俳優

柳楽優弥がバイトで洗車?逮捕の理由?嫁が豊田エリーでタトゥー?

投稿日:


子役の時代から俳優として活躍している柳楽優弥さんですが、現在はワイルドな役柄ですごくかっこいいですよね。

僕も最近の若手俳優の中では好きな俳優の一人です!

そんな柳楽優弥さんは現在の人気俳優に至るまで、色々話題になった方ですね。

今回は柳楽優弥さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

柳楽優弥が俳優時代にバイトで洗車?

柳楽優弥 俳優 時代 バイト 洗車

子役の頃から俳優で活躍していた柳楽優弥さんですが、当時映画デビューしたばかりの作品「誰も知らない」で初出演にもかかわらず、カンヌ映画祭男優賞を獲得していました。

そのことをきっかけに柳楽優弥さんはかなり天狗になったみたいですね!

当時すでに「やる意味がないと仕事を選り好み」だったり「生意気な態度」だったみたいで、柳楽優弥さんは当時の自分を殴ってやりたいと話しています。

18歳の時に体調不良で仕事を休んでいたため仕事が激減していき、すでに結婚して子供がいたため、なんとか食いつなぐようにとバイトをしていたみたいです。

その時に車のディーラーでバイト募集があったので面接を受けに行ったのですが、バイト先の面接の方にも冗談かと思われていたみたいです。

その後も居酒屋でバイトをしていてお客様から「なんでバイトしてるの?」と聞かれた時にはすごく悔しい思いをしていました。

そんなことから柳楽優弥さんは「俳優がしたい!」と新たに心に決意したと話されています。

Sponsored Link

柳楽優弥が逮捕の理由とは?

柳楽優弥 逮捕 理由

柳楽優弥さんが逮捕という噂がありますが一体どういうことなのでしょうか?

調べてみると柳楽優弥さんは18歳の時に親と口論で薬を100錠飲んだということが話題となっていて、このことから誰かが勝手に連想して逮捕という話が出回った模様です。

そしてもう一つが柳楽優弥さんは以前、薬で逮捕された押尾学さんのことが好きだったことを周りに話していたことで、押尾学さんが逮捕されたことにより柳楽優弥さんも逮捕されるのでは?と意味のわからない噂が立ったことで逮捕という話題になっているみたいですね。

何か話が膨らみすぎて意味がわかりませんね(苦笑)

Sponsored Link

柳楽優弥の嫁が豊田エリー?腕にタトゥー?

柳楽優弥 嫁 豊田エリー タトゥー

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会いは高校時代ですね!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんはお互い高校が堀越学園で同じ芸能事務所に所属しています。

高校時代から4年間交際したのちに一度別れたみたいですが、その後に仲直りをしたことで結婚まで至りました。

かなり仲のいい夫婦で芸能界でも有名ですよね!

豊田エリーさんは20歳には結婚したいと言っていたことを覚えていた柳楽優弥さんは、仲直りの電話の際にプロポーズをしたと言います。

そんなプロポーズがあるとは思いもよりませんよね(笑)

そして柳楽優弥さんのタトゥーの噂なのですが、このことは色々変な噂が飛び交っています。

それは柳楽優弥さんが好きだった押尾学さんが体にタトゥーを入れていることから話が広がり、柳楽優弥さんもタトゥーが入っていると感じになっているみたいです。

もう一つは柳楽優弥さんがいつも長袖を着ていることで、もしかしたら腕を見せることができないのでは?ということが腕にタトゥーが入っていると噂されたことですね。

まず、そう言った事実はありませんので安心してください(笑)

まぁ〜色々誤報が飛び交ってしまうのが芸能界かもしれませんが、間違った情報を鵜呑みにしないようにしましょう!

まとめますと・・・

 

 

・柳楽優弥が洗車や居酒屋のバイトをしていた!

・柳楽優弥の逮捕の話は噂話!

・嫁は豊田エリーでタトゥーは嘘!

 

 

個性派俳優の柳楽優弥さんの活躍に今後も注目です!

 


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

ダウンタウンなうで伊勢谷友介の歴代彼女の女優は?父親と結婚観?

優れたルックスと高い経歴を持った俳優の伊勢谷友介さん。 今までにも数々の女優さんと噂になってきましたが、伊勢谷友介さんはなぜこんなにモテモテなのにまだ結婚しないのでしょうか? 2017年8月11日21 …

竹内涼真 彼女 里々佳 可愛い

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!モデルやCM画像!ホテルデート

現在CMやドラマ、映画など多数出演されている売れっ子俳優といえば竹内涼真さんではないでしょうか! そんな竹内涼真さんは最近交際されている彼女が可愛い!とかデートの画像などかなり話題になっていますよね( …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

塚本高史の嫁は年上一般人!?白髪の原因と現在は?喧嘩伝説とは?

塚本高史さんといえば、鋭い目つきでかっこいい俳優さんですよね! 僕も以前はドラマ「木更津キャッツアイ」で初めて知った塚本高史さんですが、個性的なヤンキー役ですごく目立っていた印象です(笑) あれから十 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー