タレント モデル

熊江琉唯が中国人でカップは?インスタで水着姿?9頭身でPON!

投稿日:


熊江琉唯さんといえば身長が172cmと、女性のモデルの中でもかなり高身長ですよね!

以前はお天気お姉さんとしてレギュラーを獲得して活躍していたことで有名で、熊江琉唯さんの経歴も話題になっていますよね!

何より「9頭身モデル」ということで僕もびっくりしました!

今回はそんな並外れた身体で話題の熊江琉唯さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

熊江琉唯の国籍は中国人!カップは?

熊江琉唯 国籍 中国人 カップ

熊江琉唯のプロフィール

名前:熊江琉唯(くまえ るい)

ニックネーム:くまこ

生年月日:1995年4月17日

年齢 :22歳 2017年6月現在

出身地:中国・四川省庫県

職業:モデル・タレント・グラビア

所属事務所:アイズ

 

熊江琉唯さんは出身地が中国の四川省ですね。

ご両親も中国の方なのか?はっきりしたことはわかりませんが、もしご両親が中国の方であれば熊江琉唯さんは中国人ということになります。

9歳まで中国で暮らしていたのですが、その後、日本に来日していて現在は日本国籍になっていますね。

熊江琉唯 国籍 中国人 カップ

熊江琉唯さんは高身長でスタイルがかなりいいですよね!

熊江琉唯さんの身長は172cmでスリーサイズがB86-W61-H84cm!

女性も憧れるプロポーションです!

多分ですが僕の憶測で見るとカップはDだと思います(苦笑)

高校生の時にモデルデビューをしてから、大学進学を機にタレントとしても活躍されています。

若手アイドルの登竜門「日テレジェニック」にもレギュラー出演するなど、デビュー直後から注目されいます!

Sponsored Link

熊江琉唯がインスタで水着姿を披露!

熊江琉唯 インスタ 水着姿 披露

熊江琉唯さんはモデルとして活動している傍ら、グラビアモデルとしても話題になっていますよね。

ネット上でも熊江琉唯さんのグラビア活動や写真が過激すぎる!といった噂が飛び交っています!

そんな熊江琉唯さんはインスタにも当初の撮影現場の風景を載せていました。

このバスローブ姿の熊江琉唯さんも可愛すぎますね!

そんな熊江琉唯さんの過激な水着姿はこちら!

 

Sponsored Link

熊江琉唯は9頭身でPONのお天気お姉さん!

熊江琉唯 9頭身 PON お天気お姉さん

熊江琉唯さんは大学時代からモデルやグラビアなどで活躍していますが、2016年3月からお昼の情報番組「PON!」にて、お天気お姉さんとして準レギュラーで出演していました。

僕も知らず知らずみていましたが、高身長が売りのモデルのせいか?

熊江琉唯さんの時にだけ全身で写すようなカメラワークが気になったことがあります。

熊江琉唯さんは普通の女性やモデルと比べてもかなり高身長ですよね。

熊江琉唯 9頭身 PON お天気お姉さん

熊江琉唯さんは9頭身!?いうことが噂になっていますが、やはり身長172cmもあるので9頭身と言われても納得してしまいます(笑)

この写真を見てもかなり顔が小さいですし、本当に海外でも通用するモデルにでもなれるのではないでしょうか?

まだまだ若い熊江琉唯さんですので、もしかしたら世界で活躍する日もそう遠くはないかもしれませんね!

まとめますと・・・

 

 

・熊江琉唯さんは国籍が中国だった。

・熊江琉唯さんはDカップ!?(推定)

・インスタで最新の水着姿公開!

・PONでもお天気お姉さんで活躍した9頭身モデル!

 

 

今後の熊江琉唯さんのモデルやグラビアで活躍姿を応援していきたいと思います。

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね! 今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。 そして2017年6月3日23時か …

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。 11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。 写真集の発売を機にダイエッ …

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

田中道子 9頭身 女優 彼氏 家事 担当

田中道子は9頭身女優で彼氏が家事?インスタで水着姿と写真集画像

最近、月9ドラマ「貴族探偵」で話題になっている9頭身女優の田中道子さん。 2017年7月25日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演するということで田中道子さんの私生活や性 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー