タレント

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

投稿日:


結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。

フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人として注目を浴びていてテレビでも大活躍していますし、ユッキーナこと木下優樹菜さんもファッション誌でのモデルや自身がプロデュースするファッションブランドが若い女性から大人気ですよね!

そんな木下優樹菜さんが最近、自身のインスタグラムとは違う新しいアカウントを開設したということで話題になっています!

今回は木下優樹菜さんの知られざるエピソードなど色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

木下優樹菜がインスタでフジモン専用を開設した!?

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

最近、木下優樹菜さんが自身のインスタで「あるもの」を呼びかけていましたね!

それは木下優樹菜さんが旦那の藤本敏史さんのことだけを載せているインスタのアカウントのフジモングラム「fujimooongram」です。

fujimooongramは「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント、ブス の意味には愛あり。どうかこれを見たみんなに小さなhappy訪れますよおに」という意味が込められたインスタのアカウントみたいです。

 

 

おやすみなさい #連写したら半目撮れたよ #わしはまだ収録中やけど

fujimongramさん(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

確かにフジモンさんばかりが載っている感じですね。

かなりキモカワな感じでなんか楽しそうです(笑)

このfujimooongramはすでにフォロワーが32万人もいることでさすが木下優樹菜さん!影響力が半端ないですよね!

旦那思いの木下優樹菜さんは、このインスタでしか見れないフジモンさんをみて、さらにフジモンさんが注目されてファンができていくことを願っているのかもしれませんね(笑)

優しいお嫁さんですね!

Sponsored Link

木下優樹菜が家族で男女喧嘩ルール10箇条?

木下優樹菜 家族 男女喧嘩ルール10箇条

結婚すると夫婦喧嘩が絶えないこともあるかと思います。

ましてやどちらかが元ヤンキーだったら尚更ですよね(笑)

木下優樹菜さんとフジモンさんの夫婦もテレビで家族の喧嘩話を語っていることがありますが、そのあとの仲直りはうまくいっているのでしょうか?

調べてみると木下優樹菜、フジモン夫婦は喧嘩する際にこんなルール上で喧嘩が行われているみたいです。

それは「男女喧嘩ルール10箇条」というルールです。

どんなルールなのか調べてみたいと思います。

 

男女喧嘩ルール10箇条

○過去を持ち出さない

○他人と比べない

○食事中に喧嘩しない

○物に当たらない

○名前を呼ぶ

○出ていかない

○出て行けと言わない

○決して別れると言わない

○言いたいことの聞き合いをする

○言いたいことの言い合いにならない

 

夫婦の喧嘩を抑えるための必要なことが書かれていますよね!

このルールがあれば一定のところまでで喧嘩が終えれそうです。

僕も取り入れてみようかな(苦笑)

Sponsored Link

木下優樹菜の子供の名前は?

木下優樹菜 子供 名前

木下優樹菜さんとフジモンさんの子供の名前が一時期話題になっていましたよね。

2015年11月に二人目となる子供を出産してから早くも2年近く経とうとしています。

二人のお子さんはどちらも女の子でとても可愛いですよね!

そんな可愛い女性たちに囲まれてフジモンさんが羨ましい限りです(笑)

木下優樹菜さんとフジモンさんの子供の名前にはかなり深い意味があるみたいですね。

長女のリリモンこと、莉々菜ちゃんの名前はジャスミンという意味を持つ「莉」を用いたみたいで、そこに木下優樹菜さんの名前から一文字を使いたいということで「菜」をつけて「莉々菜」という名前になったみたいです。

しかも字画も考えて最高の画数みたいですね!フジモンさんもこの時は真剣に考えたらしく「一生持って回る名前だから、親が真剣に考えてやらないと!」という気持ちが強く感じ取れます!

そして次女の茉叶菜ちゃんの名前に関しては、ハワイ語で「大切な贈り物」という意味があるそうです。

二人のお子さんの名前で莉々菜の「莉」と茉叶菜の「茉」を足すと「茉莉花」となり、その意味は花のジャスミンということが判明。

かなり綺麗な意味のある名前ですね。

お二人とも綺麗な女性になることでしょう(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・木下優樹菜がフジモン専用インスタ「fujimooongram」を開設

・木下優樹菜とフジモンの夫婦のルールは「男女喧嘩ルール10箇条」

・二人のお子さんの名前合わせると「茉莉花」でジャスミン

 

今後の木下優樹菜さんがタレントや一人の母として活躍していくことを、応援していきたいと思います!

 


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

内田眞由美 韓国人

内田眞由美が韓国人?現在焼肉店で店名は?値段と場所は?評判画像

2017年5月27日24時30分から放送のバラエティー番組「濃厚凝縮ドキュメント 五分館」に元AKB48のチームKでセンターとして活躍されていた内田眞由美さんが登場します。 今回のテーマは「かつてAK …

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。 以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしている …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー