アニメ

ゲド戦記のアレンがイケメンで好き?首輪が受け?声優は岡田准一!

投稿日:

2018年1月12日(金)21時00分~23時19分に放送される金曜ロードSHOW!「ゲド戦記」が楽しみでしょうがありません!

アニメ映画「ゲド戦記」はジブリ映画で、宮崎駿監督ではなく息子である「宮崎吾朗」監督デビュー作品ですね。

宮崎駿監督の息子さんの作品といういうこともあり、当時は大きな注目を浴びました。

そんなジブリ映画で大人気のゲド戦記について色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ゲド戦記のアレンがイケメンで好き?

ゲド戦記 アレン イケメン 好き

ジブリ映画で大人気のゲド戦記ですが、その中で一番人気の登場人物というと、やはりアレンではないでしょうか!

そんなアレンに対してネット上でもかなりカコイイ!という声が多数見受けられます。

これはすごくアレンの人気が高いことが解りますよね!

少しナヨナヨして女々しいところもありますが、そんなところもあるということで、アレンは女性からかなり支持されています!

ゲド戦記 アレン イケメン 好き

確かにアレンの画像を見てもかなりイケメンですよね!

男らしいところと少しナヨナヨしているギャップが、今時の女子にはかなりたまらない感じなのかもしれません(笑)

Sponsored Link
 

ゲド戦記のアレンの首輪が受け?

ゲド戦記 アレン 首輪 受け

なんだかゲド戦記のアレンが受けということで話題になっています!

その受けというのは一体なんのことなのか?気になりますよね。

アレンが受けというのは、映画の中盤あたりにアレンが人狩りにあってしまい首輪や手枷をかけられてしまうシーンがあるのですが、そのシーンを見たファンから、アレンが受けではないか!ということになったみたいです。

そしてテルーとアレンの性格なのか喋り方なのか解りませんが、まるで男女の関係が反対みたいに見えてしまう感じも関係ありそうですね!

 

ゲド戦記のアレンの声優は岡田准一!

ゲド戦記 アレン 声優 岡田准一ゲド戦記の主人公・アレンはエンラッドという国の王子です。

そんなアレンの声優を務めるのはジャニーズグループ・V6の岡田准一さんのですね。アレンも声優さんもイケメンのようですね(笑)

岡田准一さんは海外映画の吹き替えはやったことがあるみたいですが、アニメの声優はこのゲド戦記のアレンが初めてみたいです!

初めて見た方はもしかしたら「棒読み過ぎない?」「声優は誰?」と思ってしまうかもしれませんが、これを機に岡田准一さんは声優にも積極的に取り組んでいったみたいです!

 

ゲド戦記のアレンのその後は?本名や影は何?テルーの正体は竜族!

 

まとめますと・・・

 

 

・ゲド戦記のアレンがイケメンで好き?

・ゲド戦記のアレンの首輪が受け!

・ゲド戦記のアレンの声優はV6の岡田准一さん!

 

 

2018年1月12日(金)21時00分~23時19分に放送される金曜ロードSHOW!「ゲド戦記」が楽しみです!

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

神之塔,鬼ごっこ,クォント,赤髪,弱い,能力,強さ

神之塔の夜の正体は?能力や強さとビオレという名前の由来についても

神之塔の主人公・夜はイケメンでカッコいいですよね!   夜はすごく謎が多い主人公なのですが、一体何者なのか正体が気になります。   今回は神之塔の夜の正体は何なのか?能力や強さなど …

ワンピーススタンピードはNetflixで見れない?無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

この記事では映画「ONE PIECE・STAMPEDE(ワンピース・スタンピード)」の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。   コロナウィルスの影響で毎日感染者数が増大している昨今で …

ラプンツェル,酒場,盗賊,名前,足の指,6本,理由,歌,考察

【ラプンツェル】ユージーンが生き返る原因を考察!髪を切った理由についても

2010年に公開されたディズニー作品の塔の上のラプンツェル!   この作品に登場するユージーンことフリン・ライダーはディズニーの作品の中でもイケメンとして話題になってますね。   …

鬼滅の刃,映画,年齢制限,ある,R15,15歳以上,意味,理由

鬼滅の刃で猗窩座(あかざ)の過去が泣ける!恋雪への想いがかわいそうだし悲しい

鬼滅の刃に登場する鬼はもともと人間です。   そんな鬼になった理由には壮絶な悲しい過去がつきものですが、猗窩座(あかざ)もその一人です。   今回は鬼滅の刃で上弦の参の鬼・猗窩座( …

かくしごと,六条一子,姫,先生,かわいい,面白い,性格

かくしごとの姫の母親はどこにいる?離婚なのか生きてるのか考察

主人公の後藤可久士は娘の姫と仲良く暮らしている二人家族です。   父親の可久士は仕事をしながら料理など家事もしっかりやっていますが、たまに家事代行を頼んだり忙しい中、頑張っていますね。 &n …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー