タレント モデル

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

投稿日:


2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。

以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしているのか気になりますよね。

そしておなじみとなった指原莉乃さんのおっぱいモノマネも公開しますので非常に楽しみです!

今回はそんな葉加瀬マイさんついて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

葉加瀬マイは服がいつも一緒で洗わない!?

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

今回の有吉反省会で葉加瀬マイさんは、自身の洋服を洗わずに一緒の洋服ばかり着ていることを反省するといったことで話題になっていますよね。

小さい頃から家では家政婦さんがいたらしく、自分のことは全部家政婦さんが全てやってくれていたことで身の回りのことが自分で出来ない!というよりかやり方がわからないといったことが原因みたいです(苦笑)

確かに最近の女性は家政婦ではないですが親が全部やってくれるので、いざ一人暮らしをした際に何も出来ない女性や男性は数多いですよね!

そんなことから葉加瀬マイさんは「自分の洋服を洗わずに一緒の洋服ばかり着ている」という事実について、有吉弘行さんにドン引きされています。

しかも下着も洗っていないことを暴露していますね(苦笑)

これは有吉さんに限らず男性の方全員がドン引き状態です(笑)

葉加瀬マイさんは臭くなったことで洗濯するような習慣になっているみたいで、このことの禊に注目ですね!

Sponsored Link

葉加瀬マイの実家が病院で金持ち?

葉加瀬マイ 実家 病院 金持ち

葉加瀬マイさんの実家がお金持ちということが噂になっていますよね。

調べてみると父親が病院を開業していてお医者さんみたいです!

しかも親戚にも開業医が多いということが判明。葉加瀬マイさんの弟も医者を目指しているみたいですね。

噂では静岡県静岡市にある袴田外科医院という病院が、葉加瀬マイさんの実家ではないか?と言われているみたいなのですが、葉加瀬マイさんの本名も袴田 真衣ということで静岡県では袴田という名前が珍しく、袴田外科医院が葉加瀬マイさんの実家ではないかということが噂になっています!

もし実家が病院であれば家政婦を雇えることも理解できますよね!

Sponsored Link

葉加瀬マイが韓国の整形が原因で不人気になった?画像

葉加瀬マイ 韓国 整形 原因 不人気

葉加瀬マイさんが韓国進出という話があるみたいなので調べてみると、特技に韓国語がしゃべれるといったことと、現在も韓国語を勉強しているみたいですね。

そして韓国語の先生も個人的に雇っているということでお金持ちでお嬢様らしい生活っぷりです!

一時は韓国に留学していたこともありその時に、鼻を高く目尻切開をして目を大きくしてアゴをスマートに整形したということが噂になっています!

葉加瀬マイさんは1年間韓国に留学した後に芸能界復帰をしたのですが、韓国で整形した後の顔が不人気だったということと、スムーズに芸能界復帰をしたことでその裏で何かよくないこと(枕営業)をしたのでは?ということでファンからも嫌われてしまうということがありました。

葉加瀬マイさんの整形前の画像がこちらです。

葉加瀬マイ 韓国 整形 原因 不人気

そして整形後の画像がこちらになります!

葉加瀬マイ 韓国 整形 原因 不人気

確かに目や鼻、顎のラインが変わりましたよね(苦笑)

可愛くなっているので何も申し分ないですけどどうなんでしょうか?

まぁ〜以前から知っているファンからするとだいぶ印象が変わっていますのでショックかもしれませんね。

これだけ変わるということは整形していればそれなりの金額がかかっていると思うので、こういうことでお金持ち感が出てあまり良い印象が持てないかもしれませんね。

 

まとめますと・・・

 

 

・葉加瀬マイが服は臭くならないと洗わない!

・葉加瀬マイの実家がお金持ちで父親が病院開業!

・韓国で整形して人気が下がった。

 

 

今後もグラビアアイドルで活躍する葉加瀬マイさんに注目です!

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています! なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたこと …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

モデル emma 兄 超 イケメン

emmaの兄はイケメン?インスタが可愛い!ViViモデル!画像

「A-Studio」のアシスタントで一躍注目されているモデルのemmaさん。 IMARUさん、SHELLYさん、波瑠さんなど「A-Studio」のアシスタントから一躍有名になった女優やモデルはたくさん …

行列のできる法律相談所 福原遥 登場

行列の福原遥が水着姿とプロモーション?彼氏はジャニーズ?画像

福原遥さんといえば子役時代から「まいんちゃん」の愛称で人気になった女優さんですよね。 最近では映画「チア☆ダン」の永井あゆみ役として出演したり、アニメ「プリキュアアラモード」では有栖川ひまり/キュアカ …

深田恭子 出演 ハロー張りネズミ あらすじ

深田恭子のハロー張りネズミあらすじやロケ地?30歳ビキニ!画像

2017年7月14日22時から放送される金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 出演する俳優たちも瑛太さんやV6の森田剛さん、深田恭子さんや久々にドラマ出演する山口智子さんなど豪華キャス …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー