タレント モデル

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマー?ロンハーで水着!妹売名

投稿日:2017年6月27日 更新日:


グラビアアイドルとして活躍している有村藍里さんが以前、出演していたロンハーから話題になっています。

有村藍里さんは女優で大人気の有村架純さんのお姉さんですよね!

テレビに出演することはあまりないため、僕も詳しくなかったのですが初めてみた印象は「全然似ていない!」という感じでした。

有村架純さんのお姉さんということだからすごく可愛い女性だと思っていたら、普通にどこにでもいそうな顔だと思ったのは僕だけでしょうか?

今回はグラビアモデルの有村藍里さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマーに似てる?

有村藍里 顔 ブサイク テラフォーマー 似てる

有村藍里さんはグラビアモデルで活動しています。

デビューしたばかりの頃は妹の有村架純さんの姉だということは伏せていましたね。

妹には迷惑かけてはいけないという理由だったみたいです。

そして2015年に有村架純の姉ということでスクープになってしまいました!これをきっかけにテレビ出演など増えていったみたいです。

有村藍里さんがテレビや雑誌などで登場するたびに話題になっていた理由は、有村藍里さんは有村架純さんと比べてブサイクだ!という事。

漫画テラフォーマーズのGに似ている!みたいなことも言われていて人間ではない例えまで言われる始末!

有村藍里 顔 ブサイク テラフォーマー 似てる

この例えは酷いですよね(苦笑)

 

鼻の下が長い!出っ歯!など酷い言われようで本人も最初はダメージを受けていましたが、最近はそんなことは気にもせず頑張っています。

その強い気持ちを持って今後もグラビアアイドル、タレントとして頑張って欲しいです!

Sponsored Link

有村藍里がロンハーで水着姿でM時開脚!

有村藍里 ロンハー 水着 姿 M時開脚

有村藍里さんはグラビアアイドルで活躍するくらいスタイルは抜群ですよね!

そんな有村藍里さんが以前放送されたロンハーの芸能人水泳大会2017に登場していました。

この企画は際どい画像なども多数出てきていましたが、有村藍里さんもかなり際どいM時開脚で話題になっていました。

 

有村藍里さんのM時開脚の画像はこちら!

 

結構開脚した画像ですよね!

さすがに水上に浮かんだマットの上だけあってはかなり動きが秀逸すぎて笑ってしまいました!

そんな水泳大会でしたがファンの方には嬉しい企画の番組でしたね(笑)

Sponsored Link

有村藍里が妹・有村架純を売名!?

有村藍里 妹 有村架純 売名

有村藍里さんは芸能界で活躍し初めたのは2015年くらいからですよね。

グラビアやモデルとして活動していたのは2007年からでしたが、テレビに登場し初めのは最近ですね。

そんな有村藍里さんが芸能界で注目されたのは妹の有村架純さんのおかげだといっても過言ではありません。

なぜなら有村藍里さんは妹がテレビで活躍していたことを利用して、自分が有村架純さんの姉だということをテレビで頻繁にアピールしていいたからです。

これは妹の名前を使っての売名行為ですよね(笑)

グラビアモデルとして活動していても一向に日に当たる場所に出れない自分が歯がゆくなってきたのでしょうか?

ただ芸能界で成功するということは並大抵の努力では成せれないので仕方がないことかもしれません。

ただそのことで一時期悩んだこともあったみたいで、妹・有村架純さんは清純派女優として売れている傍ら、有村藍里さんはグラビアアイドルだったこともあり、妹に迷惑がかかることを避け2015年まで姉妹だということを伏せていました。

かなり妹想いのお姉さんですね。

今では妹のおかげでテレビ出演の回数も増えていますので、今後は自分がタレントとして頑張っていくことを改めて決意したみたいです。

 

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

ロンハーで芸人カミナリが強烈なツッコミで苦情?出身やネタ!動画

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?藤田ニコルと不仲!すっぴん

 

まとめますと・・・

 

 

・有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマーに似てるかも!?

・ロンハーで過激な水着姿でM時開脚!

・妹を売名したが、妹想いの有村藍里!

 

 

今後も有村藍里さんがモデルやタレントとして活躍することを応援していきたいと思います。

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

最近話題になっている女子高生がいます。 その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。 ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね! 女子高 …

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

土屋怜菜 高校 どこ

土屋怜菜れいぽよの高校は?水着やカップ?ギャル三姉妹可愛い画像

Popteenでモデルの土屋怜菜こと「れいぽよ」さんはすごく可愛いですよね! 土屋怜菜さんは10代には全く見えないくらい大人っぽい感じがすごく魅力的ですね。 そしてスタイルも抜群なので男性や女性ファン …

田中道子 9頭身 女優 彼氏 家事 担当

田中道子は9頭身女優で彼氏が家事?インスタで水着姿と写真集画像

最近、月9ドラマ「貴族探偵」で話題になっている9頭身女優の田中道子さん。 2017年7月25日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演するということで田中道子さんの私生活や性 …

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー