タレント 女優 映画

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

投稿日:


最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。

テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか?

2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、今でもその映画がどうなっているのか定かではないですよね。

そんな謎が多い南明奈さんの現在の活動について、今回色々調べてみましたのでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

南明奈は現在の彼氏が濱口優だけど結婚は?

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

以前、グラビアアイドルで活躍していた南明奈さんですが、当時は「笑っていいとも!」や「クイズ!ヘキサゴン」でもヘキサゴンファミリーとして大活躍されていたタレントさんですよね!

最近でもお笑い番組に出てきてもおかしくないのですが、ここ最近では全くテレビに姿を現さなくなってしまいました。

お笑い芸人よゐこの濱口優さんと結婚するのでは?という噂が飛び交っていましたが現在もまだ結婚まで至っていません(苦笑)

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

以前にも濱口優さんからはプロポーズをされていたのですが、その時もやんわりお断りしていたみたいです(苦笑)

男としては結構厳しい反応ですよね。

なぜ、よゐこの濱口優さんと結婚をしないのか?

調べてみると、南明奈さんは以前携わったファッション系のお仕事にすごく興味を持ったみたいですね。

契約期間があったみたいですが、ファッションブランドの企画やデザインなどに携わってから自分のやりたいことが見つかったみたいです。

このことで、今はファッション関係のお仕事に専念したいからという理由で結婚を先延ばしにしているのではないか?と言われています。

今しかできないこともありますので、頑張って欲しいですが濱口優さんも40歳ですし、南明奈さんも28歳ということなので、もしかしたら近い将来結婚を考えて今を頑張っているかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

南明奈のファッションブランドは?画像

南明奈 ファッション ブランド

南明奈さんといえばかなりオシャレに気を使っていて可愛い感じですよね。

以前にも女性のファッションブランド「MiiA」でディレクションをしていたことをブログで公開していました。

この時に自分でプロデュース、デザインしたものが若い女性の方達に支持してもらえる喜びと楽しさにハマッて、1年契約で打ち切りになった後も自分のブランドを持ちたいという気持ちが芽生えたみたいです!

その後もファッションの展示会などにも見に行くほど流行に敏感になってるみたいですね(笑)

 

FIG&VIPER展示会へ♪ かわいすぎてたくさんオーダーしちゃった(●´艸`) #figandviper

南明奈さん(@akinaminami)がシェアした投稿 –

テレビ出演していない今ではインスタなどSNSで現在の活動を公開しています。

何か楽しそうに過ごしているのでよかったですよね(笑)

Sponsored Link

南明奈がハリウッド映画デビュー!?

南明奈 ハリウッド 映画 デビュー

以前に行われた人形館「マダム・タッソー東京」のPRイベントで南明奈さんは、ハリウッド女優らしくレオナルド・ディカプルオの等身大フィギュアと共に登場していましたね。

その時の記者会見から、ハリウッドデビューについて質問が及ぶと、「セリフが英語だったので、短期集中で英会話を習いました」「撮影の仕方が日本とは違うので戸惑いもありました」と、ロサンゼルスで行われた撮影を振り返っていました。

何か一気に女優業で活動してハリウッドまで進出するなんてすごいですね!

そんな南明奈さんが出演した映画は「BOND:KIZUNA」という映画で、南明奈さんの役柄はまだはっきりした情報はないのですが、ナナという役で出演しているみたいです。

日・米・香港で活躍する役者たちが出演しているインターナショナル融合映画との事です。
アメリカでも人気があるサニー・千葉こと千葉真一さんも出演してるそうなので日本での公開も楽しみですよね。

映画「BOND:KIZUNA」の詳しい情報はこちら!

まとめますと・・・

 

 

・南明奈と濱口優が結婚するのも近いかも!?

・南明奈は自身のブランドを考えてる!

・南明奈がハロウッドデビューした映画は「BOND:KIZUNA」

 

 

今後の南明奈さんの結婚やタレント活動に注目です!

Sponsored Link


-タレント, 女優, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します! 今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時 …

有村藍里 顔 ブサイク テラフォーマー 似てる

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマー?ロンハーで水着!妹売名

グラビアアイドルとして活躍している有村藍里さんが以前、出演していたロンハーから話題になっています。 有村藍里さんは女優で大人気の有村架純さんのお姉さんですよね! テレビに出演することはあまりないため、 …

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!ロケ地は?彼女は誰?

2017年10月14日夜9時から放送される「世にも奇妙な物語2107」が話題になっています! 今回第一弾として発表されたキャストは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです! 岩田剛典さん …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー