アニメ 映画

プロメアはつまらない?面白いか面白くない・微妙などみんなの感想口コミについて

投稿日:2020年5月29日 更新日:

天元突破グレンラガン」「キルラキル」でタッグを組んだ今石洋之さんと中島かずきさんがそれぞれ監督、脚本を務めで出来上がった映画・プロメア。

 

今までの作品が好きだった人にはたまらなく楽しみだった映画だと思います!

 

そのプロメアに対して「つまらない」や「微妙」などの声がありますが一体なぜなのか?今回はプロメアを見たみんなの感想と口コミについてまとめてみました。

 

プロメアはつまらない?

プロメアの映画を見て「つまらない」の声はどんなところなのでしょうか!

 

う〜ん。意外とプロメアの世界観や勢いついていけないという感想がありますね(汗)

 

ストーリーがいつも中島かずきさんなので好き嫌いがハッキリでてしまうのかもしれませんね。

 

描写に関してアニメーションですがCGアニメ風にしているだけだったり、少し視覚的に見にくいという口コミもありました。

 

プロメア,つまらない,面白い,面白くない,微妙,みんな,感想,口コミ

 

プロメアは面白いかひどい・微妙などみんなの感想口コミについて

プロメアを見て「面白い!」と言った感想口コミもたくさんあります!

 

音楽の担当が澤野弘之さんという事ですごくカッコいいという口コミもありますね!

 

戦闘シーンやシリアスなところでも効果的で、かなり音楽からも底上げされていると言った感想があります。

 

そして何より声優たちが豪華で松山ケンイチさんや堺雅人さん、早乙女太一さんなどアニメの映画としては豪華すぎるくらいの声優さんたちです!

 

アクション映画が好きな人であれば、実写に負けないくらいの迫力があり、バトルシーンは釘付けになるほどのようです。

 

天元突破グレンラガン」や「キルラキル」が好きな人には超オススメの作品になっています。

 

Sponsored Link
 

プロメアが「微妙」のみんなの感想と口コミ

 

これはストーリーテンポは良いけど、すこし雑に感じて微妙と思った視聴者がいるようです。

 

効果音BGMの音のバランスが悪く感じて、なかなか台詞が聞き取れなく微妙に分かりにくいと言った感想があります。

 

プロメアの「面白くない」の感想と口コミ

これは「面白くない?」の視聴者に対して疑問形で問いかけてる声が多いですね(笑)

 

どちらかというとプロメアを見た人の感想口コミ面白いが圧倒的に多いようです!

 

制作会社の「TRIGGER」が好きなのかで2つの意見に分かれるという声もあります。

 

TRIGGER王道ストーリーを2時間凝縮したような濃さで、観終わった後の爽快感と興奮の余韻がとても心地よいと感じてる方もかなりいますね(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ:プロメアは豪華声優や音楽も最高で面白い!

プロメア豪華声優陣というのもあり、今までにない作品になっています!

 

描写や世界観カッコいいですが、それを底上げしてる音響にも注目ですね。

 

 

まだ見てない人はぜひチェックしてみてください!

 

Sponsored Link
 

-アニメ, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ラプンツェル,酒場,盗賊,名前,足の指,6本,理由,歌,考察

ラプンツェルとアナとエルサは親戚・いとこ?ターザンとのつながりについても

ディズニープリンセスで人気なのは「塔の上のラプンツェル」や「アナと雪の女王」など色々あります。   その中でラプンツェルとアナとエルサは従姉妹ということが噂になっていますが本当なのでしょうか …

神之塔,総試験監督,ユハン,正体,能力,強さ,性別

神之塔でクンの正体や能力・強さは?鞄の秘密や死亡するのか考察!

神之塔のメインキャラクターの1人クン・アゲロ・アグネス。   主人公の夜が最初に親しくなった人物ですね!   銀色の髪の毛で頭もキレてすごくイケメンでカッコいいですが、謎の多い人物 …

スターウォーズ,フォースの覚醒,フィン,ライトセーバー,使える,なぜ,正体

スターウォーズフォースの覚醒でフィンがライトセーバーを使えるのはなぜ?正体について

スターウォーズの新シリーズ・フォースの覚醒で新しいキャラクターが登場します。   その中でも気になる人物といえばフィンですよね!   「スターウォーズ/フォースの覚醒」では最後、ラ …

ダンまち,リュー,過去,仲間,ファミリア,レベル,能力

ダンまち/リューの過去の仲間・ファミリア名は?レベルや能力について

ダンまちこと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場するリュー・リオンがかわいいと話題となっていますね。   登場したばかりのリューはオラリオにある「豊饒の女主人」の酒場 …

リゼロ,テュフォン,過去,死因,遺骨,場所,権能,能力

リゼロ/神龍ボルカニカの正体や性格は?強さとセクメトのタコ殴りについて考察

リゼロのアニメ2期が絶賛放送中でかなり人気があり話題になっています!   2期から数々の新しいキャラクターが登場して、原作からファンの方もすごく楽しんでいる方は多いと思います。   …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー