タレント

下田美咲がインスタで妊娠?旦那は元ホスト?コールの女王!動画

投稿日:


ここ最近多彩な才能で活躍されているタレントさんが出て来ていますよね。

そんなタレントさんの中で一際目立った存在の女性がいます。

それは現在エッセイストで活躍されている下田美咲さんです。

昨年2016年に交際0日で婚約までしてしまう下田美咲さんとは一体どんな女性なのでしょう?

今回はそんな過激な人生を歩んでいる下田美咲さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

下田美咲さんがインスタで妊娠発表!

下田美咲、インスタ、妊娠、発表

下田美咲さんといえば2016年11月にいきなり入籍しましたよね。

付き合うというより、よく遊んでいたホストの友達と急遽結婚するといった展開で付き合って1日で即入籍!

かなりぶっ飛んだ行動ですよね(笑)

その後、ハネムーンでお子さんを身ごもったみたいです!

 

そういえばインスタでは一度も書いてなかったのだけども、ハネムーンベイビーを身篭ったみたいで現在妊娠4ヶ月です。クリスマスの時の子。 あと3週間で安定期に入るのだけど、まだ入ってないので本当に産めるのか否かなのですが。 妊娠してからつわりで出かけられないし食べられるものが偏りすぎて外食が難しくなったので自炊ばっかりしていたら、逆に痩せました。吐くほどのつわりではないから一度も吐いたりはしてないけど、ずっと風邪ひいてるみたいにダルくて冴えなくて嫌な感じです。 産めるといいな!

下田美咲さん(@shimodamisaki815)がシェアした投稿 –

この頃には妊娠4ヶ月みたいですね。

まぁ〜お子さんを授かったことはめでたいことですよね!

でも下田美咲さんのファンからすると展開が激しすぎてついていけませんね(苦笑)

Sponsored Link

下田美咲の旦那は元ホスト?

下田美咲 旦那 元ホスト

下田美咲さんの旦那といえば元ホストだったことはみなさんご存知だと思いますが、今は普通に一般の社会人になって働いているみたいですね。

初めて下田美咲さんと旦那さんが出会ったのは打ち合わせで行ったホストクラブで、夫となる男性がたまたま下田美咲さんの隣についたことがきっかけみたいです。

そしてだんだん二人で遊んでいくうちにお互い好きになったことで結婚まで至ったみたいですね。

しかも下田美咲さんの弟はナンバーワンホストだと知ってからはかなりプレッシャーがあったことでしょう(笑)

そんなこともあり、下田美咲さんの旦那さんは結婚することで自分の職業のことを気にしていたのかもしれませんね。

やはり将来のことも考えて日中の仕事に転職したみたいです(笑)

今後のことを思ってその行動は、とてもいいことだと思います!

Sponsored Link

下田美咲がコールの女王!動画

下田美咲 コールの女王 動画

下田美咲さんがコールの女王と言われるまでは数々の苦労があったみたいです。

下田美咲さんは結構美人な感じがするのですが、それを逆手に取りそのルックスとは裏腹に、下田美咲さんの”パフォーマンス”はなんとも形容し難い感じです。カラオケで狂ったように激しく歌い踊ったり、“コール”を駆使して飲ませまくったりと、思わず「なんじゃこりゃ!?」と言いたくなるような感じが注目を浴びていました!

確かに動画を見ていると、なんで下田美咲さん見たいな清楚系の人が狂ったようにコールをしながら踊っているのか?不思議でしょうがないですよね(苦笑)

そんなコールの女王まで言われるまでに、ホストに通っていたみたいですが、実はホストのコールを覚えるために、実の弟までもホストにしてしまったみたいです!

下田美咲さんがお客としていくとなかなかコールを教えてもらえないという理由で、実際にお弟をホストにしてしまい、コールの勉強をしていたみたいです!

やることが過激ですよね(笑)

そんな下田美咲さんのコール動画はこちら!

何か飲み会で披露したらウケそうですよね!

このコールのパターンは結構使えそうです!

僕も今度使って見たいと思います(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・下田美咲がインスタで妊娠公開!

・下田美咲の旦那は元ホストで今は会社員!

・下田美咲のコール女王はかなり過激!

 

今後の下田美咲さんの活躍に注目です!

 


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

元SMAP 草なぎ剛 ユーチュブ 開設 ユーチュバー

元SMAP草なぎ剛がユーチュブ開設?公式URL?公開は10月?

元SMAPの3人のメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所を退所された事が大きな話題になっています! そして3人が新たに開設した公式サイト「新しい地図」もすごく注目されていま …

井上苑子 出身校 日出高校

井上苑子の出身は日出高校?大学はどこ?まゆゆ似で可愛い水着画像

2017年6月28日に放送される歌番組「テレ東音楽祭2017」にシンガソングライターの井上苑子さんが出演します。井上苑子さんといえば槇原敬之の「どんなときも」のカバーも素敵でしたよね! 今回のテレ東音 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー