元・宝塚歌劇団の月組で娘役だったゆかりの小雪さん(柴乃小雪)さんが話題になっています。
2018年6月7日に放送されるバラエティー番組「アウト×デラックス」にゆかりの小雪さんが登場します!
最近では踊るさんま御殿など色々なバラエティー番組に出演されていますが、その都度ネット上では「キャラが強烈!」「マシンガントークが凄い!」と言われていますが、今回の「アウト×デラックス」でもその強烈なキャラで世間を賑わせそうですね。
今回はそんな元・宝塚の可愛い娘役で活躍していたゆかりの小雪さんについて色々ご紹介していきたいと思います。
アウトデラックスでゆかりの小雪が登場!
2018年6月7日に放送されるバラエティー番組「アウト×デラックス」にゆかりの小雪さんが登場します。
今回は“友達が1人もいない元タカラジェンヌ”として、ゆかりの小雪が他の追随を許さぬハイテンション&マシンガントークぶりに矢部さんも思わず「アウト~!」と叫んでしまいます!
真飛聖の変顔が面白いのでバラエティオファー殺到?宝塚時代も調査!
本当にゆかりの小雪さんは宝塚にいたのか?キャラ設定は詐称なのか?謎多きゆかりの小雪さんに矢部&マツコ&山里から疑惑の目が向けられる…。」と言う事でかなり色々なことを突っ込まれそうで楽しみですね(笑)
ゆかりの小雪のキャラは設定してるの?
ゆかりの小雪さんは見た目はすごく可愛い感じの女性ではありますが、喋り出すとそのギャップに驚かされます!
以前出演していた「踊る!さんま御殿!!」で「神経質 VS ガサツトークバトル」では、ゆかりの小雪さんはガサツ代表として出演されます!
見た目が可愛らしいのゆかりの小雪さんは番組内でそのガサツっぷりを発揮!
「洗濯かごの中から一番きれいそうなパンツを探してはく」と話していました(汗)
ガサツな女性のあるあるかもしれませんね(笑)
そんなことでゆかりの小雪さんの今のキャラは本当の姿なのかもしれません(汗)
ゆかりの小雪の本名や出身は?キャラが凄いのは関西弁だから?画像
ゆかりの小雪は元宝塚で可愛い娘役だった!?画像
そんなガサツな性格のゆかりの小雪さんは2010年4月に宝塚音楽学校に入学。
その後2012年3月から2017年10月までの約5年半、宝塚歌劇団に入団していました。
当時は「紫乃小雪」という名前で、月組の娘役として活躍していましたが今のキャラからは想像できませんね(汗)
そんなゆかりの小雪さんの宝塚の子役時代の画像をご紹介します!
これはかなり清楚な感じで可愛らしい娘役ですよね!
今の金髪もすごく似合ってて可愛いゆかりの小雪さんですが、今回の「アウト×デラックス」ではどんなエピソードが飛び出すのか今から楽しみです(笑)