MUSIC タレント

新しい波の西井万理那の大学は?脇や足が綺麗!ジャニーズは?画像

投稿日:


新しい波24といえば過去のシリーズで、ナインティナイン、よゐこ、キングコング、ロバートなど、数多くのスターを発掘した、フジテレビ人気番組の源流とも言える「新しい波」シリーズ。

現在活躍しているお笑い芸人のほとんどが出演を憧れてきたバラエティー番組ですよね!

2016年から新たに「新しい波24」として始動してからすでに、テレビ業界でも話題になっている番組ですが、そんなバラエティー番組に現役大学生の西井万理那さんがMCで登場しました。

以前は「生ハムと焼うどん」というアイドルユニットで活躍していた西井万理那さんですが現在は解散してピンで活動しています!

今回はそんな現役大学生の西井万理那さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

新しい波に出演の西井万理那の大学は?

新しい波 出演 西井万理那 大学

以前活動していたアイドルユニット「生ハムと焼うどん」の生ハム担当の西井万理那さんは、1997年8月22生まれの現在19歳。

出身は、埼玉県。

好きな食べものはやっぱり生ハムですね(笑)

イメージカラーは赤で、ステージに立つときは、胸に「西」と書いたゼッケンを付けた衣装で登場していました。

ピンになってから、これといってテレビに出演する感じがなかった西井万理那さんですが、最近では新しい波24にMCとして出演していました。

トーク力やMCも何なくこなしていたので、今後も新しい波24でMCとして出演回数が増えてくるのではないでしょうか!

西井万理那さんは2016年3月に高校卒業されていますが、現在は大学に通っていることが判明!

一体どこの大学に通っているのか?ということで色々調べてみましたがはっきりとした情報はありませんでした。

まぁ〜現在は学生生活と芸能生活もうまく両立できている感じなのでよかったですよね(笑)

Sponsored Link

西井万理那の脇や足が綺麗すぎる!画像

西井万理那 脇 足 綺麗

以前生ハムと焼うどんを解散する際に、西井万理那さんと相方の東理紗さんがこんなことを言っていました。

素敵な女性になるための条件とは?というインタビューで、東理紗さんは「やっぱり笑顔でしょ!男性からの好感度も上がるし」と言っていましたが、対する西井万理那さんは「あとはやっぱアレじゃない? 毛の処理。」などと発言していました。

これは一時期、西井万理那さんが何もしてないのに「最近可愛くなったね!」と急に周りから言われるようになってから、とある人から「眉毛繋がってないか!」と突っ込まれたからだそうです(笑)

そんなことから脇の毛など、身体全体の毛の処理をしっかりしているみたいですね(笑)

まぁ女性はすべすべな肌の方が一般的には男ウケはいいですからね!

そして西井万理那さんの足が綺麗すぎる!とネットやファンから絶賛されています。

確かに細くて綺麗な足ですね!モデルもできるんじゃないでしょうか!

Sponsored Link

西井万理那がジャニーズに入りたかった?

西井万理那 ジャニーズ

西井万理那さんが東理紗さんと生ハムと焼うどんのユニットを組んだのは高校1年生の時ですよね!

お互いの好物の名前を組み合わせて命名したユニットの名前ですが、かなりインパクトがあります。

高校の学祭の時に二人が「ももクロ」や「私立恵比寿中学」のモノマネを披露したことがコンビニなったキッカケみたいです。

1年生の時に全校生徒の前でモノマネを披露できるとはなかなか度胸がありますよね(笑)

そんな西井万理那さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

中学時代に友達にこう言ってたみたいです!

 

「私ジャニーズに入るから!」

 

友達は何も突っ込めなかったみたいです(苦笑)

ジャニーズは男性のアイドルグループ主体の芸能事務所だということを知らなかったのでしょうね(笑)

周りから「にっちゃん可愛い〜」と言われても、「知ってる〜!」と答えていました。

少し変わった性格なのか、かなりナルシストなのかもしれませんね!

 

まとめますと・・・

 

 

・新しい波に出演の西井万理那さんが面白い!

・西井万理那さんの通っている大学は不明。

・脇、脚、眉の毛の処理は徹底している!?

・中学時代はジャニーズに憧れていた!

 

今後の西井万理那さんの活躍に期待していきたいです!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柴田阿弥アナウンサーの評判は?ウイニング競馬でスカート肩出し?

元SKEメンバーの柴田阿弥さんですが、SKE卒業後アナウンサーに転身して話題になりました。 多数の女性フリーアナウンサーを擁する芸能事務所「セント・フォース」に所属する柴田阿弥さんは、テレビ東京の競馬 …

深いい話の矢井田瞳が現在激ヤセで消えた?旦那と子供の名前?画像

2017年5月8日放送の「深イイしゃべくり毒舌合体スペシャル」に、今から17年前、ちょうど2000年に大ヒットした曲「my sweet darlin’」で一躍トップ女性歌手に上がったヤイコ …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。 以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしている …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー