俳優

白洲迅の彼女の名前はくるみ?事後写メや病気?本名やダンス?画像

投稿日:


2016年のNHK朝の連続テレビドラマ「とと姉ちゃん」から注目を浴びている俳優の白洲迅さん。

木戸稔という役柄で「かっこいい青年」「爽やかな木戸稔ってだれ?」ということで話題になっていました。

それもそのはず、2011年に「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で鳳長太郎という役柄で舞台デビューした「今後ブレイクする俳優」で注目を浴びている白洲迅さんです!

今回は今後ブレイク必須の俳優・白洲迅さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

白洲迅の彼女の名前はくるみ?

白洲迅 彼女 名前 くるみ

白洲迅さんの出身高校は東京都立藤森高校ですね。

その高校時代に付き合っていたとされる彼女の名前が「堤谷くるみ」という方です。

2010年に白洲迅さんがまだ芸能界デビューしていない時に「笑っていいとも!」出演の際、堤谷くるみさんが白洲迅さんを紹介した時に「彼女です」と話していたことで判明していました。

ただその当時はまだデビューしていないのでよかったと思いますが、今となっては危うい話題ですよね(苦笑)

Sponsored Link

白洲迅の事後写メや病気って?

白洲迅 事後写メ 病気

2012年、橋本さとしさん、堀内敬子さん、新妻聖子さんと共演する4人舞台の「Bitter days, Sweet nights」に抜擢された白洲迅さん。

ロングラン公演はファンが付きやすく、確かな実力が付いていきますが、デビュー翌年・19歳での選出は大抜擢といえるでしょう。

しかし残念なことに、白洲さんは練習中に肺気胸という病気が判明し、降板することになってしまいます。

この「肺気胸」という病気は、胸の膜に穴が開いてしまい、胸の痛みがあったり息が苦しくなるといった症状で、穴から空気が抜け、肺が縮んでしまう事もある病気みたいです。

舞台は降板しましたが無事に病気は治りました。

よかったですね。まだ若いのでまだまだチャンスはあります!

そして事後写メという話ですが、これは以前交際していた「くるみ」という女性が関係しているみたいです。

事後写メとは、男女がベットの上でいろいろな体位をとりながらいろいろな交渉をする行為が終わった直後の写メ、略して事後写メという事ですね。

この事後写メも今ではどこにもないのでいいのですが、こんな写真が出回ったら今までやってきた俳優活動が台無しになてしまいますよね。

Sponsored Link

白洲迅の本名やダンスは?画像

白洲迅 本名 ダンス 画像

白洲迅さんの本名は一時期、完全非公開だったそうですが、以前いいとも出演の時にまだ素人時代だったため、本名で出演していたことで判明しました。

白洲迅の本名は佐々木迅さんです。

一時期は白洲迅が本名だという噂がありましたが違っていましたね(笑)

ちなみに白洲迅の芸名は一度変わっていて、白州迅から白洲迅に変わっています。ただ「州」にサンズイがついただけですが何か意味でもあるのでしょうか(笑)

以前、「笑っていいとも!」に出演していた白洲迅さんですが実は「ブカプリ」という企画に登場していました!

夏休みの特別企画で部活のプリンスを紹介するといった内容です。

その時所属していた高校のダンス部「東京都立藤森高校ダンス部」に3年生だったことで紹介され、当時その高校が東日本大会準優勝していたことが判明!

白洲迅さんの特技がダンスということもあり、かなりの腕前ということなのでしょうね。

まとめますと・・・

 

 

・白洲迅の高校時代の彼女の名前はくるみ!?

・白洲迅の病気は肺気胸!

・本名は佐々木迅でダンスが得意!

 

 

今後の白洲迅さんの活躍も楽しみです!

 


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。 今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

菅田将暉 行列 鼻フェチ 暴露

菅田将暉が行列で鼻フェチ?山田涼介に嫉妬?父親の会社と彼女画像

数々の映画やドラマ、CMなど活躍している人気俳優の菅田将暉さん。 最近ではテレビで見かけないことがないくらい映画やCMに出演されていますよね。 2017年7月30日21時から放送されるバラエティー番組 …

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

ダウンタウンなうで伊勢谷友介の歴代彼女の女優は?父親と結婚観?

優れたルックスと高い経歴を持った俳優の伊勢谷友介さん。 今までにも数々の女優さんと噂になってきましたが、伊勢谷友介さんはなぜこんなにモテモテなのにまだ結婚しないのでしょうか? 2017年8月11日21 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー