映画

僕のワンダフルジャーニーでベイリーの犬の名前や犬種は?モリーやビッグドッグ・マックスの由来についても

投稿日:2019年9月27日 更新日:

僕のワンダフルジャーニーベイリーが何度も生まれ変わりご主人を見守る暖かいストーリーで、前回も話題になった僕のワンダフルライフ続編になります!

 

今回もかなり泣ける作品になっているという事で映画をまだみていない方は気になる事と思います。

 

僕のワンダフルジャーニーは主人公イーサンの孫娘CJを守るためにベイリーが転生して守っていくストーリーですが、やはり何度も生まれ変わるベイリーの犬種が気になりますよね!

 

今回は僕のワンダフルジャーニーで何度も転生するベイリー犬種は何なのか?モリービッグドッグマックス犬の名前についてまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

僕のワンダフルジャーニーでベイリーの犬の名前や由来は?

僕のワンダフルジャーニーは主人公のイーサンの子供の嫁・グロリアが愛孫のCJを連れて家を出て行くところから始まります。

 

イーサンはもうすぐなくなってしまうバディベイリー)に愛孫のCJを守るように使命しました。

 

そこからベイリーは転生を繰り替えることになっていきます!

 

 

最初のベイリーは前回の僕のワンダフルライフからの続きという事もあってバディからはじまりますが、バディ犬種はちょっと変わっていますね(笑)

 

前回はセントバーナードオーストラリアン・シェパードミックス犬だったのですが、今回はグレート・ピレニーズバーニーズ・マウンテン・ドッグのミックス犬です。

 

僕のワンダフルライフで最後に登場したバディとは違う犬種は残念ですが、今回バディ役に選出されたのも同じミックス犬で、似た犬を3匹選出して撮影に臨んだみたいです

 

 

見た目は何となく似てる気がしますが、以前ほど毛がフサフサしてないですね(汗)

 

イーサンとも以前のようにボール遊びで楽しむバディベイリー)はとても嬉しそうで良かったですよね!

 

バディからベイリーになった由来は、前作でバディはイーサンに転生したベイリーということをボール遊びで気づいてもらい、名前もバディからベイリーに改名してもらってました(笑)

 

あの時のベイリーはすごく嬉しそうで良かったですよね!

 

 

 

それでもやはり犬生はあまり長くないのでバディも、とうとうお迎えがやってきてしまいます。

 

ここからイーサンの約束を守るためにベイリーは転生を繰り返していきます!

 

もうこのシーンは何回見ても泣けるシーンですよね(泣)

 

そんな何度も転生するベイリーはどんな犬種に生まれ変わるのでしょうか?

 

僕のワンダフルジャーニー,ベイリー,犬の名前,犬種,モリー,ビッグドッグ,マックス,由来

 

僕のワンダフルジャーニーでモリーやビッグドッグ・マックスの由来についても

僕のワンダフルライフでもベイリーは転生を繰り返しましたが、その生まれ変わったワンちゃん達が可愛い!と話題になっていました。

 

ジャーマンシェパードコーギーなど個性ある犬種でしたし、その時のご主人も様々な環境の人たちで色々なストーリーでそれもまた泣ける感じでしたね!

 

今回の僕のワンダフルジャーニーでベイリーはどんな犬種に生まれ変わるのか?犬の名前をまとめてみました。

 

モリーの犬種

イーサンの家を出て遊んでいるばかりのグロリアですが、病気で亡くなったベイリーの生まれ変わりがビーグルのミックス犬モリーです。

 

 

ベイリーが転生して生まれ変わったモリーヒルダという女性に飼われていました。

 

シカゴ郊外に住んでいた11歳のCJを見つけたモリーはすぐにCJに駆け寄ります!

 

CJは友達のトレントを通じてヒルダからモリーを譲ってもらうことになります。

 

グロリアに内緒でCJモリーを育てていました。

 

雷が苦手なCJはいつもモリーを抱いていました。

 

ある時、CJは交通事故に遭い車が横転して命は助かったのですが、モリーが致命傷を負ってしまいそのまま帰らぬ犬になってしまいます。 

 

ビッグドッグの犬の名前

ベイリーが次に転生した犬の名前アフリカン・ボーアボールビッグドッグです。

 

 

アフリカン・ボーアボールは最高に忠実な大型犬です。

 

ビッグドッグはコンビニエンスストアを経営するジョーに飼われていました。

 

ジョーからいつもお菓子をもらっていて食べていたため、ビッグドッグはあまり早く走ることができない感じですね(苦笑)

 

ビッグドッグCJに再会しますが、気づいてもらえずCJを遠くから見守ることにし、ジョーと共に過ごしていました。

 

マックスの犬種

ベイリー3回目の転生で生まれ変わった犬の名前ヨークシャーテリアマックスです。

 

ヨークシャーテリア動く宝石とも呼ばれるくらい愛くるしい犬種ですが、見た目と違って攻撃性もあります。

 

今回の作品では500匹の中から選ばれた2匹のヨークシャーテリアで撮影が勧められたようです。

 

マックスとの出会いはCJが音楽の道を目指しながらドッグウォーカーの仕事をしていた時ですね。

 

マックスは動物保護団体に保護されていたところCJの遭遇。

 

マックスはなんとかCJの気を引いて引き取ってもらうことに成功しました。

 

そしてIT系のビジネスで成功を収めているCJ幼馴染トレントと再会させ、付き合わせることに!

 

マックスの癌発見能力により、トレントの腫瘍を早期発見することができ、治療することもできました。

 

ガンの発見能力を持っているなんてマックスは凄いですよね(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ:僕のワンダフルジャーニーも泣ける感動作!

僕のワンダフルジャーニーは前作の僕のワンダフルライフ続編ということですが、単品で見ても十分楽しめる内容になっています。

 

ただ登場人物が前作と続いているのでイーサンベイリーの関係を深く知ってからだとより感動して泣けること間違いなしでしょう!

 

ジャーニーというだけあって今回はベイリーがCJの人生を追いかけながら長い旅journey)として描かれています。

 

僕のワンダフルジャーニーの歌for youの歌手は誰?主題歌の曲名・歌詞の意味まとめ

 

今回も涙無しに見られないストーリーになっていますので今秋オススメの映画ですね!

 

Sponsored Link
 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三度目の殺人,咲江の足,怪我,生まれつき,嘘,犯人,靴,広瀬すず,考察

三度目の殺人で重盛・福山雅治の娘役の女優は蒔田彩珠!所属事務所や他の作品についても

三度目の殺人は心理サスペンス要素が詰まった作品で、三隅(役所広司)の役柄に目を奪われた方も多いと思います。   被害者の娘・咲江(広瀬すず)と、生き別れとなっている三隅の娘、三隅を弁護してい …

モンキーパンチ 自宅の佐倉市染井野って何処?出身地の場所は?

ルパン三世の生みの親・モンキーパンチさんの突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。   1965年に「プレイボーイ入門」でマンガ誌「漫画ストーリー」からメジャーデビューされてから今まで …

僕のワンダフルジャーニー,CJ,子供,大人,役,誰,吹き替え,歌,下手,残念

僕のワンダフルライフに登場する犬の種類は?エリーやティノとバディの犬種と名前まとめ

転生をしても最初の飼い主である主人公のイーサンに会いに行くワンちゃんの物語「僕のワンダフルライフ」は何回観ても泣ける最高の映画ですよね!   やっとの思いでイーサンに出会えたベイリーですが、 …

プラダを着た悪魔,つまらない,面白い,面白くない,みんな,感想,口コミ

プラダを着た悪魔はつまらない?面白いか面白くないかみんなの感想・口コミまとめ

プラダを着た悪魔は2006年に公開された映画ですが、現在もすごく人気がある作品です!   ジャーナリストを目指すため上京したアンドレアが、何故か幸運にも女性が憧れるファッション雑誌の編集部に …

僕のワンダフルジャーニー,CJ,子供,大人,役,誰,吹き替え,歌,下手,残念

僕のワンダフルジャーニーの歌for youの歌手は誰?主題歌の曲名・歌詞の意味まとめ

僕のワンダフルジャニーはあの話題になった感動作「僕のワンダフルライフ」の続編という事でベイリーが帰ってきました。   今回の僕のワンダフルジャーニーも予告編から映像と主題歌などすごくマッチし …

fam-8広告

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー