映画

スターウォーズ9の新キャラクター・ジャナは何者?役柄と女優ナオミアッキーの経歴について

投稿日:2019年12月10日 更新日:

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けエピソード9で登場する新キャラクターが話題になっています。

 

その中でも注目されているのがジャナという女性ですが、一体どんな役柄なのでしょうか?

 

今回はスターウォーズ9新キャラクタージャナ正体は?女優ナオミ・アッキーさんこプロフィールについてまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

スターウォーズ9の新キャラクター・ジャナは何者?

 

スカイウォーカー・サーガ」を締めくくるのにふさわしい、壮大な物語の展開されそうな「スターウォーズ エピソード9/スカイウォーカーの夜明け」ですが、次々と新キャラが発表されています。

 

その中でも特に注目されているのがナオミ・アッキーさん演じるジャナです。

 

スターウォーズ9ジャナ何者何でしょうか?劇中での活躍を予想してみました。

 

ジャナは何者なのか?

スターウォーズ9新キャラジャナ何者なのか?気になりますよね!

 

ジャナレジスタンスの一員で弓矢の名手という設定です。

 

ジャナ役に抜擢されたナオミアッキーさんはジャナ何者なのかコメントされています!

 

「ジャナは恐れを知らない戦士なの。でも心の中には恐怖を抱えているわ。つらいことをたくさん経験し、生き延びるためにいろんなスキルを身に着けてきた。そんな状況からどうやったら抜け出せるのかを考えていて、彼ら(レイやフィンたち)に出会ったとき、彼女は“正しいこと”をしなければいけないと思っているのよ」

 

これはジャナレイフィンに出会ってからの彼女の心の動きがどう変わっていくのか?気になりますね。

 

レイフィンたちの味方になる感じはなので映画公開が楽しみですね!

 

このジャナに関して以前からランド・カルリジアンなのでは?という噂がありましたが、ジャナ演じるナオミ・アッキーさんもこの質問には特に否定しなかったようです。

 

もしジャナランドの娘フィンとも何か関係があるとするとますます動向が気になりますね!

 

スターウォーズ9,新キャラクター,ジャナ,どんな人,ナオミアッキー,プロフ

 

スターウォーズ9のジャナの役柄と女優ナオミアッキーの経歴について

スターウォーズ エピソード9・スカイウォーカーの夜明け新キャラクタージャナ役柄が気になります!

 

かなり重要な役柄と聞いていますが一体ジャナはどんなやう柄なのでしょうか?

 

ジャナの役柄

新キャラジャナ役柄はいファースト・オーダーの戦いの指揮を取る戦士のようです!

 

フィンと一緒に惑星パサーナに生息する馬形の生物・オーバックに乗りファースト・オーダーとの戦いを指揮するようです。

 

ジャナレイたちの旅の途中で仲間になる重要な役割を担った人物と言われ、登場するタイミングも助けを求めている時だと言います。

 

そんなジャナ役のナオミアッキーさんとは一体どんななのか気になりますよね!

 

ナオミ・アッキーさんのプロフィールはというと

 

ナオミ・アッキーのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Don’t mess 💪🏾 @starwars #starwarsriseofskywalker

Naomi Ackie(@naomi_ackie)がシェアした投稿 –

 

ナオミ・アッキーのプロフィール

生年月日:1992112

年齢:27歳(2019年現在)

出身地:イギリス

 

ナオミ・アッキーさんはイギリスで活躍している女優さんで、2017年に英国インディペンデント映画賞を獲得しています!

 

セントラル・スクール・オブ・スピーチアンドドラマのシアターコースで演技の勉強をしたのち女優デビュー。

 

ナオミ・アッキーの簡単な経歴

続いてナオミアッキーさんの簡単な経歴をご紹介します!

 

  • 2015:I Used To Be Famous (短編映画)Amber
  • 2015年:ドクター・フー(テレビシリーズ)Jen
  • 2016:The Five エピソード1&2(テレビシリーズ)Gemma Morgan
  • 2017:レディ・マクベス(演劇)アンナ役
  • 2018:ヴェラ(テレビシリーズ)ルイーズエヴェリット役

 

筆者もナオミ・アッキーさんのこと知らなかったのですが、イギリステレビ番組を中心に活躍されている女優さんだったんですね。

 

ジャナ役を演じるナオミ・アッキーさんはスターウォーズ9の出演が決まってからこんなコメントを残しています。

 

「撮影期間中に私は『スター・ウォーズ』に関連するものを一切何も見ることなくロンドンの街中を歩くことができるかどうか試してみたのよ。そうしたら、それは完全に不可能だった。本当に無理なのよ。どこを見ても『スター・ウォーズ』であふれていて、それほどすごい作品に参加しているんだと思った。1人の役者として『スター・ウォーズ』の裏側を見られるなんて、ものすごく特別なことに感じたの」

 

やはり全世界から注目されている人気映画「スターウォーズ」でジャナ役に抜擢されたのは凄い影響がこれからナオミさんに起こりそうですね!

 

Sponsored Link
 

まとめ:スターウォーズ9の新キャラクター・ジャナは勇敢な戦士

スターウォーズ9  スカイウォーカーの夜明けで見事ジャナ役に抜擢されたナオミ・アッキーさん。

 

劇中では凄くレイフィンたちとファースト・オーダーとの戦いで指揮官として登場するという事でなかり重要な役柄ですね!

 

20191220日に日米同時公開される「スターウォーズ/エピソード9 スカイウォーカーの夜明け」の新キャラクターに要注目です。

 

Sponsored Link
 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダイナー,映画,ボンベロ,死,生きてる,過去,原作,違い

ダイナー/映画でボンベロは死亡せず生きてる?原作との違いとその後について

映画「Diner・ダイナー」はホラー小説で有名な平山夢明さんが書いた同名小説を映画化した作品です。   第28回日本冒険小説協会大賞や第13回大藪春彦賞を受賞するなどかなり注目された小説です …

午前0時、キスしに来てよ,0キス,Netflix,hulu,見れない,無料,見れる,動画,配信

午前0時、キスしに来てよ/0キスはNetflixとhuluで見れない!無料で見れる動画配信サービスまとめ

0キスこと【午前0時、キスしに来てよ】は、みきもと凜さんの人気同名漫画が原作で、片寄涼太さんと橋本環奈さんの主演で実写映画化されました!   その0キスの映画を見逃して見てない人も多いと思い …

ヒックとドラゴン3,聖地への冒険,白いドラゴン,名前,トゥース,ヒック,結末

ヒックとドラゴン3聖地への冒険の白いドラゴンの名前は?トゥースとヒックの結末について

2019年に公開された映画「ヒックとドラゴン3聖地への冒険」に、新たなキャラクター「白いドラゴン」が登場しました。   「ヒックとドラゴン」でお馴染みのトゥースと見た目が似てて同じという事で …

スターウォーズ,フォースの覚醒,フィン,ライトセーバー,使える,なぜ,正体

スターウォーズ/フォースの覚醒でレイとカイロレンの繋がりは?恋愛の関係を考察

2015年に公開された「スターウォーズ/フォースの覚醒」であらたなヴィランとして登場するカイロ・レン。   謎の多き人物のカイロ・レンですが「ダースベイダーのような存在になるのでは!」と期待 …

スターウォーズ,最後のジェダイ,男の子,子供,正体,ほうき,指輪

スターウォーズ7のキャプテンファズマが無能過ぎて残念!中身や正体について

スターウォーズ7/フォースの覚醒に登場してくるキャプテン・ファズマ。   キャプテン・ファズマはファースト・オーダーの部隊長で、ストームトルーパーたちに指揮しているカッコいい役柄なんですがち …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー