タレント 女優 恋愛

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

投稿日:


ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。

母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフルアー氏はアメリカ人で元駐日代理大使です。

すごい家系ですよね。宮澤エマさんはさぞかしお堅い感じの女性か?と思いきやテレビで見ている限りでは案外気さくな女性の感じがします。

今回はそんなすごい家系で有名な、宮澤エマさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

宮澤エマの彼氏が福田悠太?

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

女優でタレントの宮澤エマさんと、ジャニーズのアイドルグループ「ふぉ~ゆ~」のメンバー、福田悠太さんと付き合ってるという噂が報道されましたね。

二人の出会いのきっかけは堂本光一さん(KinKi Kids)主演のミュージカル「Endless SHOCK 2015」の共演だそうですね。

その後に福田裕太さんが度々、宮澤エマさんの自宅に出没していたことがフライデーに取り上げられていました。

宮澤エマさんの彼氏は福田裕太さんなのでしょうか?

宮澤エマさんは福田裕太さんの関係について「お友達の関係」と言っていましたが、宮澤エマさんの目には少し涙目になっていたのが気になります!

もしかしたら真剣にお付き合いしていこうと考えていたのか?仲のいい友達に迷惑をかけてしまったことで反省していることの感情なのか?今後の二人の関係は複雑な感じになっていくのではないでしょうか。

Sponsored Link

宮澤エマが福田悠太と熱愛でフライデー?画像

宮澤エマ 福田悠太 熱愛 フライデー

宮澤エマさんが自身でコメンテーターを務める情報バラエティー番組「ワイドナショー」で福田悠太さんとの関係について「舞台仲間のお友達。本当に仲良くて」と説明していました。

ゲストの長嶋一茂さんからは「否定するなら否定したほうがいい!」と言われてから、宮澤エマさんは「お友達です。舞台仲間で一緒に飲みに行ったりする仲間」と説明していました。

そんなフライデーによると、深夜に人気四川料理店から2人が出てきたといいます。

宮澤エマ 福田悠太 熱愛 フライデー

二人は距離を保ったまま、電車に乗り宮澤エマさんが住むマンションに近づいてから距離を縮め、二人でエントランスに入っていった模様を確認しています。

そして福田悠太さんは宮澤エマさん宅で一晩を過ごした後、そのまま仕事場へ向かったそうです。

これは男女が一つ屋根の下で一夜を過ごすことは、かなり親密な関係ではないでしょうか!

気になりますね〜(笑)

Sponsored Link

宮澤エマがハゲ疑惑ってなに?

宮澤エマ ハゲ 疑惑

宮澤エマさんで検索していると「ハゲ」というキーワードが出てきます。

一体どういうことなのでしょうか?

調べてみるとびっくりする情報が出てきました。

それはとある視聴者が以前、宮澤エマさんが出演していた「ワイドナショー」で、宮澤エマさんが髪が薄いと気づき「ハゲてる」と思ったことがきっかけみたいです。

どう見ても髪が薄い感じもないし、ましてやハゲてる感じは一ミリも感じませんよね!

全く宮澤エマさんからするといい迷惑な話です(苦笑)

そんなことで話題になるようなことにはならないと思っていたのですが、実は宮澤エマさんの偉大すぎる祖父に関係がありました!

母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんですよね。

かなり愛嬌のある顔で僕も好きな総理大臣ですが、確か宮沢喜一さんは髪の毛が少し薄い感じでしたよね。

多分ですが宮澤エマさんの母方の祖父、宮沢喜一さんから影響していることではないか?と思います。

ネット上では色々と話が膨らみすぎて、訳のわからない感じの情報が飛び交ってしまいますからね(苦笑)

このことで宮澤エマさんのハゲ疑惑の話は解決しました(笑)

 

まとめますと・・・

 

・宮澤エマさんの彼氏が福田悠太さん!?

・フライデーで熱愛関係が激写された!

・福田裕太さんとは舞台で共演してからの友達!

・宮澤エマさんのハゲ疑惑は母方の祖父、宮沢喜一さんの影響!

 

 

今後も舞台や女優として活躍する宮澤エマさんに注目です!

 


-タレント, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています! ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限ら …

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。 現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。 そ …

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。 以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしている …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー