MUSIC お笑い

ダウンタウンDXでANZEN漫才みやぞんが韓国人?足立区で不良

投稿日:


2017年3月2日22時〜23時放送ののダウンタウンDXに今話題沸騰中のお笑い芸人ANZEN漫才が出演します!

最近ではみやぞんさんの天然キャラがウケて、ANZEN漫才もいろんな番組に引っ張りだこですよね!

そんなお笑い芸人ANZEN漫才のみやぞんさんについて、今回は色々と調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンDXでANZEN漫才のみやぞんが足立区の歌披露?

ダウンタウンDX ANZEN漫才 みやぞん 足立区 歌 披露

みやぞんのプロフィール

芸名:みやぞん(ANZEN漫才)

本名:宮園大耕(ミヤゾノダイコウ)

生年月日:1985年4月25日

出身地:東京都足立区

血液型:A型

身長:172cm

体重:68kg

趣味・特技:ギター、野球、格闘技、人間の身長と犬の高さをすぐに答えられること

所属:浅井企画

初めて僕がみやぞんさんを見たのは「とんねるずのみなさんのおかげでしたっ!」の「お笑いイミグレーション NEXT」のコーナーでした。

完全に緊張気味でテンパった状態での自己紹介はままならず、ネタを見せる前にダメ出し!

同じ事務所の三四郎さんには「みやぞんは、すげーバカなんです」など突っ込まれて、石橋貴明さんからの質問にも「よくわかんないんです!」と連発(笑)

もう相当な天然お馬鹿キャラ連発で、スタジオを沸かせていました!

ネット上でも「第二のウド鈴木」などと騒がれています!

そんなANZEN漫才が今回は、ダウンタウンDXに出演します!

松本人志さんからはどんな絡みがあり、そしてネタ披露されるのでしょうか(笑)

僕はANZEN漫才の代表作で、出身地の歌でもある「足立区の歌」を、久々に聞いてみたいです!

このネタ(歌)は足立区CMグランプリで「ユーモア賞」「ハートフル賞」を受賞しています。

 

ANZEN漫才の新ネタ不良あるあるが面白い!

フジテレビで放送中の爆笑キャラパレードで新ネタ「不良あるあるの歌」が話題になっています。

なぜか二人はタキシードを着て「カシオペア」というデュオ設定なのですが、今までのANZEN漫才にはない雰囲気で歌っています。

今までのヤンキースタイルとは違う感じで新鮮でしたが、パッとした感じがなく、”どういうこと?”って感じですが、それも意表を突かれて笑えました!

 

”不良の男ブルドッグプリントのジャージ”

”不良の女ヒョウ柄コート”

”アニマルガラ取り入れちゃう2人は 必ず選挙に行く”

”不良の男の車 ハンドルはふわふわ”

”不良の女の車芳香剤がココナッツ”

”軽自動車いじりまくる二人は 必ず選挙に行く”

”そんな2人はダレに入れたかわからない”

などと、淡々と歌った感じです(笑)

ちょっと世界観がブレた感じがしますね(苦笑)

Sponsored Link

ANZEN漫才のみやぞんが韓国人と判明?

ANZEN漫才 みやぞん 韓国人

みやぞんさんは2015年4月放送の「有田チルドレン」で自分が韓国人であることをカミングアウトしました!

びっくりですよね(笑)

なんで韓国人ということが判明したかというのも笑えます!

友達と運転免許証を取りに行った時に、みやぞんだけ一枚書類が足りないと言われてしまいます。

外国人登録証明証ですね!

っていうかそれまで(その歳まで)知らなかったことが笑えます!

やはり天然ですよね(笑)

父親か母親のどちらが韓国人なのかはわかっていません(もしかしたら本人も!)ですが、そんなことも気にならないみやぞんの人柄も面白すぎですね(笑)

今後もお笑い界で活躍していく、ANZEN漫才をこれからも応援していきたいと思います!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・ANZEN漫才「足立区の歌」は足立区CMグランプリを受賞。

・新ネタ不良あるあるではタキシードを着て「カシオペア」というデュオ設定

・みやぞんは韓国人!

 

 

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link


-MUSIC, お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼越トマホーク 金野 原口 ダメ出し

鬼越トマホークの金野が原口ダメ出し?喧嘩止めよう?居酒屋と彼女

鬼越トマホークさんはライブなどで喧嘩腰のトークが面白いですよね! そんな鬼越トマホークの金野さんが2017年8月26日23時10分から放送されるバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演します …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人ゆにばーすのはらが自撮りメイク顔ものまね!川瀬名人の彼女?

最近話題になっている男女お笑いコンビ! 男女コンビの芸人は、コンビといってもやはり男と女ですから、お互いに異性を意識して、相方の垣根を越えて恋しちゃってることはないのでしょうか? 芸人かつみ・さゆりさ …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー