タレント 女優

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

投稿日:


最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。

2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。

今はもう中学生になっている芦田愛菜さんですが、最近テレビで観た印象はかなり大人っぽくなり色気が出てる気がしました。

今回はそんな女の色気が出てきて、さらに魅力的な女性になった芦田愛菜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

芦田愛菜の現在が超悲報で両親は?

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜さんといえば子役時代に一世風靡したと言っていいほど小学生や、お子さんを持つお母さんたちから絶大なる支持を集めた女優さんですよね!

そんな芦田愛菜さんは順風満帆な感じがしていましたが、なにやら超悲報?という噂が立っています。

一体どういった事なのでしょうか?

調べてみると芦田愛菜さんは小学生時代に仕事が忙しくなり、あまり学校にも出席できなかった時期があったみたいです。そんなことからクラスで孤立してしまい学校で筆箱など10回ほど隠され買い替えてたみたいです。

そして芦田愛菜さんの両親もPTAから干されていて「子供に稼がせたいから学校に行かせていない!」または「ステージママもいい加減にして欲しい!」など周りのPTAの方から大罵倒されていたと言われています。

そんなことで芦田愛菜さんは小学校時代を耐え抜いて卒業したという話が話題になっていました。

僕は周りの友達がテレビで活躍していたらすごく嬉しいですけどね。

周りの友達の関係性で学生生活はだいぶ変わりますから大変ですね(苦笑)

Sponsored Link

芦田愛菜が合格した中学はどこ?

芦田愛菜 合格 中学 どこ

芦田愛菜さんはここ数年テレビ出演を控えていましたが、それは中学受験が関係していたみたいですね。

中学受験で芸能活動を休んでいたということはかなり難関な学校を受けていたという事なのでしょうか?

芦田愛菜さんが受験して受かった中学校は、あの私立の名門中学「慶応義塾中等部」です。

しかも芦田愛菜さんは他にも難関中学を受けていて軒並み合格していたと言われています。

その中から選んだ慶応義塾中等部は芸能活動に理解がある学校ということでこの中学校を選んだみたいです。

やはり小学校の頃の環境も問題がありましたのでいい選択ですよね。

そしてしっかり単位を取っていけば大学まで順調に進学できますしね(笑)

Sponsored Link

芦田愛菜が可愛いくて色気が上がった!画像

芦田愛菜 可愛い 色気 画像

芦田愛菜さんといえば子役のイメージが強かったので、最近テレビ出演している姿を観てかなり可愛い女性になった印象を持ちました。

ネット上でも最近の芦田愛菜さんを観た視聴者は口を揃えて「芦田愛菜ちゃん可愛い!」「芦田愛菜ちゃんに色気が出てきた!」という言葉が多数上がっています!

一方ではこんな声もありました。

「芦田愛菜ちゃんは4歳の頃が最強」や「ちょっと女になっててショック」など小さくて可愛いかった子役時代の印象が強い視聴者の声もあります。

芦田愛菜 可愛い 色気 画像

この頃の芦田愛菜ちゃんですよね(笑)確かに可愛かったです!

 

僕個人的には芦田愛菜ちゃんが少しづつ大人になっていく感じの成長が観ていて楽しいですけどね(笑)

もしかしたら芦田愛菜さんは新垣結衣さんや、石原さとみさんみたいに美人女優になっていくかもしれませんね(笑)

まとめますと・・・

 

 

・芦田愛菜の超悲報は小学時代で両親も大変だった。

・芦田愛菜が合格した中学は慶応義塾中等部!

・芦田愛菜は色気が出て大人っぽくなった!

 

 

今後も芦田愛菜さんが女優として活躍していく姿を応援していきたいと思います。

 


-タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スカフォニーるい さんま御殿 バカ キャラ

スカフォニーるいがさんま御殿でバカキャラ?ハーフで可愛い画像

ハーフタレントで新たに話題になるであろう「おバカスター」が誕生かもしれません!? 2017年9月19日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」にあの、滝沢カレンに続くおバカキャラ? …

モニタリングでだからちゃん妹ムギちゃんの現在?しずくちゃん本名

2017年2月23日 19時56分〜21時54分に放送される「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」で、現在サントリーの飲料水「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった「だからちゃんと妹のむぎ …

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています! ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限ら …

ロンハー 諸星和己 激ヤセ 原因 薬

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

80年代に一世風靡したアイドルグループ「光GENJI」の中心人物であり、センターだった諸星和己さんが今話題になっています。 光GENJIは、90年代半ばまで活躍していたアイドルグループですが、その後、 …

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね! 今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。 そして2017年6月3日23時か …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー