タレント モデル 女優

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

投稿日:2017年7月2日 更新日:


最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。

2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ「僕たちがやりました」で主演の窪田正孝さんと永野芽郁さんが登場!

「夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング」を発表し、男性が“ドキドキ”するモテ仕草を女優たちがスタジオで次々と実演すると言った内容になっています。

これは女優さんの腕の見せ所ですよね(笑)

今回はそんなCMやドラマで活躍している永野芽郁さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

永野芽郁の兄が登坂広臣?

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁さんのお兄さんが3代目JSBの登坂広臣さんということが噂になっていますね?

僕も初めて聞いた時はびっくりしましたが、実際はどうなのか調べてみました。

この噂は永野芽郁さんと3代目JSBの登坂広臣さんは顔が似てるということでこう言った話が広まっていますね(笑)

実際の写真はというと

永野芽郁 兄 登坂広臣

確かに目元が似ている?感じがしますよね(苦笑)

口元を隠しているのではっきりとしたことはわかりませんが・・・

ただこの写真は永野芽郁さんのブログから

「クリスマス 兄サンタがね来てくれた」そうそう、突然お兄ちゃんがサンタで現れました。
わたしは寝起きで。笑

パジャマがサリーの着ぐるみだったからちょっと仮想風です。笑

では、おやすみなさい。」

という出来事をアップしていました!

永野芽郁さんにはお兄さんがいるということが判明して、そのお兄さんは登坂広臣さん似で、かなりのイケメンらしいです!

もしかしたらこの写真は正真正銘の本当のお兄さんかもしれませんね!

この写真だけでもかなりのイケメンです(笑)

Sponsored Link

永野芽郁がUQのCMで鼻がでかいけど可愛い!

永野芽郁 UQ CM 鼻 でかい 可愛い

ネット上で永野芽郁さんで検索すると「鼻がでかい」というキーワードが出てきます。

一体どういうことなのでしょうか?

結構みなさん鼻のことが気になっているみたいです(笑)

僕自身は全然気になりませんが、一部の視聴者からは鼻がでかいことについて「鼻がでかくて可愛くない!」とか「鼻が可愛い!」など色々な意見があるみたいです。

UQモバイルのCMでも視聴者からは鼻が気になる方が多いみたいですが、僕はそんなこと気になりませんでしたし、それより「この可愛い女性はだれ?」と言ったことで即座に調べたことを覚えています(笑)

そんな永野芽郁さんの鼻は団子鼻ですごく可愛いくてキュートな印象ですよね!

Sponsored Link

永野芽郁が水着でビキニ!?

永野芽郁 水着 ビキニ

永野芽郁さんは今ではCMやドラマなどで活躍している若手の女優さんですよね。

そんな中、永野芽郁さんの水着の写真が非常に話題になっています。

今から売れていくであろう若手の女優さんの水着写真とはどういうことでしょう?

永野芽郁さんの水着写真がファンの間ですごく話題になっていたので調べてみたら、女優デビューする前に活動していた時のビキニ姿の水着画像が秘蔵写真みたいな感じになっている模様ですね(笑)

確かに永野芽郁さんはまだ17歳ということですが、かなり大人っぽい雰囲気があってとても魅力的な女優さんですよね!

僕も永野芽郁さんには一目惚れ状態ですし!

そんな永野芽郁さんの水着の写真はファンの方からすると気になってしょうがありませんよね!

そこで永野芽郁さんの水着写真を用意しました!

 

永野芽郁さんの可愛い水着写真1

永野芽郁さんの可愛い水着写真2

永野芽郁さんの可愛い水着写真3

 

これはかなり可愛いですし、何か大人っぽい感じで色気もありますよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・永野芽郁の兄は登坂広臣似のイケメン!

・永野芽郁のUQのCMは団子鼻で可愛い!

・永野芽郁の水着姿がビキニで可愛い!

 

 

今後も永野芽郁さんが女優で活躍する姿を応援していきます!

 


-タレント, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

トラウデン直美 慶大 法学部政治学科 合格

トラウデン直美が慶大に! 高校は同志社国際?松本潤の関係?画像

女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルで活躍しているトラウデン直美さんが話題になっています。 現在は高校3年生なんですが見事大学に合格! しかも超難関の慶大法学部政治学科に合格したということで …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

紅蘭のカップとタトゥーは弟?ポールダンスや彼氏はリッキー!画像

2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に草刈正雄さんの娘で、現在タレントやダンサーとして活躍している紅蘭さんが登場します! 紅蘭さんといえば抜群のスタイルで、最近で …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー