MUSIC タレント

井上苑子の出身は日出高校?大学はどこ?まゆゆ似で可愛い水着画像

投稿日:


2017年6月28日に放送される歌番組「テレ東音楽祭2017」にシンガソングライターの井上苑子さんが出演します。井上苑子さんといえば槇原敬之の「どんなときも」のカバーも素敵でしたよね!

今回のテレ東音楽祭は「思わず歌いたくなるヒットソング100連発」ということで、井上苑子さんも映画起用の歌を引っさげて登場します!

今回はそんなシンガーソングライターの井上苑子さんについて色々ご紹介していきたい思います。

Sponsored Link

井上苑子の出身校は日出高校?

井上苑子 出身校 日出高校

井上苑子さんは大阪出身なので高校は関西の高校を卒業しているのでは?という話がありますが、その話は間違っています。

井上苑子さんは中学までは大阪に住んでいましたが、高校進学を機に関東に転居していました。

あまり詳しい事が公開されていないので情報も乏しいのですが、井上苑子さんは日出高校出身ということが判明しました!

なぜ日出高校出身だということがわかったのか?ということですが、井上苑子さんは高校の同級生だった飯豊まりえさんとツイッターでルームメイトということを公開していました。

飯豊まりえさんの最新情報はこちら!

やはり芸能コースがある日出高校を志望して関東圏に転居して来たことで歌手活動に力が入ったのでしょうね!

Sponsored Link

井上苑子の大学はどこ?

井上苑子 大学 どこ

井上苑子さんは現在19歳ですね。高校卒業したのちに大学に進学したということはわかっていますが一体どこの大学に通っているのでしょうか?

調べてみるとはっきりした情報がわかりませんでした(苦笑)

ただ関東圏の大学に通っていることはわかっていますが、噂では青山学院大学か音大なのではないか!?という噂はあります。

僕の憶測ですが多分、音大に行っているのではないか?と思っています。

なぜなら、もし青山学院大学なら他にも芸能人が通っていることで有名なので隠す必要がないと思いますし、すでに話題になってもおかしくないと思います。

音大は芸能人出身者があまりいないのと、結構こういう話題が音楽一筋で集中した繊細な感情を持った生徒たちからすると、ざわつく感じで音楽に集中できないということから、学校に迷惑かけないようにと考えて大学名を公開していないかもしれません。

Sponsored Link

井上苑子がAKBのまゆゆ似で可愛い水着!画像

井上苑子 AKB まゆゆ似 可愛い 水着 画像

井上苑子さんはあの大人気アイドルグループAKB48のまゆゆこと、渡辺麻友さんにすごく似ている!ということが巷で話題になっています!

確かにまゆゆにすごく似ていますよね(笑)

井上苑子 AKB まゆゆ似 可愛い 水着 画像

井上苑子さんはすごく清楚な感じの雰囲気があってAKBのまゆゆさんに瓜二つな感じがしてすごく可愛いですよね!

多分、まゆゆファンの方達もそう思っている方は多いと思います。

そんな井上苑子さんは以前、フジテレビで公開していたドラマ「好きな人がいること」で藤田ニコルさん、武田玲奈さん達と共演していました。

そんなスピンオフドラマでは、3人が湘南に住む女子高生「ニコル」「玲奈」「苑子」を演じ、恋愛やファッションなど今どきのガールズトークを展開していましたよね。

そのドラマで話題になったことは出演する方達がみんな水着姿を披露していたことです!

井上苑子さんも水着姿を初公開していました!ファンの方は必見でしたね(笑)

井上苑子 AKB まゆゆ似 可愛い 水着 画像

今、大人気のモデルやタレントの方達が水着姿を披露するのは珍しいことですよね。

そんなことでこのドラマ「好きな人がいること」は一時期、話題になったドラマになっていました。

 

まとめますと・・・

 

 

・井上苑子の出身は日出高校!

・井上苑子の大学は音大!?

・井上苑子がドラマで水着姿披露!

 

 

今後もシンガーソングライターとして活躍する井上苑子さんの歌に注目です!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

東方神起のチャンミンの除隊日は?ビクトリアと同棲?復活ライブ!

兵役に従事するためにアーティスト活動を休止していた韓国の人気ユニット「東方神起」が役2年4ヶ月ぶりに活動を復活することが記者会見で発表されました! ファンの方もかなり待ち焦がれていたのではないでしょう …

踊るさんま御殿 ゆーちゃそ王子 第二 りゅうちぇる

さんま御殿ゆーちゃそ王子がりゅうちぇる?事務所やちゃそ王国画像

最近色々と話題のりゅうちぇるさんですが、そのりゅうちぇるさんとキャラ被りなタレントが注目されています! そのキャラ被りのタレントというと、モデルやバンドなど数々の顔を持つゆーちゃそ王子さんです。 りゅ …

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

新子景視 ブレインダイブ 種明かし ネタバレ

新子景視がブレインダイブ種明かしでネタバレ?出身地やギアの場所

最近色々なテレビ番組で驚異的なマジックを披露して話題になっている新子景視さん。 今回はTBSの新番組「一番だけが知っている」に登場しますね。 新子景視さんのマジックは他のマジシャンと少し違った手法のマ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー