MUSIC

岡崎体育がMステで歌詞を?新曲のナチュラルリップス披露!画像

投稿日:2017年6月15日 更新日:


最近異色の歌手、岡崎体育さんがすごく話題になっています!

HIP-HOP、テクノ、ROCK調などあらゆるジャンルを作曲する岡崎体育さんですが、そこには岡崎体育さんの世界観がかなり凝縮されています!

何か英語で歌っている感じの日本語の歌詞や、ROCKなんだけどなぜかNHKに出てきそうな着ぐるみが出演するMVなど、今までにない演出や歌詞がインパクト強すぎな感じの岡崎体育さん!

今回はそんな異端児の岡崎体育さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

岡崎体育がMステで歌詞忘れる?

岡崎体育 Mステ 歌詞忘れる

以前、出演したミュージックステーション(Mステ)で2番の歌詞を忘れるハプニングがネットで話題になりました。

歌い初め1分半くらいで一番を歌い終わったのですが、続く2番になってから歌詞を忘れて全く歌わなくなり、忘れた感じで終わればいいのですが、そのあとブツブツと文句を言い出し、挙句カメラワワークにダメ出ししたのです!

しかもMステのカメラマンのカメラワークにイチャモンをつけると言ったことで、今後のテレビ出演が危ういのでは!?と噂になっています。

最後には放心状態の顔がアップされていたということで、テレ朝にかなりの苦情の電話が多数入ったとされています(苦笑)

初めての歌番組出演で、歌手の方達が憧れるMステに出演したのにも関わらずこんなトラブルは結構問題ではないでしょうか。

今後の岡崎体育さんの活動はどうなることか・・・。

Sponsored Link

岡崎体育がMステで新曲のナチュラルリップス披露!

岡崎体育 Mステ 新曲 Natural Lips

岡崎体育さんはもうMステには出演できないのか?と思っていましたが、2017年6月16日に放送されるMステにゲストで登場することになりました。

今回は6月14日に発売される2ndアルバム「XXL」に収録される新曲「Natural Lips」をテレビ初公開!ということで岡崎体育さんのファンの方は必見ですよね。

しかもこの「Natural Lips」は日本語の歌詞ですが、まるで外国語に聞こえるという作品になっているということでかなり話題になっています。

すでにYouTubeでは公開されているのですが、すでに210万回以上視聴されているということでかなり人気の曲になっています!

やはり「空耳アワー」など番組のコーナーを受け持っているタモリさんは、こんな感じの曲が好きなこともあって、岡崎体育さんは今回のMステにも難なく出演許可が降りたのでしょうか!?

僕自身もこの「Natural Lips」を聞いてみましたが、なんとなくおしゃれな感じの曲で、動画を観なかったら英語に聞こえてしまう感じが結構好きですね(笑)

みなさんも一度ご視聴ください!

タレントの渡辺直美もTwitterでコメントされています!

岡崎体育のツイートによると、「Natural Lips」のMVは自身が監督を務め、ギターはギター界のレジェンド、レイパーカーJr.が担当しているそうです。

かなり高額なアーティストに依頼したものですよね(苦笑)

まぁそれだけこだわっているということでしょう!

 

まとめますと・・・

 

・岡崎体育がMステで歌詞を忘れて逆ギレ!

・英語の歌詞みたいに聞こえる日本語歌詞の新曲Natural Lips!

・Natural LipsのMVのギターはギター界のレジェンド、レイパーカーJr。

 

今後の岡崎体育さんの活躍に目が離せません!

Sponsored Link


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関ジャム 三浦大知 ターン コツ

関ジャムで三浦大知がターンのコツ!顔が残念?嫁は社長令嬢?動画

子供が大好きな特撮ヒーロー番組「仮面ライダーエグゼイド」。 最近の仮面ライダーシリーズは大人もハマってしまうほどストーリーや俳優さんに人気がありますよね! この仮面ライダーエグゼイドの主題歌を歌ってい …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

今くらで坂本美雨が旦那と馴れ初め!猫吸い?娘の名前がなまこ?

2017年5月10日21時から放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に歌手の坂本美雨さんが登場します。 坂本美雨さんといえば、ご両親が音楽関係ではかなり有名なことで知られていますよね。 父親が …

おしゃれイズム出演の新妻聖子が可愛い!ミュージカル女優で美声?

2017年3月5日22時〜2230分に放送のおしゃれイズムにミュージカル女優の新妻聖子さんが登場します。 新妻聖子さんといえば以前、『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』で いきなり …

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。 今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。 Sponsored Li …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー