お笑い アナウンサー 恋愛

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

投稿日:


最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか?

人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。

今はテレビに出演の際、必ずと言っていいほど花沢類のモノマネ「まーきのっ!」と気だるげに言っている姿をよく観ますよね(笑)

今回はそんな小栗旬さんにすごく似ている、おばたのお兄さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

おばたのお兄さんと山崎アナが交際宣言!

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

現在若手芸人さんの中でもっとも注目されているおばたのお兄さん。

小栗旬さんのモノマネがかなり似ているということでかなり話題になっています。

しかもそれだけではなかったのです。フジテレビで活躍している山崎夕貴アナと熱愛関係ということが判明しました。

なぜ熱愛が判明したかというと、ダウンタウンの松本人志さんが出ている情報番組「ワイドナショー」で、番組を進行している山崎夕貴アナがおばたのお兄さんとの熱愛に関して振られた際、「本当です!」とはっきり宣言。

ダウンタウンの松本人志さんは「全然、似ていないからね。こっち(本家の小栗旬)の方が全然カッコイイからね。今なら本人紹介できるから、乗り換えるならチャンスやで」とボケると「小栗旬さんのファンではあったんですけど、それとこれは別」と照れながら語っていました。

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

山崎アナがここまではっきりと交際をアピールするということは結構真剣なお付き合いの関係なのでしょうね。

こういう感じで公開するのは何かスッキリしていいですよね!

Sponsored Link

おばたのお兄さんと小栗旬が対面!?

おばたのお兄さん 小栗旬 対面

以前、「櫻井・有吉のTHE夜会」でおばたのお兄さんと小栗旬さんドッキリで対面していました。

小栗旬さんから「やりすぎだよ!」と怒られるドッキリでしたが、おばたのお兄さんの誠実でいい人すぎる性格が、小栗旬さんの怒る演技が緩んでいましたね(苦笑)

その後もドッキリのネタをバラした際に、小栗旬さんからは「もっともっと(自分のキャラで)遊んでください」と優しい言葉をかけていました。

やっぱり小栗旬さんはカッコイイですね!

普通、モノマネされるとあまりいい気分がしない方も多い中、おばたのお兄さんに励ましの言葉をかけるなんて器が大きい俳優さんですよね!

このことで小栗旬さん本人から公認ということになりました!

おばたのお兄さんも本当によかったですね。

Sponsored Link

おばたのお兄さんのクライシスの動画?

おばたのお兄さん クライシス 動画

以前は小栗旬さんのモノマネでは花より団子の花沢類をメインにモノマネをしていたおばたのお兄さんですが、最近Twitterなどでは小栗旬さんが主演のドラマ「クライシス」の新しいモノマネがまた似てる!と話題になっています。

この新しいネタもかなりなりきって演じているので面白いのですが、ネット上やファンからは「普通にかっこいいw」「ヒゲ似合ってます。かっこいい!」などと大好評です。

そんなクライシスの稲見朗になりきった、おばたのお兄さんの動画はこちらです。

ピストルが出てくると思いきや、味の素が出てきましたね(笑)

さすが小栗旬芸人ですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・おばたのお兄さんと山崎アナ交際発表!

・小栗旬さんからモノマネを公認される!

・新ネタのクライシスもかなり似てる!

 

 

今後のおばたのお兄さんの活躍や、山崎アナとの熱愛にも目が離せません!

 


-お笑い, アナウンサー, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那となれそめ?職業や会社やdj?

現在、芸能界の活動を休止している鈴木亜美さんが4月21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」に出演します! 出産したばかりの鈴木亜美さんですが、「ダウンタウンの二人にお子さんを抱っこし …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

カズレーザークリニックで恋愛や生き方を名言!放送日や出身学歴?

ここ最近テレビなどに引っ張りだこの人気お笑い芸人と言えばメイプル超合金ですよね! テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」のワンコーナーでメイプル超合金が担当している「カズレーザークリニック」が話題にな …

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー