映画

火口のふたりの映画がやばい?モザイクややってるみたいで気持ち悪いについて

投稿日:2020年6月19日 更新日:

映画・火口のふたりが「ヤバイ!」と話題になっています!

 

榎本佑さんと滝内公美さんのドロドロと溶け合う2人だけの世界のようで愛や、情念、欲望など持ちうる全てを使って表現された作品となっています。

 

今回は映画・火口のふたりの映画がやばい理由についてまとめてみました。

 

火口のふたりの映画がやばい?

火口のふたりは大胆かつ濃厚なシーンが多いということで、予告編の上映がNGになったみたいです。

 

主人公の賢治直子が玄関先で激しく求めあったり、ベッドシーンでは濃密に抱き合うシーンなど、この映画は年齢制限R18+指定されているほど、かなり大人のシーンが多いです。

 

賢治と直子の関係は単なる元恋人という関係ではなく、別れても相手の結婚式に出席しなければならない姻戚関係にあります。

 

いとこ同士の2人はすごく仲が良く、直子は進んで賢治と男女関係になっていく様子がかなり複雑な感じですね。

 

さらに帰省した賢治に偶然を装い、直子は2人が若い時に経験した官能の日々を収めたアルバムを見せます。

 

そして直子はこんなセリフを言いました。

 

「今夜、あの頃に戻ってみない?」

 

もうこれは抗しがたい誘惑的なセリフですよね(汗)

 

若い頃の官能的な日々を収めたアルバムを作っていること自体、直子はかなりヤバい女性だとわかります!

 

火口のふたり,映画,やばい,モザイク,やってる,気持ち悪い

 

火口のふたりの映画はモザイクややってるみたいで気持ち悪いについて

映画・火口のふたりでは榎本裕さんと滝内久美さんの濃密なシーンが満載です。

 

濡場にモザイクなし

この火口のふたりではかなり濡場のシーンがあるのですが、ほとんどモザイクがされていません!

 

しかし絶妙なカメラワークでボカシやモザイクが無いノーカットで描写されているせいか、サラッとした表現で見られます。

 

本当にやってるみたい

映画・火口のふたりはすごく濃密なシーンが多く描かれていますが、視聴者からは「本当にやってる?」と言った、疑問の声が多数見受けられます!

 

ノーカットでモザイクもないカメラワークもすごいですが、あれだけの演技をするにはかなり苦労したと思いますよね。

 

リアル感が凄いのでどれくらいシミュレーションをしたのか気になります!

 

榎本祐さんは「台本に動きが細かく書かれているんです。そっちの動きを覚える方が大変」とコメントしています。

 

さらに「エーブイを観たりした」と話していて、シミュレーションをしっかりしていたそうです(笑)

 

Sponsored Link
 

気持ち悪いの声

火口のふたりを観た視聴者の声はこちら!

 

近親相姦と震災と噴火。掴みどころがなく、終盤は作者の言いたいことが加速して読者がついていけない感覚があった。男女の通じ合えない複雑さと若干の気味の悪さが、ひたすら頭に残る。

 

気持ち悪い話。湧き上がる欲を満たしていくけど収まることはない。理性をなくしてまで自分の欲を満たしても、心は満たされないというか。最後まで幸せそうじゃなかったのが良かった。

 

映画としては良いのかもしれないけど、内容が個人的に気持ち悪くてついていけない。気持ちもついていけなかったので個人的な好みの問題がある作品だった。

 

映画・火口のふたりは内容がかなり複雑で「気持ち悪い」という声もチラホラありますね。

 

原作白石一文さんの小説でしたが、まさか映像化されるとは驚きましたよね!

 

どんな映画になるかと思ったらやはり賛否両論ある作品で、好みもすごく分かれると思います。

 

Sponsored Link
 

 

まとめ:火口のふたりの世界観がヤバい!

火口のふたりの主人公の賢治と直子の関係が、いとこ同士で過去に肉体関係があり再開してまた関係を持ってしまうのは衝撃ですよね(汗)

 

しかもかなり濃密な濡場のシーンがありしかもノーカットでモザイクなしなんて驚きました!

 

 

まだ「火口のふたり」の映画を見ていない人はぜひチェックしてみてください!

 

Sponsored Link
 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

0キス,映画,あーちゃん役,名前,眞栄田郷敦,プロフィール,経歴

0キスの映画であーちゃん役の名前は眞栄田郷敦!プロフィールや経歴について

0キスこと「午前0時、キスしに来てよ」の映画で花屋の息子で日奈々の幼なじみ「あーちゃん」がイケメンでカッコいいですよね!   主演の片寄涼太さんや橋本環奈さんなどかなり豪華な顔ぶれですが、あ …

映画/けいおん!はネットフリックスとhuluで配信ナシで見れない!無料視聴で見れる動画配信サービスはどこ?

「けいおん!」の映画は軽音楽部員たちの日常を描いた大ヒット青春ストーリーの劇場版です!   いつもの部室から飛び出しロンドンへ卒業旅行に行くストーリーで凄く話題になった作品です。 &nbsp …

三度目の殺人,咲江の足,怪我,生まれつき,嘘,犯人,靴,広瀬すず,考察

三度目の殺人で重盛・福山雅治の娘役の女優は蒔田彩珠!所属事務所や他の作品についても

三度目の殺人は心理サスペンス要素が詰まった作品で、三隅(役所広司)の役柄に目を奪われた方も多いと思います。   被害者の娘・咲江(広瀬すず)と、生き別れとなっている三隅の娘、三隅を弁護してい …

火口のふたりはNetflixとhuluで見れない!無料視聴できる動画配信サービスまとめ

映画・火口のふたりは榎本佑さんと滝内公美さんのドロドロと溶け合う2人だけの世界のようで愛や、情念、欲望など持ちうる全てを使って表現された映画となっています。   この記事では火口のふたりの動 …

ラプンツェル,酒場,盗賊,名前,足の指,6本,理由,歌,考察

ラプンツェルの髪の毛が短い時からその後は?長さや重さと伸びるスピードについても

「塔の上のラプンツェル」は不思議な力を持つ金色の髪のラプンツェルが、ラストにユージーンを助ける時に短く切られました。   ラプンツェルの髪が短い時からその後はどうなったのか気になりますよね。 …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー