MUSIC

DragonAshのkjのタトゥーかっこいい?嫁とMステ画像!

投稿日:


DragonAshは1997年から音楽活動をしてきて今年で20周年を迎えることになりました。

それに伴い5月31日に発売されたニューアルバム「MAJESTIC」に収録されている「Mix It Up」をMステのライブで披露していましたね。

「Mix It Up」は、2月21日のメジャーデビュー記念日にデジタルシングルとしてリリースされた楽曲で、正真正銘のライブチューンになっています!

ネット上でも「MステでDragonAshやべー!」「来週のMステDragonAshは激アツ」などかなり話題になっていました。

今回はそんなロックファンから熱い支持で活躍されているDragonAshについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

DragonAshのkjのタトゥーがかっこいい!

DragonAsh kj タトゥー かっこいい

多くのファンに愛され、憧れの存在になっているDragonAshのボーカル「kj」こと降谷建志さん!

降谷建志さんは身体全体にタトゥーを入れている姿がとてもカッコイイですよね。kjさんに憧れてタトゥーを入れた人も数知れず!

熱狂的なファンからは少しでもkjさんに近づきたく同じタトゥーを入れている方も多いはずです!

そんなkjさんですが身体に入れているタトゥーは一体どんな意味があるのでしょうか?

kjさんのタトゥーはモノトーンのカラーが多く派手な印象はないですよね。

最も有名なタトゥーは左腕の十字架とクラウン、そして二の腕の太陽はファンからも人気がありkjのシンボル的な感じですね。

そしてあまり知られていないかも知れませんが、背中に大きく入っているタトゥーには唯一メッセージが書かれていて、それ以外はほぼ絵柄になっています。

DragonAsh kj タトゥー かっこいい

その背中に入っているタトゥーの文字は「Family Values」と入っています。

その意味は「家族の価値」ということで父親になったkjさんの親としての覚悟なるものを感じさせます!

すごく男気があってかっこいいですよね!

Sponsored Link

DragonAshのkjの嫁はだれ?

DragonAsh kj 嫁 だれ

DragonAshのkjは見た目もさることながら男性からもファンが多いことは皆さんもご存知のはず!

そんなkjさんはかなり独身時代はモテていたでしょうね。

そんなkjさんはやはりDragonAshデビュー時代には色々な女性との噂が立っていました。

学生時代から幼馴染でもあったmihoさんはkjが所属するユニットsteady&CO.のプロデュースしたシングル「Life」でデビューして大ヒットしました。

当時は周りからも公認されるほど仲のいいカップルだったみたいです。

その後は歌手のhitomiさんや、ココリコの田中さんと離婚した小日向しえさんとも交際していたと噂されていました。

その後は現在の嫁である元グラビアモデルのMEGUMIさんと結婚していますね。

DragonAsh kj 嫁 だれ

MEGUMIさんとの馴れ初めはMEGUMIさんから猛アタックされていたことで交際、結婚まで進展して今に至っているみたいです!

最初は大人の関係から始まったみたいですよ(笑)

確かにMEGUMIさんのような美人な女性から猛アタックされたら男性はみんなイチコロですよね(笑)

今ではお子さんもいるということで幸せに暮らしているみたいですね!

Sponsored Link

DragonAshがMステ初登場!画像

DragonAsh Mステ 初登場 画像

2017年5月にDragonAshさんが歌手デビューして初のMステ出演を果たしました。

そしてMステでは5月31日に発売されたニューアルバム「MAJESTIC」に収録されている「Mix It Up」をライブで披露していました。

僕も観ましたがかなり興奮しました!

Mステではあまりない「ダイブ」をファンの方達がしていて今まで観たことのない光景でした!

DragonAshファンはかなり楽しめたのではないでしょうか!

kjさんもかなりかっこよかったですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・DragonAshのkjのタトゥーがかっこいい!

・kjの嫁は元グラビアモデルのMEGUMI

・DragonAshが初Mステでダイブ!

 

 

今後もカッコイイ楽曲で活躍するDragonAshさんに注目です!

Sponsored Link


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関ジャムにアニソン歌手のLISA!彼氏は鈴木達央?同棲?結婚?

2017年5月7日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム完全燃SHOW」に、今アニソン界で活躍、注目を浴びている歌手のLISAさんが登場します。 今回の関ジャム完全燃SHOWは、近年様々 …

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。 今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。 Sponsored Li …

深いい話の矢井田瞳が現在激ヤセで消えた?旦那と子供の名前?画像

2017年5月8日放送の「深イイしゃべくり毒舌合体スペシャル」に、今から17年前、ちょうど2000年に大ヒットした曲「my sweet darlin’」で一躍トップ女性歌手に上がったヤイコ …

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索!  原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つ …

元SMAP メンバー 結成 新しい地図 意味は

元SMAP新しい地図の意味?公式ファンサイトの会費?会員特典!

元SMAPの草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが新しい公式ファンサイトを立ち上げましたね。 すでにネット上では話題になっている公式ファンサイト「新しい地図」は、草なぎ剛さんはユーチューブで、香取 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー