みなさん戦慄かなのさんをご存知でしょうか?
戦慄かなのの読み方も難しい感じですが(センリツカナノ)と読みます!
戦慄かなのさんは現役大学生アイドルということですが、辛口ツイートや女子少年院に入っていたということで話題になっています。
今回はアウトデラックスに登場する戦慄かなのさんの少年院に入れられた理由に関して色々ご紹介していきたいと思います!
戦慄かなのがミスidでサバイバル賞って何?
戦慄かなのさんはミスIDでサバイバル賞を受賞しています!
そのサバイバル賞とは一体どんな賞なのか調べてみると、戦慄かなのさんの今までの人生が波乱万丈なことでこの賞が発足されているようです!
ミスiD2018でサバイバル賞を受賞した戦慄かなのさんは現在は大学に通う傍らアイドルとしても活動しています。
また、育児放棄・児童虐待への支援を行う「bae」を立ち上げるなど、自身の経験を生かして精力的に発信しているようです!
少年院に入ったことやブラックなビジネス、家庭内のことなど色々経験してきた戦慄かなのさんは、どうして少年院に入ったのでしょうか?
戦慄かなのが少年院に入った理由は元ヤンだから?
戦慄かなのさんが少年院に入った理由の一つに、家庭環境が悪かった事も関係しているのようです。
小学生の頃から母子家庭で育った戦慄かなのさんは、母親から虐待やネグレクト(育児放棄)を受けていたと言われています。
戦慄かなのさんは14歳の頃からだんだん家に帰らなくなっていました。
その頃から秋葉原や歌舞伎町などウロウロしていたようで、次第に良くない人達と関わりだして悪い事をしていたようです!
14歳から歌舞伎町った相当ヤンキーですよね(驚)
中学生の頃から歌舞伎町で遊んだり、悪いビジネスができるなんて、相当肝っ玉が据わっていますね(苦笑)
戦慄かなのさんは取材でこんなコメントをしていました。
「あの頃はとにかくお金への執着が強かったんです。母と妹と3人暮らしだったのですが、何日もご飯をもらえないまま妹と放置されて。誰も頼る人がいなかったから、「このままお母さんが帰ってこなかったらどうしよう」ってうなされていました。そんな毎日だったから、お金さえあれば自立できると思い、次第にブラックなビジネスに手を出すようになってしまいました」
引用元:日刊スパ
戦慄かなのさんはまだ若いのにこんな波乱万丈な人生を送っているなんて、凄すぎて何も言えません(汗)
戦慄かなのが少年院に入った理由はJKビジネスをしていたから?
戦慄かなのさんはいわゆるJK(女子高生)ビジネスをまとめていたと話していましたが、内容は明らかないされていません。
ブラックなJKビジネスと想像しますと○春を想像してしまいますが、どういったビジネスなのでしょうか?
JKビジネスとは男性向けのサービスを女子高生にさせることで儲けるビジネスで、女子高生にマッサージをされる「JKリフレ」や、女子高生と一緒に散歩が出来る「JKお散歩」など風営法の規制の対象で取り締まりが無く、繁華街を中心に人気がありました。
こんな色々なビジネスがある中、戦慄かなのさんは自分でビジネスを考えて取り仕切っていたようです。
もしかして戦慄かなのさんはビジネスセンスがあるのかもしれませんよね(汗)
こう行った悪いこと以外でこのビジネスセンスを発揮できたら凄いことになりそうですが・・・(汗)
今後の戦慄かなのさんの動向に注目です!