MUSIC スポーツ モデル 女優

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

投稿日:


2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索! 

原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つけ出し、メイクやファッションで新しい方向性を導き出すという企画は、いつも大好評企画ですよね!

僕も毎回見ていますが、女の人はファッションやメイクでガラッと変身できて、新しい自分の魅力を見つけたり、すごく面白いコーナーですよね!

そんな「美女の原石をプロ技で大変身」と称して、「CanCam」専属モデルの堀田茜さんが登場します!

今ではモデルだけでなく、女優でも大活躍の堀田茜さんについて色々調べて見ましたのでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?

堀田茜 ロンドンハーツ 原宿 メイク 披露

堀田茜さんはモデルと女優業ですでに人気のある方ですが、最近では自前のトーク力でバラエティにも多数出演していますよね!

そんな堀田茜さんですが2009年の第12回全日本国民的美少女コンテストの出場をきっかけにオスカープロモーションに所属されました。

そして立教大学文学部を卒業されています!凄いですね。

堀田茜プロフィール

名前:堀田 茜(ほった あかね)

生年月日:1992年10月26日

出身地;東京都

血液型:B

スリーサイス:88-56-80cm

特技:ダンス(JAZZ,HIP-HOP)

2013年には朝の情報番組ZIPにてレギュラー出演を果たしています!

そして2014年に山本美月さんと「CanCam」で表紙を飾り、これをきっかけに「CanCam」専属モデルになりました。

当時は「二人は姉妹なのか?」と噂されたことがありましたよね(笑)

そんな堀田茜さんが今回ロンドンハーツでチュートリアル徳井さんと原宿で「美女の原石」を見つけ出して変身させる企画があるそうです!

堀田茜さんはモデル業をやっているので、ファッションやメイクには詳しいことから、原宿系女子をどんな風にイメージチェンジするのか楽しみです!

堀田茜さんのメイク術も見て見たいですよね!

Sponsored Link

堀田茜がダンスサークル所属していた!?

堀田茜 ダンスサークル 所属

以前、「AAA」の西島隆弘さんがソロ活動”Nissy”の楽曲で「DANCE DANCE DANCE」のミュージックビデオに堀田茜さんが出演していました!

そこではキレのあるダンスを披露している堀田茜さんがいました!

かなりキビキビした踊りを披露していたので「ダンスとかしていたのかなぁ?」と思った人も多かったはずです。

調べて見たら中学時代からダンスを習っていたらしいです。

大学生の時にはダンスサークルにも所属していたらしいです!

しかもプロフィールを見てみるとHIP-HOP,JAZZと書いてあるので相当激しいダンスをしていたと見られます!

運動神経がすごく良いということですね(笑)

西島隆弘さんソロ活動”Nissy”のMV出演後のTwitterでは

チアガール姿も可愛いですね!

そんな堀田茜さんがこれからも、モデルや女優業で活躍されることを心から応援していきたいと思っています。

 

 

まとめますと・・・

 

 

・堀田茜さんはダンスが上手い

・HIP-HOP、JAZZ系のダンスが得意!

・モデルなのにバラエティなどでもトークが上手い!

 

 

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link


-MUSIC, スポーツ, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高ノ岩 現在 精神科 病院 入院

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

現在、休場している貴ノ岩関ですが現在何処にいるのかが話題になっています! そして12月9日に貴ノ岩関が精神的なダメージによって貴乃花親方が精神科医を探しているということがニュースになっています。 もし …

宮沢りえ 娘 名前 アロハ

宮沢りえの娘の名前はアロハ!小学校は成城学園?離婚の理由は?

2017年5月17日22時から放送のトーク番組「おしゃれイズム」に、女性から絶大なる人気のベテラン女優、宮沢りえさんが登場します。 今回のテーマは、宮沢りえさんがこれまで体験した壮絶な撮影の数々とは! …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

有吉反省会で美女ボクサー黒木優子が水着計量?ボコボコ画像!彼氏

2017年5月6日23時30分から放送のバラエティー番組「有吉反省会」で美女ボクサーで話題の黒木優子さんが登場します。 今回の有吉反省会のテーマは黒木優子さんのブログの写真が怪しすぎるというテーマで取 …

Anly スキマスイッチ コラボ

Anlyがスキマスイッチとコラボ!音楽の日で新曲?北斗七星動画

シンガー・ソングライターAnlyさんが2017年7月15日に放送される「音楽に日」に出演することが決定しました。 今回のテーマは「未来への一歩。あなたの背中を押してくれた応援歌・ヒット曲を総勢105組 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー