モデル 女優

比嘉愛未が福士誠治と熱愛?いいとも放送事故?水着でflap画像

投稿日:


今や多くのドラマなどで活躍している比嘉愛未さんは色白で綺麗な顔立ちですよね。

僕個人的にはかなり好みの女性でドストライクな女優さんです(笑)

そんな比嘉愛未さんには熱愛する男性がいるということで噂になっています。

一体誰なのでしょうか?俳優?モデル?こんな美人な方とお付き合いできるなんてどれだけ幸せ者なんでしょう!

今回は今もっとも注目されている女優の比嘉愛未さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

比嘉愛未が福士誠治と熱愛関係?

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

比嘉愛未さんが熱愛関係と噂されている話が話題になっています。

僕もかなり気になりました!

調べてみると以前ドラマで共演したことで仲良くなった俳優さんがいるみたいですね。

実際に熱愛関係まで発展したのか?ということは定かではないですが比嘉まなさん自身は結構真面目なお付き合いをしていたみたいです。

その熱愛の噂になった相手は俳優の福士誠治さんです。

比嘉まなさんと福士誠治さんはドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演し、その翌年もドラマや舞台でも共演していました。

その後、演技のことで相談しているうちに仲良くなり、比嘉愛未さんは福士誠治さんについて聞かれると「仲が良い人、相談できるお兄ちゃんみたいな存在、頼りになる人」と答えていました。

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

その後に二人で歩いている姿をフライデーにパパラッチされて二人の熱愛関係が報道されています。

この日もご飯を食べたのちに福士誠治さんの自宅に「二人で入っていく姿が報道されています。

Sponsored Link

比嘉愛未がいいともで放送事故?

比嘉愛未 いいとも 放送事故

比嘉愛未さんは以前「いいともSP」で番宣のために体を張った演技を披露していました!

そこで比嘉愛未さんがチャレンジしたことは「上体反らし」です。

今を活躍する女優さんではあまりない放送事故「胸チラ」画像が話題になっています!

比嘉愛未 いいとも 放送事故

この胸チラ画像だけでもかなりお宝画像になりますよね!

この時のグッドライフチームの反町さんが後ろでニヤニヤしてるの見るともしかして胸チラ放送事故だけじゃなくこの時パンチラもあったかもしれません(笑)

Sponsored Link

比嘉愛未が水着の写真集「flap」が話題に!画像

比嘉愛未 水着 写真集 flap 画像

2016年に2冊目となる写真集「flap」を発売することになった比嘉愛未さん。

比嘉愛未さんにとって2冊目となる写真集は、20代最後の記念として故郷である沖縄で撮影したもの。故郷だからこそ出る自然な表情や大人ならではの魅惑的な表情の他、多くの水着姿の写真が満載ですね!

この写真集はほとんどがすっぴん画像みたいでドラマやCMなどでは見せないありのままの比嘉愛未さんを披露しています。

すっぴんでもこの美貌はすごいですよね(笑)

こんな美人な方と一度でもいいからお付き合いしてみたいのは、世の男性諸君みんなが思っているのではないでしょうか!

比嘉愛未 水着 写真集 flap 画像

 

比嘉愛未さんのflap画像はこちら!

比嘉愛未さんのflap画像はこちら!

 

 

すっぴんには見えないほど綺麗な顔ですね!

比嘉愛未さんの写真集はこちらから!↓↓↓

 

ファンの方は必見ですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・比嘉愛未が福士誠治と熱愛関係だった。

・比嘉愛未がいいともで胸チラの放送事故!

・比嘉愛未の水着姿を写真集「flap」で披露!

 

 

今後も比嘉愛未さんのドラマや写真集にも注目です!

 


-モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

小原優花がジムはしごで筋肉がすごい!あゆメイクとすっぴん整形?

4月17日に放送されるバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に知る人ぞ知る、カリスマ腹筋女子「ゆんころ」こと小原優花さんが出演します。 小原優花さんはメイクした顔が浜崎 …

吉田羊 モニタリング ブルゾンちえみ 35億 モノマネ

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみモノマネ!年齢や結婚?画像

2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」に女優の吉田羊さんが出演します。 なんと吉田羊さんがブルゾンちえみさんの35億のものまねも披露するみたいです。 吉田羊さんはCMやドラ …

加賀まりこ 清弘誠 事実婚

加賀まりこが清弘誠と事実婚!若い頃の可愛い画像!子供の父親は誰

加賀まりこさんといえばベテラン大物女優としてかなり有名ですよね!   そんな加賀まりこさんが2017年10月18日22時から放送される「良かれと思って!」に出演することが話題になっています! …

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね! 今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー