お笑い タレント

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

投稿日:


数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。

最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね!

僕は少し柳原加奈子さんと芸が被ってるのが気になりますが、「女子あるある」のネタなど細かすぎるモノマネをするところは「よく観察してるよな〜」と感心しています(笑)

今回はそんなモノマネ芸人で活躍中の横澤夏子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

横澤夏子が「良かれと思って」に出演!

横澤夏子 良かれと思って 出演

2017年6月21日22時から放送のバラエティー番組「良かれと思って!」に、横澤夏子さんが出演します。

今回のテーマは女芸人スペシャルということで、世間の方達からの疑問などを横澤夏子さんに直接ぶつけちゃいます!

視聴者からは「SNSの写真がおしゃれ過ぎる」「笑顔がうそくさい」などの意見が寄せられた横澤夏子さん。

確かにオシャレすぎる画像ですよね!かなり加工して可愛く見せています(笑)

そして番組内では横澤夏子さんが気に入らない女性のエピソードを語っています。

「料理の写真をアップして、料理上手をアピールする女」は嫌いみたいで、和食が得意なオンナはだいたいヤバい、オムライスはあざとい、チンジャオロースは家庭料理という感じがしないという感じで、得意料理としてピーマンの肉づめをSNSでアップしているそうですね。

僕もどちらかというとSNSで今から食べる食事や、お店を公開している友達とか見てるとかなりイラっとします(笑)

どういう心境で食事をアップしているのか?よく理解できません(苦笑)

そんな「良かれと思って」で、初めて横澤夏子さんが嫌いな女性の名前を公開するという話が出てきました!

これは放送して大丈夫なのでしょうか?

6月21日の「良かれと思って」の放送が楽しみです!

Sponsored Link

横澤夏子の顔の長さと大きさは?画像

横澤夏子 顔の長さ 大きさ

横澤夏子さんの顔の長さが大きいのはテレビなどでも話題になっていますよね。

スタイルは抜群にいいのですが、顔だけが大きいのが少しアンバランスな気がしますし、惜しい感じがします(笑)

テレビ出演していても顔の小さいモデルや女優、俳優さんと並んだ時に横澤夏子さんの顔の長さが強調してしまうのは、仕方がありませんね(苦笑)

そんな横澤夏子さんの顔の長さはどれくらいあるのでしょうか?

以前「櫻井・有吉THE夜会」の企画で横澤夏子さんの顔の長さを測っていることがありました。

その結果が驚きの「26cm」あったみたいです!

女性にしては結構大きいですよね。

このインスタは滝沢カレンさんと写っていますが、結構、顔の大きさに差がありますね!

大きさというより顔に長さがある感じですね!

Sponsored Link

横澤夏子の彼氏はだいきで結婚する?

横澤夏子 彼氏 だいき 結婚

横澤夏子さんはテレビでも話していましたが、婚活を積極的にしているみたいですね!

そして念願の彼氏ができたことは最近話題になっていました!

その彼氏というと一般の男性なのでさすがに画像などはありませんでしたが、名前は「だいき」さんというみたいです。

横澤夏子さんはだいきさんと付き合う前に「付き合うか結婚するか二度と会わないか選んで!」とかなり強気に交際を迫ったみたいです。

現在も横澤夏子さんがテレビに出演するたびに「結婚します!」と宣言していることを、だいきさんは「しんどい!」と周りの友人に漏らしているみたいですね(苦笑)

もう少し控えめな感じの方が男ウケがいいと思いますけどね・・・

まとめますと・・・

 

 

・横澤夏子さんが「良かれと思って」出演で嫌いな女性を暴露!?

・顔の大きさは26cmで長め。

・彼氏のだいきさんとは結婚を考えてる!

 

 

今後もモノマネ芸人として活躍する横澤夏子さんに注目です。

 


-お笑い, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉本 芸人 フースーヤ ネタ 面白い

吉本芸人フースーヤのネタが面白い!田中はイケメンで彼女と母?動画

ここ最近話題になっているお笑い番組「新しい波24」で注目されている芸人といえばフースーヤさんではないでしょうか!? 吉本興業に所属されているフースーヤさんは、あの意味のわからないセリフが巷の学生さんた …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

井上苑子 出身校 日出高校

井上苑子の出身は日出高校?大学はどこ?まゆゆ似で可愛い水着画像

2017年6月28日に放送される歌番組「テレ東音楽祭2017」にシンガソングライターの井上苑子さんが出演します。井上苑子さんといえば槇原敬之の「どんなときも」のカバーも素敵でしたよね! 今回のテレ東音 …

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー