映画

スターウォーズ9新キャラのゾーリの正体は?女優の名前や経歴について

投稿日:2019年12月11日 更新日:

スターウォーズ エピソード9スカイウォーカーの夜明け」に出てくる新キャラゾーリ・ブリス

 

ゴールドマスクと深紫色のスーツでかなり強そうな印象ですが一体何者なのでしょうか?

 

今回はスターウォーズ9新キャラクター・ゾーリ正体は何なのか?女優名前経歴についてまとめてみした。

 

Sponsored Link
 

スターウォーズ9新キャラのゾーリの正体は?

ゴールドマスクで謎の新キャラクターゾーリ・ブリス」とは一体どんな人物なのでしょうか?

 

ファースト・オーダープライド将軍、レジスタンスの戦士ジャナ、ドロイドスミスのバブブリックと次々と「スカイウォーカーの夜明け」の新キャラクターがお披露目されていますが、一人マスクを被った謎の人物が気になりますね!

 

そのゴールドマスク名前は「ゾーリ・ブリス」です。

 

ゾーリの正体

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A new look at Keri Russell’s mysterious ‘#StarWars: #RiseOfSkywalker’ character is here. 😯 Click the link in our bio for more details. 📷: Lucasfilm LTD.

Entertainment Weekly(@entertainmentweekly)がシェアした投稿 –

 

ゾーリとは一体正体何者なのか調べてみると、惑星キジミにある盗人の街のアウトローのようです。

 

簡単に言うとゾーリ惑星キジミで暗躍している「悪党」ということですね。

 

大きなゴールドマスクを被り深紫色スーツの姿はまるで、女性版ボバ・フェットみたいですね(笑)

 

ゾーリブリスはレジスタンスのポーダメロンとは古い友人で二人の間には解決していない歴史があると言われています。

 

ゾーリポーダメロンは惑星キジミで再会しますので、ゾーリにとってもポーダメロンにとっても過去の問題を乗り越えるキッカケになりそうです。

 

ゾーリの見た目からボバフェットと予想するも多数あり、さらにはポーダメロン元恋人では?という声もチラホラ(笑)

 

ゾーリはレジスタンス側でもファーストオーダー側でもないアウトローなので、ポーダメロンの関係性によってはレジスタンス側につくことも考えられます!

 

ゾーリが登場してどんな展開になっていくのか映画公開が待ち遠しいですね。

 

スターウォーズ,エピソード9,ラスボス,誰,シストルーパー,パルパティーン

 

スターウォーズ9ゾーリ役の女優の名前や経歴について

スターウォーズ9新キャラクターゾーリ女性として登場しますが、そのゾーリ役女優なのでしょうか?

 

ゾーリ・ブリス役女優名前は「ケリー・ラッセル」です。

 

 

ケリーラッセルのプロフィール

本名: Keri Lynn Russell(ケリー・リン・ラッセル)

生年月日:1976323

年齢:2019年現在43

出身地:カリフォルニア州ファウンテンバレー

 

ケリーラッセルさんの父親はフランス系アメリカ人、母親はユダヤ系で兄と妹の5人家族です。

 

ケリーラッセルの経歴

19911993:ディズニーチャンネル「ミッキー・マウス・クラブ」に、ブリトニー・スピアーズクリスティーナ・アギレラと共に子役グループとして出演。

 

1992年には「ジャイアントベビー」のヒロインマンディ役で映画デビューします。

 

1998年に放送開始したテレビシリーズ「フェリシティの青春」で主演のフェリシティを演じブレイクします。

 

翌年のゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞し「ピープル誌」の「最も美しい50」の一人に選出されました。

 

2002年にはメルギブソン主演の「ワンス・アンド・フォーエバー」に出演。

 

2006年にはJ.Jエイブラムスが監督を手掛けた「M:I:3」にリンジー・ファリス役で出演。

 

2013年からはテレビシリーズ「ジ・アメリカンズ」の主演を務め、個人賞に輝いています!

 

私生活では一度結婚して子供を2人授かりますが、離婚をしています。

 

その後「ジ・アメリカンズ」の共演者マシュー・リスと交際し、2016年5月にお子さんが生まれています。

 

それにしても現在43ケリーラッセルさんですがめちゃくちゃ美人で驚きました!

 

こんなに美人で綺麗な奥さんがいたらさぞかし楽しい家庭でしょうね(笑)

 

Sponsored Link
 

まとめ:スターウォーズ9のゾーリ役・ケリーラッセルは美人過ぎ!

スターウォーズエピソード9では新しいキャラクターの情報が沢山出てきていますが、惑星キジミで暗躍しているゾーリは、一体何者なのか気になりますよね!

 

そのゾーリ役女優・ケリーラッセルさんはものすごく美人だったことにも驚きです!

 

20191220日に公開される「スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け」が楽しみです。

 

Sponsored Link
 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

50回目のファーストキス,日本,ラスト,結末,その後,簡単,あらすじ,ネタバレ

50回目のファーストキス日本版のラスト・結末は?その後実在する人物の実話と一緒かネタバレ

50回目のファーストキスは2004年にアメリカで公開された原作を2018年に日本リメイク版としてプレイボーイ役の山田孝之さんと記憶障害を持った長澤まさみさんが繰り広げるラズストーリーです。 &nbsp …

スターウォーズ,最後のジェダイ,男の子,子供,正体,ほうき,指輪

スターウォーズ7のキャプテンファズマが無能過ぎて残念!中身や正体について

スターウォーズ7/フォースの覚醒に登場してくるキャプテン・ファズマ。   キャプテン・ファズマはファースト・オーダーの部隊長で、ストームトルーパーたちに指揮しているカッコいい役柄なんですがち …

ダークナイト,レイチェル役,交代,なぜ,ブサイク,嫌い,まとめ

ダークナイトでレイチェルとハービーの居場所を逆に言ったのはなぜ?ジョーカーの思惑・目的を解説

バットマンとジョーカーの戦い、出会いを描いた映画ダークナイト!   ダークナイトは「バットマン ビギンズ」の続編として構成されていますが、単体でみてもとても楽しめる映画となっています。 &n …

映画,洋画,邦画,無料,視聴,方法,オススメ,3つ,サイト,まとめ

映画で洋画や邦画を無料で視聴できる方法!オススメの3つのサイトまとめ

動画配信サービスをうまく利用すると、洋画や邦画の映画を無料できる視聴できるサービスがあります!   大手の企業が運営しているサービスで「FOD」「music.jp」「U-NEXT」という3つ …

ナイトミュージアム,ラミマレック,役柄,エジプト王,ボヘミアン,他,出演,作品,まとめ

ナイトミュージアムの猿とアラジンの種類や名前は一緒?ビンタが本物かCGについて

ナイトミュージアムで毎度お馴染みのお猿さんといえばデクスター。   デクスターはいつもイタズラしていてかなり可愛いですが、実写版の映画「アラジン」に出てきているアブーという猿と一緒という噂が …

fam-8広告

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー