漫画 生活

【まんが王国】会員登録・無料で入会する方法を画像付きで解説!

投稿日:2020年8月24日 更新日:

まんが王国,会員登録,無料,入会,方法,画像,解説

まんが王国は無料で読める漫画・電子コミックが3000作品以上ある国内最大級のサービスです。

 

1冊丸ごと無料や、期間限定で無料など完結作品から新刊まで幅広く配信されているので漫画やコミックをスマホなどで見るにはオススメです。

 

この記事では「まんが王国」に会員登録する方法を画像付きでわかりやすく解説していきます!

 

↓3分で簡単に登録できます↓

 

まんが王国にスマホで会員登録・無料入会する方法

まんが王国でマンガを楽しもうとしている方は多いと思いますが、登録には少し心配もあるかと思います。

 

「どうやって登録するんだろう?」

「入会には料金が発生するのかな?」

 

こんな疑問を解決すべく、まんが王国登録・入会方法を解説していきます。

 

登録・入会手続きを画像付きで解説!

①まず「まんが王国」のサイトから「新規登録」をタップします。

>>まんが王国トップページ

 

 

②各種方法で登録手続きをします。

*今回はメールアドレスにて登録を進めていきます。

 

③必要項目を記入して「確認画面に進む」をタップします。

 

④「本登録用URLをメールで送信」をタップします。

 

⑤「登録用メールを送信しました」の画面を確認します。

 

⑥まんが王国からのメール本文にある「本登録用URL」をタップします。

 

⑦「ログイン完了」の表示画面から「このまま会員登録を完了する」をタップします。

 

⑧登録完了画面を下へスクロールしていき「Myページへ」をタップします。

 

⑨まんが王国の「Myページ」が表示されれば無料登録が完了です!

 

以上がまんが王国登録・入会方法となりますが、非常に簡単で登録までに要する時間は3分ほどです。

 

↓まんが王国を試してみる↓

 

まんが王国の登録方法についてまとめ

まんが王国」は13年間もの間ユーザーに愛されている人気サイトです。

 

スマホ、ネットの普及から電子書籍が多くの人に読まれるようになり、今後ユーザーはどんどん増えてくると考えられます!

 

そしてまんが王国が取り扱う作品もドンドン増え続けています。

 

マンガを書籍で購入している方はまずはお気軽に無料登録して試してみても良いかもしれませんね!

 

 

登録も簡単で3あれば完了します。

 

↓3分で簡単に登録できます↓

 

-漫画, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

TSUTAYA DISCAS/TVの解約・退会方法を画像で解説!注意点と出来ない時のやり方について

  「もう十分にサービスを楽しんだ」 「登録する前に、事前に解約方法を知っておきたい」   など、理由は人それぞれだと思います。   そのような方向けに「TSUTAYA …

無料レポート・ブロガーワールドツアーが分かりやすい!オススメの理由まとめ

最近ではコロナウィルスの影響もあって世間では働き方を見直す傾向が強まってきたますよね!   旅行やホテル業界、サービス業などにも多大な影響をもたらしていて、今後の将来を不安視している方も多い …

乃が美の高級食パンの値段は?美味しい食べ方?冷凍方法やトースト

パン屋さんで美味しいいところは全国でも結構ありますが、最近話題になっているパン屋さんといえば「高級生食パン」で大ブームを起こしている「乃が美」ではないでしょうか! 「乃が美」は最近ではテレビでもよく取 …

鬼滅の刃,漫画,単行本,全巻,無料,安く,読む,方法,電子コミック,お得,見る,やり方,解説

鬼滅の刃の漫画/単行本を全巻無料・安く読む方法!電子コミックでお得に見るやり方を解説

鬼滅の刃の人気はどんどん上がってきていますよね!   「アニメ2期の始まりはいつなのか?」   「劇場版・無限列車編は本当に10月から公開されるのか?」   など、鬼滅の …

鬼滅の刃,善逸,技名,雷の呼吸,まとめ,カッコいい,型,読み方

鬼滅の刃で善逸の技名・雷の呼吸まとめ!カッコいい型や読み方について

神速の剣を誇る将来有望な剣士・我妻善逸(ぜんいつ)ですが、いつもはヘタレキャラな感じですギャーギャー煩すぎますね(笑)   元雷柱の師匠のもとで修行してきた善逸は雷ノ呼吸の使い手となり、一つ …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー