MUSIC

しゃべくりで浜崎あゆみの現在体型が劣化?自宅場所は南青山?画像

投稿日:


女性のカリスマで歌手の浜崎あゆみさんが久々にテレビ出演しますね。

Mステでは歌を披露して少しのコメントしか見れない状況でしたが、今回はしゃべくりのトーク番組に出演するのでこれはかなり注目されるのではないでしょうか!

あゆファンはもちろんのこと、20代〜40代の方達はかなり興味津々ですよね。

今回はそんな久々にテレビ出演する浜崎あゆみさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

しゃべくりで浜崎あゆみが初登場!

しゃべくり 浜崎あゆみ 初登場

2017年6月19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」に女性のカリスマであり、歌手の浜崎あゆみさんが初登場します。

浜崎あゆみさんがバラエティー番組に出演するのは2013年4月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来約4年ぶりで、日テレの番組には7年ぶりの登場になるみたいですね!

最近テレビ出演をしていなかった浜崎あゆみさんですが、今回のしゃべくりはかなり注目されるのではないでしょうか!

今回の企画では浜崎あゆみさんの知られざる私生活を公開するなど、ファンの方達には楽しみでしょうがない感じですね。

僕もちょうどあゆ世代なので、浜崎あゆみさんの私生活や歌手活動など、現在何をしているのか気になります(笑)

現在は米ロサンゼルスを離れ、日本で暮らしているみたいでこの日も自宅からスタジオ入り。

しゃべくりメンバーから鋭い質問が出てくるのが楽しみですよね!

しゃべくり 浜崎あゆみ 初登場

有田哲平さんからは「朝ごはんはご自分でお作りになられるんですか?」、といったことから、上田晋也さんからは「冷蔵庫にはどんな食材が入ってるんですか?」と興味津々に聞かれています。

浜崎あゆみさんが「青汁を毎日飲む」という話題では「お手伝いさんが作ってくださってますね」と告白する浜崎に、ネプチューンの原田泰造さんは「お手伝いさんって何人いらっしゃるんですか?」と質問で、「5人ぐらい」という大物らしい回答に、上田さんは「やっぱすごいね」と納得しています。

結構鋭い感じで質問が飛び交っていますのでかなり楽しみですね。

Sponsored Link

浜崎あゆみの現在の体型が劣化で太った?画像

浜崎あゆみ 現在 体型 劣化 太った 画像

浜崎あゆみさんの最近の画像を見たときに少し太った?と感じたのは僕だけでしょうか。

最近のインスタやTwitterで見た感じとしゃべくりに出るときの画像が全然違って見えます。

まぁ〜浜崎あゆみさんもすでに38歳になっていますので、年相応な感じがしますね。

それでも38歳でこの美貌はすごいですし、僕はどちらかというと今の浜崎あゆみさんの感じは好きですけどね!

ただ最近のTwitterの画像なんですけどこんな感じです。

何か体型が違う気がします(笑)

画像修正したのか、はたまた結構前の収録だったのか詳細はわかりませんが・・・。

 

それでもこんなに可愛かったら何も言うことなしですよね!

それより気になるのは移動の車なのか?この浜崎あゆみさんが乗っている後部座席のシートが見たことない感じで、どんな車に乗っているのか気になります(苦笑)

Sponsored Link

浜崎あゆみの自宅の場所は南青山?

浜崎あゆみ 自宅 場所 南青山

浜崎あゆみさんの自宅は南青山にあるということはファンの方なら知っていると思いますが、最近その自宅を売却するといった噂が飛び交っています。

ロサンゼルスやシンガポールの別荘も売却済みという話が出てきていますが、自宅を売却するということはかなり気になりますよね。

最初に売却の噂が立った時が2015年の時ですが、その時は浜崎あゆみさん自身のTwitterで

「普通に今も青山の自宅に住んでるし、ウチに遊びに来たらいいのに 笑」というツイートがありました。

ただ最近では浜崎あゆみさんの所属する事務所の方の話だと

「自宅を売りに出したのは事実です。すでに買手もついているそうです。プライベートなことなので、これ以上のコメントは控えます」

と事務所の方が発言していました。

これを見たら本当かもしれませんね。

浜崎あゆみ 自宅 場所 南青山

売却理由ははっきりとしたことはわかりませんが、浜崎あゆみさんは母親と同居していることもあり、今の自宅では5階建で住みにくい環境になって来たのかもしれませんね。

母親のことも考えていくとバリアフリーのマンションなんかを考えているのかもしれません。

ただ会員制不動産会社のサイト上ではまだ浜崎あゆみさんの自宅が売却済みになっていないので、今もまだ住んでいるかもしれませんね。

まとめますと・・・

 

 

・しゃべくりで浜崎あゆみさんが初登場!

・現在の体型は少しふっくらして年相応な感じで可愛い!

・自宅は南青山で5階建ての豪邸!

 

 

今後も歌手活動で活躍する浜崎あゆみさんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

ダウンタウンDXでANZEN漫才みやぞんが韓国人?足立区で不良

2017年3月2日22時〜23時放送ののダウンタウンDXに今話題沸騰中のお笑い芸人ANZEN漫才が出演します! 最近ではみやぞんさんの天然キャラがウケて、ANZEN漫才もいろんな番組に引っ張りだこです …

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

映画キミスイの主題歌曲名はミスチルのhimawari!聖地は?

日本で大人気バンドMr.Childrenが、作家・住野よるさんベストセラー小説を実写映画化する「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の主題歌を担当することになりました。 2017年7月28日公開になる「キ …

タテジマヨーコ 歌手 破天荒

タテジマヨーコは歌手で破天荒?菅原小春の姉がニートで年齢?画像

世界で活躍するダンサー菅原小春さんの姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコさんが話題になっています! 2017年7月26日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」で菅原小春さん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー