タレント モデル

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

投稿日:2017年6月25日 更新日:


ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています!

豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。

最近ではセレブタレントがテレビなどで活躍していることがとても多く、その中でも斎藤アリスさんはとにかく美人さんですよね!

今回はそんなセレブで美人の斎藤アリスさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

斉藤アリスの実家は西尾市で金持ち!?

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスさんの出身大学は明治大学農学部食料環境政策学科で、卒業された後にロンドンの大学院で修士号を取得していますよね。

こんなに頭がいいモデルさんもなかなかいないと思いますが、斉藤アリスさんはそれだけではありません!

実は斉藤アリスさんの実家はかなりのお金持ちみたいです。

愛知県西尾市にある実家は土地面積が400坪もある豪邸!

犬も走り回れるほどの広い庭と、プールも完備しているとか!

そして敷地内にはエステルームやトレーニングルームまである始末。

もう想像を超えていますよね(笑)

こんなにすごい豪邸に住んでいる斉藤アリスさんの父親は、かなりすごい方なんでしょうね。

Sponsored Link

斉藤アリスの父親の職業はおもちゃ屋?

斉藤アリス 父親 職業 おもちゃ屋

こんなセレブ生活ができるということは、斉藤アリスさんの父親は何か自分の会社を経営している方なのでしょうか?

色々調べてみると斉藤アリスさんの父親はおもちゃを開発している会社の社長みたいですね。

しかもそのおもちゃというのはみなさんも一度は見たことのある「モーラー」というおもちゃです。

斉藤アリス 父親 職業 おもちゃ屋

このモーラーというおもちゃは確か、昭和に発売していた不思議な動きをするおもちゃでしたね(笑)かなり懐かしいです!

そんな斉藤アリスさんの父親が開発したモーラーは1週間で60万個も売りあげた超ヒット商品みたいです!

1週間で60万個って想像がつきませんよね!

日本だけでなく、アメリカやヨーロッパでも発売されており、どの国でも大ヒットを記録していました。

現在は斉藤アリスさんの父親は愛知県名古屋市にある翻訳事務所の取締役をされているみたいです。

Sponsored Link

斉藤アリスがモデルを禁止?

斉藤アリス モデル 禁止

斉藤アリスさんで検索すると「モデル禁止」というキーワードが出てきます。

一体なぜでしょうか?何か悪いことでもしたのでしょうか?

調べてみるとアメリカやイタリア、フランスなどで「痩せすぎているモデルはモデル活動を禁止」というニュースが以前話題になっていました。

斉藤アリスさんは海外によく行っていたことでそのことが関係しているかもしれません。

ただ斉藤アリスさんは水着の写真集も発売していますが、そんなに痩せすぎている感じはないと思います。

みる人が見ればそう思ってしまうかもしれませんね(苦笑)

その後も調べてみましたがモデル禁止という話は斉藤アリスさんにはあまり関係のない話で、そのあともモデルとして雑誌などに頻繁に登場していました。

何か一安心しましたね(笑)

もしかすると斉藤アリスさんが海外でモデルの仕事をすることで、日本人は体が小さく痩せすぎて見えるといった妄想が、モデル禁止という話にまで広がってしまったかもしれませんね(苦笑)

売れっ子モデルによくある変な噂話ですね。

 

さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!家にエステ?母の会社画像

 

まとめますと・・・

 

 

・斉藤アリスさんの実家は愛知県西尾市でお金持ち!

・斉藤アリスさんの父親はおもちゃの会社で開発をしていた!

・モデル禁止は噂話。

 

 

今後の斉藤アリスさんの活躍に注目です!

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。 以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。 そんなバ …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

住谷杏奈の旦那が巨大フィギュア?石鹸販売中止?ピザ屋閉店!画像

「フォー!!」で一世を風靡したお笑い芸人のレイザーラモンHGさん! そのレイザーラモンHGさんと結婚した元グラビアアイドルでモデルの住谷杏奈さんが2017年8月22日19時56分から放送されるバラエテ …

土屋怜菜 高校 どこ

土屋怜菜れいぽよの高校は?水着やカップ?ギャル三姉妹可愛い画像

Popteenでモデルの土屋怜菜こと「れいぽよ」さんはすごく可愛いですよね! 土屋怜菜さんは10代には全く見えないくらい大人っぽい感じがすごく魅力的ですね。 そしてスタイルも抜群なので男性や女性ファン …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー