映画

スターウォーズ/フォースの覚醒でレイとカイロレンの繋がりは?恋愛の関係を考察

投稿日:2019年12月2日 更新日:

2015年に公開された「スターウォーズ/フォースの覚醒」であらたなヴィランとして登場するカイロ・レン

 

謎の多き人物のカイロ・レンですが「ダースベイダーのような存在になるのでは!」と期待されてますね。

 

しかし実際はそれ以上に複雑なキャラクターになっていたのでさらに謎多き人物です。

 

今回はスターウォーズ/フォースの覚醒レイカイロ・レンとの繋がり関係は何なのか?恋愛・ロマンスについて調べてみました。

 

Sponsored Link
 

スターウォーズ/フォースの覚醒でレイとカイロレンの繋がりは?

 

カイロ・レン本名ベン・ソロです。レジスタンスの将軍であるレイア・オーガナとハン・ソロの息子にあたります。

 

カイロ・レンの両親は新共和国の幹部として多忙であったため、孤独を感じながら育ちました。

 

銀河帝国の残党であるスノークはそんなカイロ・レンの寂しさにの気持ちにつけ込んで、カイロレンをフォースのダークサイドへと誘惑していきます。

 

しかしカイロレンダークサイドの人間になっても悪になりきれない自分に葛藤を感じ、揺れ動いていました。

 

ダースベイダーの後を継ぐことを目指しているカイロ・レンですが、一体どうなっていくのか?彼の今後の動きに注目です。

 

そんなダークサイドのカイロ・レンレイはどんな繋がりがあるのか色々噂になっています。

 

レイとカイロ・レンとの繋がり

レイとカイロ・レンとの繋がりはどのような感じなのか?気になりますよね。

 

二人の繋がりはどういった経緯なのか気になってしょうがありませんが、一部でこんな情報を発見!

 

カイロ・レンレイを捕らえた時、そのジャクーのスカベンジャーであり強力なフォース感知者に興味をそそられる。二人には不思議な繋がりがあるようだった。」

 

やはりレイとカイロ・レンにはフジ技な繋がりがあるということなのでしょうか?

 

「タコダナにてレイはスカイウォーカーのライトセーバーに導かれフォースによるビジョンを経験するが自分の定めを拒みます。しかしダークサイドの戦士カイロ・レンによって捕まり不思議な繋がりを共有する。」

 

またまた不思議な繋がりとなっていますよね(汗)さらにこんなコメントも・・・

 

カイロレンは自分の運命とレイに何かしらの繋がりを感知した。その繋がりとは一体・・・?」

 

またもや不思議な繋がりとなっています(汗)

 

もうこれはしつこい感じで胸がムカムカします(苦笑)

 

ここからは筆者の勝手な考察をしていきたいと思います!

 

カイロレンとレイは双子説

ひとつは「双子だった説」ですが、これはレイ年齢1920カイロ・レン30くらいなので小説の設定のように双子は年齢的に考えられませんね(笑)

 

レイとカイロレンはいとこ説

スターウォーズ・フォースの覚醒の公開後、レイルーク子供ではないか?と騒がれていました。

 

もしそうだとしたらカイロレンレイは「いとこ」という繋がりになりますね。

 

ただこのいとこ説もちょっと強引な気がしますし、だったらストレートに兄弟とかの方が面白いですよね(笑)

 

兄弟説

もうひとつは兄弟と噂されています。

 

これは双子という設定がかなり無理があるのでこのような噂になっています。

 

スターウォーズ/フォースの覚醒ラストレイレイアのハグだったり、カイロ・レンもフォースの拷問でレイの頭の中を覗いたときにハンソロのことを「父親のように思っている。」と発言。

 

幼い頃に別れてしまったような感じにも考えられます。

 

カイロレンはレイを知っていた説

そして最後はカイロ・レンレイのことを知っていたというです。

 

フォースの覚醒小説版で、あのルークライトセーバーがフォースに引き寄せられてカイロ・レン元ではなく、レイの元に飛んで行った時、小説版でカイロレンが「お前か!」と言っています。

 

それに対しレイの心の声は「これがはじめてではないあの男は、わたし自身よりもわたしのことをよく知っているような気がする。

 

ん~~これはカイロレンレイのことを知っていたような感じですよね(笑)

 

この台詞からカイロレンレイ関係を読み取れるとしたら、二人が以前どこかで会っていたか、もしくは家族親戚のような関係にあるという事を意味してるように思えますよね(笑)

 

もし全くの他人だとしたらこのように思う事はないと考えられます!

 

また、レイが強力なフォース持ち主であることから、スカイウォーカー血筋である可能性が高いと思われます。

 

スターウォーズ,フォースの覚醒,レイ,カイロレン,繋がり,恋愛,関係,考察

 

レイとカイロレンの恋愛やロマンスの関係について考察

映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」が上映されてから間もなく「レイロ」という言葉が流行っていました。

 

これはカイロ・レンレイ恋愛が起こるんじゃないかっていうことで、二人のファンアートが描かれたり、カイロ・レンがかつてレイ助けた?みたいなネタもあったからです。

 

筆者はカイロレンレイロマンス恋愛は考えられませんね(汗)

 

カイロ・レンレイを誘拐し拷問にかけています。

 

そしてレイが強力なフォースの持ち主である事がわかると、スノークからフォースを学ぶように勧めて彼女にフォースを教える立場になろうとします。

 

これはカイロレンレイに対してのではなく、支配してコントロールしたいだけの欲求だと思います。

 

そして何よりカイロ・レンハンソロを殺しています。

 

レイハンソロの事を父親のように慕っていましたので、レイのメンターでもあるハンソロをカイロ・レンがやってしまったのは許せない行為ですよね。

 

仮にカイロ・レンが改心したとしてもこのハードルを超えて二人が一緒になるのは考えにくいです。

 

Sponsored Link
 

まとめ:スターウォーズ/フォースの覚醒でレイとカイロレンの繋がり関係は謎

スターウォーズ・フォースの覚醒レイカイロレン繋がりはハッキリしないので色々考察してみましたが、恋愛ロマンスには発展しなさそうですよね(汗)

 

カイロ・レンがハンソロをやってしまった事がかなり大きく関係しそうですし、カイロ・レンがライトサイドに行かないのと同じように、レイもまたダークサイドに堕ちることはないと思いますし

 

今後の二人の関係がどのようになっていくのか要チェックですね!

 

 

Sponsored Link
 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

0キス,映画,あーちゃん役,名前,眞栄田郷敦,プロフィール,経歴

0キスの映画であーちゃん役の名前は眞栄田郷敦!プロフィールや経歴について

0キスこと「午前0時、キスしに来てよ」の映画で花屋の息子で日奈々の幼なじみ「あーちゃん」がイケメンでカッコいいですよね!   主演の片寄涼太さんや橋本環奈さんなどかなり豪華な顔ぶれですが、あ …

50回目のファーストキス,日本,ラスト,結末,その後,簡単,あらすじ,ネタバレ

50回目のファーストキスのロケ地・撮影場所はどこ?カフェの場所と動物園・博物館の名前まとめ

映画「50回目のファーストキス」は長澤まさみさん、山田孝之さん、ムロツヨシさんなど出演している実話を元に日本版として作られた作品ですね。   撮影場所はほとんどハワイがロケ地という事ですが、 …

50回目のファーストキス,日本,ラスト,結末,その後,簡単,あらすじ,ネタバレ

50回目のファーストキス日本版のラスト・結末は?その後実在する人物の実話と一緒かネタバレ

50回目のファーストキスは2004年にアメリカで公開された原作を2018年に日本リメイク版としてプレイボーイ役の山田孝之さんと記憶障害を持った長澤まさみさんが繰り広げるラズストーリーです。 &nbsp …

トイストーリー3,ケンのファッションショー,曲,歌手,バービー,出会い,楽曲

トイストーリー3でケンのファッションショーの曲・歌手は?バービーと出会いの楽曲についても

トイストーリー3はアンディが成長して大学に進学することになった10年後の設定ですね。   ウッディ以外のおもちゃがサニーサイド保育園に寄付され、いつものドタバタ騒動が起こります! &nbsp …

ワンピーススタンピードはNetflixで見れない?無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

この記事では映画「ONE PIECE・STAMPEDE(ワンピース・スタンピード)」の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。   コロナウィルスの影響で毎日感染者数が増大している昨今で …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー