タレント モデル

藤井サチがインスタで金持ち?父親はヴィトン社長?姉は美人!画像

投稿日:


ファッションモデルやタレントとして活躍されている藤井サチさん。

藤井サチさんはモデル出身のタレントさんですが、「セブンティーン」からデビューしたのちに現在では「ViVi」で大活躍されていますよね。

インスタグラムではそんな藤井サチさんの私生活ぶりも公開されていますが、かなりお嬢様(お金持ち)ではないかということが噂になっていますよね。

今回はそんなお金持ち疑惑の藤井サチさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

藤井サチがインスタで金持ち?

藤井サチ インスタ 金持ち

現在はファッションモデルとして活躍している藤井サチさん。

あまりテレビに出演することはないですが、2017年6月27日19時56分から放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿」に久々にテレビに登場します!

そんな藤井サチさんはこれまでインスタなどには頻繁に、プライベートや仕事に関して発信している感じでした。

インスタではたまに実家について投稿していたのみたいですが、その写真がかなり「お金持ち」ではないか?ということが噂になっていました。

 

お家をクリスマス仕様に🙈🎄🎁.*❤️ #thanksgiving

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

こんなに長いテーブルは普通の家庭ではありえないですよね(笑)

 

家族でおせち☺️🎍🎌🌅

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

 

普通の家庭では絶対に出てこない感じのおせち料理ですね!

しかもバラの花が飾ってある感じもお金持ち感が半端ないです(笑)

藤井サチの父親はヴィトン社長!

藤井サチ 父親 ヴィトン 社長

実家の写真から明らかにお金持ちだということが判明している藤井サチさん。

やはり藤井サチさんの父親は何か会社経営者の方なのでしょうか?

調べてみるとすごいことがわかりました!

藤井サチさんの父親はあの世界的有名ブランドのルイ・ヴィトンの社長でした!

2007年ごろから海外のマーケティングの能力が認められ、日本のルイ・ヴィトンの社長に就任しているみたいです。

かなり優秀な父親ですよね!普通にマーケティング能力が良くてもルイ・ヴィトンの社長に就任まではいけません(苦笑)

藤井サチさんも父親の影響で財布やバッグがルイ・ヴィトンで固めている感じが想像できます(笑)

羨ましい限りですね!

Sponsored Link

藤井サチの姉はアメリカで女優志望の美人!画像

藤井サチ 姉 美人 画像

藤井サチさんにはお姉さんがいます。

モデルで活躍していることで藤井サチさんのお姉さんは藤井リナさんではないか?という噂が広まっていましたが調べてみると違っていました。

藤井サチさんは日本とアメリカのハーフ、藤井リナさんは父親がハーフで母親がクォーターなので、まずそこが違いますね。

確かに二人とも顔がハーフっぽい感じですし、少し似ている雰囲気もありますので疑ってしまうのは仕方がありません(笑)

では藤井サチさんのお姉さんはどんな方なのでしょうか?

調べてみたらアメリカのロサンゼルスで女優を目座しているみたいです!

インスタに画像がありました。

 

Sisters 👭💕 LAで女優さん目指して頑張ってるだいすきなお姉ちゃん! お互いがんばろうねえ ☺️💫💫

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

すごい綺麗な方ですね!アメリカの女性みたいな顔立ちで美人な方です!

姉妹揃ってこんなに美人だと、街で一緒に歩いてたら目立ちすぎますね(笑)

まとめますと・・・

 

 

・藤井サチがインスタで金持ちの家が多数掲載!

・藤井サチの父親はルイ・ヴィトンの社長!

・藤井サチのお姉さんは現在アメリカで女優を目指している美人女優!?

 

 

今後、藤井サチさんがモデルや女優でも活躍していくのを応援していきたいと思います!

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

栗原ジャスティーン ライフスタイルモデル なに

栗原ジャスティーンがライフスタイルモデルで短足?斜視でブス画像

アメリカと日本のハーフモデルで活躍する栗原ジャスティーンさん! 日本ではまだ聞きなれない「ライフスタイルモデル」として活躍している栗原ジャスティーンさんは、一体どんな活動をしているのか?   …

元SMAP 草なぎ剛 ユーチュブ 開設 ユーチュバー

元SMAP草なぎ剛がユーチューブ開設?公式URL?10月公開?

元SMAPの3人のメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所を退所された事が大きな話題になっています! そして3人が新たに開設した公式サイト「新しい地図」もすごく注目されていま …

行列でラグフェアの土屋礼央の嫁は恐妻?子供や父親と母親は?画像

ラグファアで活動していた土屋礼央さんが話題になっています! 11月19日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に土屋礼央さんが登場します。 今回は恐妻家を決定!ということで土屋礼央一家の恐妻ぶ …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー