはかなり覚悟も必要だともいますし、それだけお嫁さんのことが好きだったことが伺えますね。

そんな伊藤英明さんのお嫁さんになった方は誰なのか?

そのお嫁さんの名前は奥田英(おくだあずさ)さんといいます。

奥田英さんは元CAだったみたいですが、普通のCAさんではないみたいです。

伊藤英明 嫁 バツイチ 子供

奥田英さんは元CAでもありますが、タレントとしても活動していました。

以前ファブリーズのCMにも出演していたらしく、上記の写真の左側の女性が奥田英さんです。

すごく綺麗な方ですよね(笑)

このCMで共演している方が宮下ともみさんで、その宮下ともみさんは伊藤英明さんと映画「海猿」で共演したことで友人関係になったと言われています。

そして他にも海猿で共演していた加藤あいさんが結婚式をした際に、奥田英さんも出席していてその時に伊藤英明さんが一目惚れしたということが判明。

それから伊藤英明さんと奥田英さんの交際がスタートしたと言われています。

Sponsored Link

伊藤英明がフライデーで写真?

伊藤英明 フライデー 写真

伊藤英明さんはかなりモテる俳優さんということは誰もが知っていることだと思いますが、やはり結構ブイブイ言わせていたみたいですね(笑)

伊藤英明さんが結婚したことでお祝いムードが出ている時に、フライデーからとんでもない写真が取り上げられました。

伊藤英明 フライデー 写真

この写真で伊藤英明さんの目がおかしい!と言ったことも言われていましたが、それよりも多分女性を浴室から引っ張り出した際についたTシャツのシミが気になりますね。

この写真も結婚した時よりかなり前の写真であったため、それほど問題にならなかったので良いとしても、やはりかなりのプレイボーイだということが判明しましたよね!

最近では今の所、結婚してからは女性問題で話題が取り上げられていないので、結婚してからはだいぶ落ち着いたのではないでしょうか。

Sponsored Link

伊藤英明が酒癖が悪くで女遊び?

伊藤英明 酒癖 女遊び

伊藤英明さんはハワイでのバケーションでも若い女性と一緒に飲んで、自分が所有している別荘などで乱痴気騒ぎをしていたと言われていましたが、そんな話以外にも色々と酒癖が悪い感じの話があるみたいです。

以前、伊藤英明さんは黒ずくめの男たちとホステス風の女性が数人で飲んでいると、そこに笑顔でやってくるや否や、全ての女性に口に含んだお酒を顔に吹き飛ばしたのです。

大分酔っていたみたいですがやることがダイナミックですね。

まぁ〜酔っ払った勢いですが、かなり反感を買ってしまう感じですね(苦笑)

そのあとは何もなかったので安心しましたが・・・

伊藤英明さんほどカッコイイと女性問題もかなり出てきてもそうな感じと思いますが、今後は結婚して子供もいますのでお酒の勢いで乱痴気騒ぎは控えた方がいいと思いますね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・伊藤英明さんの嫁はバツイチ子持ちだが、幸せに暮らしている!

・フライデーの写真は過去の独身時代の写真。

・伊藤英明さんは酒癖は前より良くなった!?

 

 

今後の伊藤英さんの活躍も楽しみです!

 


-俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳楽優弥 俳優 時代 バイト 洗車

柳楽優弥がバイトで洗車?逮捕の理由?嫁が豊田エリーでタトゥー?

子役の時代から俳優として活躍している柳楽優弥さんですが、現在はワイルドな役柄ですごくかっこいいですよね。 僕も最近の若手俳優の中では好きな俳優の一人です! そんな柳楽優弥さんは現在の人気俳優に至るまで …

栗山千明の婚活ドラマ【でも、結婚したいっ!】放送局は?2017

春のスペシャルドラマとして2017年4月4日(火)夜10時から、栗山千明さん主演【でも、結婚したいっ!〜BL漫画家の婚活日記〜】が放送されます! 栗山千明さんが主演も結構久々ですよね! ボーイズラブ( …

ドラマ 僕たちがやりました 出演 新田真剣佑 子供

僕やりの新田真剣佑に子供?母親は誰?改名の理由と事務所移籍!

新田真剣佑さんといえば今ではドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですよね。 映画「ちはやふる」は話題になった映画でもありますが、その時の芸名は新田真剣佑さんではなく「真剣佑」という名前で出演されていま …

白洲迅 彼女 名前 くるみ

白洲迅の彼女の名前はくるみ?事後写メや病気?本名やダンス?画像

2016年のNHK朝の連続テレビドラマ「とと姉ちゃん」から注目を浴びている俳優の白洲迅さん。 木戸稔という役柄で「かっこいい青年」「爽やかな木戸稔ってだれ?」ということで話題になっていました。 それも …

間宮祥太朗 憧れ 女優 だれ

間宮祥太朗の憧れの女優?彼女は馬場ふみか?父は金持ちで似てる?

7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に俳優の間宮祥太朗さんが出演しますね! 間宮祥太朗さんは元々は読者モデルをしていて「スマイル王子」なんて言われていました! その後は俳優としてデビュー、話題に …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー