タレント モデル

橋本梨菜が手ぶらで表紙?インスタが過激!熱愛彼氏はJOY?画像

投稿日:2017年6月29日 更新日:


最近、女性の間では美白ブームになっていますが、「日本一黒いグラビアアイドル」として人気のある橋本梨菜さんが今すごく話題になっています。

最近では黒すぎるアナウンサーとして話題の岡副麻希さんなんかもいますが、それに引けを取らないくらい真っ黒に日焼けしています(笑)

橋本梨菜さん「なにわのブラックダイアモンド」と言われている関西出身のグラドルですね!

今回はそんな日焼けで話題のグラドル橋本梨菜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

橋本梨菜が手ぶらで表紙?

橋本梨菜 手ぶら 表紙

橋本梨菜さんはグラビアアイドルとして今後注目される事間違いない!と言われるほどの注目されていますよね。

なぜここまで注目されているのか?という事ですが、それは2015年に3枚目のDVDとして発売された「隣のりーりー」で表紙を手ぶらで飾っているからです!

しかも橋本梨菜さんのスリーサイズは「B88-W58-H85cm」で、胸のカップ数はなんと驚きの「Gカップ」!

これは世の男性たちから注目されますよね(笑)しかも手ぶらですから!

隣のりーりー【Blu-ray】 [ 橋本梨菜 ]

この表紙だけでも楽しめますがDVDが気になる方はどうぞ!

カップががGなので半端ないですね(笑)

日焼けしていると何か健康的な感じがして僕は結構好きなタイプの女性です!

Sponsored Link

橋本梨菜のインスタが過激すぎる!画像

橋本梨菜 インスタ 過激

やはり橋本梨菜さんの画像が気になってしょうがない方も多いと思いますが、橋本梨菜さんのインスタではかなり過激な水着写真が多数掲載されています!

しかもかなり際どい感じの水着を着用しているので、僕も少し興奮気味で見入ってしまいました(笑)

このインスタもハワイで焼けた感じの肌が健康的で可愛いですよね!

橋本梨菜さんの過激な水着画像1

橋本梨菜さんの過激な水着画像2

橋本梨菜さんの過激な水着画像3

こんな過激な水着が似合う方もあまりいませんよね(苦笑)

世の男性の方は必見です!

Sponsored Link

橋本梨菜の熱愛の彼氏はJOY?

橋本梨菜 熱愛 彼氏 JOY

2017年の新年に熱愛報道され橋本梨菜さんとJOYさん。

二人の熱愛報道は12月の年末に二人で焼肉デートでお泊まりという事で話題になっていました。

焼肉デートを楽しんだ橋本梨菜さんとJOYさん。お会計は約1万だったようで、JOYさんは「カッコつけさせてよ」と言い、クレジットカードで支払ったのですがいつもの冗談で「80回払いで!」と店員を困らせるも、橋本梨菜は笑顔でニコニコだった模様です!

JOYさんみたいに背が高くスラッとした方は結構注目されてしまうので速攻バレますよね(笑)

橋本梨菜 熱愛 彼氏 JOY

この画像もマスクをしていてもJOYさんということがすぐわかってしまいます!

焼肉店を出た二人はそのまま歩いてコンビニに入り、その後はJOYさんが住んでいるマンションに二人で入っていったということです。

これは確実に付き合っている感じですよね!

その後は二人とも熱愛に関してスルーしている感じでその話題には触れないようにしています。

もし付き合っていないならはっきりと友達と言いますのでこれで確信された感じですね!

まぁ〜二人とも独身ですし若いので堂々と付き合ってもいいのではないでしょうか。

 

まとめますと・・・

 

・橋本梨菜がDVDで手ぶらの表紙!

・橋本梨菜のインスタが過激な水着!

・橋本梨菜の熱愛彼氏はJOY!

 

 

今後も橋本梨菜さんが過激な水着姿を披露していくのを期待しています!

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷まりあ ローラ 真似 ダサい

谷まりあがローラの真似ダサい?グラビアで水着画像!大学が早稲田

最近すごく話題になっているハーフモデル! その中で最も注目されているのが日本とパキスタンのハーフモデル谷まりあさんです! 2017年8月23日20時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV …

竹俣紅 スカート 姿 かわいい

竹俣紅のスカート姿がかわいい?早大合格で波紋?藤井聡太は先生?

最近話題になっているプロの女性棋士といえば竹俣紅さんですよね。 以前は女子高生プロ棋士と言われていましたが、現在は大学に通っているみたいです。 最近では学生の将棋棋士が注目を浴びていますが、僕もここま …

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー