俳優 女優 恋愛 映画

門脇麦がかわいくないしきらい?愛と渦でヘアー?彼氏は太賀で熱愛?

投稿日:2017年6月16日 更新日:


現在、若手演技派女優として注目されている門脇麦さん。ドラマや、映画では出演するたびに門脇麦さんの演技が話題になっていますよね!

僕がはじめて門脇麦さんを見たのはドラマ「ブラック・プレジデント」で生徒役で出演していたことで初めて知りました。

沢村一樹さん演じる生徒役でアパレル会社社長の「三田村幸雄」もかっこよかったのですが、門脇麦さん演じる生徒役の「岡島百合」も現代風の「悟り世代感」が出ている生徒役がハマっていましたよね!

そんな演技派女優で話題の門脇麦さんについて今回は色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

門脇麦がかわいくない・きらいの声がある?

門脇麦 かわいくない 嫌い

門脇麦さんのデビューは2011年放送のドラマ「美咲ナンバーワン!!」です。

そしてブレイクするきっかけとなったのは映画「愛の渦」の体当たりの演技がきっかけで、一躍、若手演技派女優として注目されるようになりました。

その後も「二重生活」で初の単独主演を果たし、今ではドラマにも活躍の場を広げてきている実力演技派の女優さんです。

そんな中、門脇麦さんが「可愛くない」、「きらい」という声がネットなどで声に上がっています。

そんな視聴者の声をあげてみました。

 

・やっぱり門脇麦さんはそこまでかわいくないけど演技うまくていい女優さん

・「かわいくない」って皆同じこと思ってたんだね。

・門脇麦はかわいくないところがかわいくてすき。

・検索しまくってたら一周まわって門脇麦がきらいじゃなくなってきた。

 

結構言いたい放題ですが、門脇麦さんの演技を見ているうちに好きになっていく方が多いみたいですね(笑)

僕も飾らない性格の門脇麦さんは結構好きな女優さんの一人ですね!

Sponsored Link

門脇麦が映画「愛と渦」でヘアーを出す?

門脇麦 映画 愛と渦 ヘアー

門脇麦さんは、今までに渡辺篤郎主演のテレビドラマ「陰りゆく夏」ではヒロインを熱演、テレビドラマ「佐和とマユ」でも主演を演じるなど、数々の映画で注目の役柄に抜擢されています。

CMでもみなさんご存知の「六条麦茶」で「麦」という名前のつながりから出演しています。

今ではこんなに活躍されている門脇麦さんですが、ここまで主演などに抜擢される要因となった作品があります。

それは門脇麦さんが濡れ場でヘアーを披露したという注目の映画「愛の渦」です!

この映画で門脇麦さんは、全裸でヘアーを出すほど大胆な演技で注目されることになりました!

最近の映画では濡れ場もあまりない中、この「愛の渦」という作品に果敢にチャレンジする女優魂が、監督や芸能関係の方たちに門脇麦さんの演技が買われたのでしょうね!

すごく度胸のある女優さんですよね!

かなり衝撃的な映画になっています!

愛と渦の画像はこちら!

Sponsored Link

門脇麦の彼氏は太賀で熱愛関係?

門脇麦 彼氏 太賀 熱愛 関係

門脇麦さんと太賀さんは映画「アゲイン・28年目の甲子園」で共演しています。

この映画で共演してから、二人の交際がスタートしたみたいですね!

二人とも同じ年なので交際に発展したのも自然な感じかもしれませんね。

2015年にはフライデーにもツーショットが撮られていました。

門脇麦 彼氏 太賀 熱愛 関係

太賀さん出演の舞台「結びの庭」を門脇麦さんが見に行き、その帰りに二人でデートしている様子が撮られています!

門脇麦 彼氏 太賀 熱愛 関係

喫茶店でお茶をしたり、マッサージ店に行ったり、ご飯を食べてからは太賀さんの実家に向かったとされています!

太賀さんの両親公認のお付き合いかもしれませんね(笑)

事務所の方も交際を公認しているみたいで、現在でも破局という話が出てきていませんので今でも熱愛関係が続いているかもしれませんね(笑)

すごくお似合いなので二人とも今後も、いい関係でいて欲しいですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・門脇麦がかわいくないから好きになる人が急増中?

・映画「愛と渦」で大胆にもヘアー。

・門脇麦さんの彼氏は太賀で熱愛関係!?

 

 

今後の映画やドラマでの門脇麦さんの演技にも注目です!

 


-俳優, 女優, 恋愛, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

梅宮万紗子お茶の親善大使?北川景子に似てる!綺麗で独身?彼氏?

2017年5月15日22時から放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に梅宮アンナのいとこで女優の梅宮万紗子さんが出演します。 今回のテーマは「和の趣味にハマる シ …

宮沢りえ 娘 名前 アロハ

宮沢りえの娘の名前はアロハ!小学校は成城学園?離婚の理由は?

2017年5月17日22時から放送のトーク番組「おしゃれイズム」に、女性から絶大なる人気のベテラン女優、宮沢りえさんが登場します。 今回のテーマは、宮沢りえさんがこれまで体験した壮絶な撮影の数々とは! …

野村周平の愛犬がスヌープ!彼女が水原希子で富士急?高校や親?

ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、野村周平さんですが最近犬を飼ったみたいですね。 「ボーダー・コリー」という犬種なのですが、その飼育方法が今話題になっています!ネット上でも心配の声が多数出てきてい …

チャン・グンソク 彼女 日本人

チャン・グンソクの彼女が日本人?現在劣化で整形?兵役 は?画像

アジアのプリンスとして一世風靡をした韓国の俳優チャン・グンソクさんが今話題になっています。 2017年5月26日21時55分から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンなう」にも出演が決定しているとい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー