MUSIC

あいみょんの事 嫌いな理由は?顔がブサイクや曲と歌詞にも原因が…

投稿日:

2018年の紅白に出場するあいみょんさんが話題になっています!

 

ゆるふわ系の可愛い名前から想像がつかないほどの過激な歌詞で注目を集めていますよね!

 

そんな可愛くての多いあいみょんの事があまり好きじゃなく嫌いと言ったが多数見受けられます。

 

今回はあいみょんの事が嫌いな人の理由は何なのか?

 

ブサイクという歌詞について色々調査してみました。

 

Sponsored Link
 

あいみょんの事 嫌いな理由は?

あいみょんさんの描く歌詞に綴る感情がとてもドストレートです!

 

貴方解剖純愛歌~死ね~」

 

というがあるのですが結構過激なタイトルですよね(汗)

 

 

このタワレコ限定のインディーズなのですが、いわゆる「メンヘラ」って感じ?かもしれません。

 

それが嫌いというか苦手な人って、やっぱり一定数いるんだと思います。

 

共感や理解出来る人が選別されるモチーフ歌詞

 

それが「嫌い」と感じてしまう理由なのかもしれませんね。

 

あいみょん,嫌い,理由,顔,ブサイク,曲,歌詞,原因

 

あいみょんの嫌いな理由は顔がブサイクだから?

あいみょんさんは2018年にブレイクしてからは度々テレビや雑誌などに頻繁に登場するようになりましたが、その関係からかあいみょんさんの容姿に対して話題になっています。

 

ツイッターなどであいみょんさんの事にたいして「ブサイク!」「かわいくない!」といった声が見受けられます。

 

 

確かにあいみょんさんはちょっと目が離れた感じで、可愛らしい感じだとおもうのですが、そこにはどうしても好みが分かれてしまうのかも

 

一部ではオカリナさんに似てる!と言った声もあります。

 

ただあいみょんさんはアイドルでもモデルでもない歌手なので、ビジュアルで売っているわけではありませんよね!

 

Sponsored Link
 

あいみょんの嫌いな理由は曲と歌詞にも原因が

あいみょんさんの事を嫌いと言っている方には歌詞を聴いてない人が一定数いる事がわかりました。

 

それはあいみょんさんの見た目や名前可愛らしい感じなので「キラキラ系のポップの歌手でしょ!?」と思われていたのかもしれません。

 

確かに少し前に注目されたmiwaさんは、楽曲以外に割と「かわいい」も推してたように感じますが、あいみょんさんはアイドル的な売り方ではないです。

 

それでもあいみょんさんが注目されたのは、やはりストレート歌詞楽曲が時代に求められたからだと思います。

 

 

食わず嫌い聞かず嫌いは勿体ないです!

 

今後もボーイッシュで男性目線の歌詞カッコいい あいみょんさんに注目です!

 

Sponsored Link
 

-MUSIC
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

米津玄師 lemonのダンサーで吉開菜央って誰?プロフィールや経歴も!

米津玄師(よねづけんし)さんの人気がとどまるところを知りません。   「Lemon・レモン」のYouTubeでの動画再生数はどの曲もとんでもないことになっていますよね!   米津玄 …

小柳ゆき 現在の髪型は?ショートやオールバック風の可愛い画像集!

小柳ゆきさんといえばすごく髪が長くてかっこいい女性というイメージでしたが、最近髪型を変えたということで話題になっています!   顔がものすごく小さくて整った顔立ちなのでどんな髪型でも似合いそ …

折原真紀が手術した病院の名前や場所は?腰椎すべり症ってどんな病気?

かつて1970年代にアイドル歌手として活躍していた折原真紀さん。   2019年3月8日に放送される「爆笑!THE フライデー」に“命の危険がある大手術“ということで …

木嶋真優 天然な性格が面白いwヴァイオリン演奏のギャップに萌え!

木嶋真優さんは生粋のお嬢様で美人 ヴァイオリニストとして有名ですが、育ちが良すぎて性格は天然といわれています!   理想の男性は60歳以上ということでかなりおじいちゃん好きで話題ですよね! …

DEEP TAKA カラオケバトル 参戦

DEEPのTAKAのプロフィールや痩せた理由は?現在はアパレル?

LDH所属のR&BアーティストDEEPのTAKAさんが話題になっています。 最近ではDEEPでの活動があまりテレビでは見かけないのですが、現在は一体どんな活動をされているのか? またTAKAさ …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー