映画

スターウォーズ フォースの覚醒の動画フルを無料で観る方法!字幕・吹き替え版まとめ

投稿日:

スターウォーズ,フォースの覚醒,動画,フル,無料,観る,方法,字幕,吹き替え

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けがとうとう2019年12月20日に日米同時公開されますね!

 

12月の金曜ロードショーでもスターウォーズの映画公開記念として、2週連続でスターウォーズの「フォースの覚醒」「最後のジェダイ」が地上波で放送されます!

 

金曜ロードショーを仕事やプライベートで見逃してしまった方に必見!

 

今回はスターウォーズ・フォースの覚醒の動画をフルバージョン・無料で観る方法をここでご紹介したいと思います!

 

スターウォーズ・フォースの覚醒の動画フル無料を無料で観る方法

スターウォーズ/フォースの覚醒地上波の放送はそんなに頻繁にあることではないですよね!

 

今回は2019年12月20日に公開される映画「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」を記念して地上波で放送されます。

 

ただ金曜日は外出されている方や、仕事で観れない方もいると思いますので、ここでは「スターウォーズ フォースの覚醒」の動画フル無料で観る方法をご紹介します!

 

U-NEXTなら実質無料でスターウォーズ/フォースの覚醒がみることが可能

U-NEXTは新規登録から「31日間無料トライアル」が利用できます。

 

そして「スターウォーズ フォースの覚醒」はU-NEXTだと¥385で配信されていますので、新規登録でもらえる600円分ポイントを利用して実質無料で視聴する事が可能です!

 

また日本語吹き替え版字幕も用意されていますので好みに合った方法で視聴可能です。

 

↓フォースの覚醒を無料で視聴してみる

 

補足

*U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTの解約・退会方法はこちら

U-NEXT・ユーネクストにスマホから登録方法! できない時の対処・確認とポイントまとめ

U-NEXTの解約・退会方法はこちら

U-NEXTの退会の方法!解約できない時の対処方法について

 

ビデオマーケットでフォースの覚醒の動画フルを無料でみる

動画配信サービスのビデオマーケットでも新規登録した初月の期間だけ無料で視聴する事が可能です。

 

10日に登録したらその月の月末までが無料期間です。翌月1日には月額料が発生しますのでご注意ください。

 

ビデオマーケットの新規登録で540ポイント付与されるので「スターウォーズ フォースの覚醒」を視聴するのに220ポイントかかりますが、付与されたポイントを使えば実質無料動画が視聴できます!

 

ビデオマーケットでは新規登録した初月の期間だけ色々な作品が無料で視聴できます。

 

↓ビデオマーケットでフォースの覚醒をみる↓

 

パンドラやデイリーモーションでの違法アップロードサイトで視聴について

実際映画やアニメ、ドラマの動画Dailymotionパンドラなどのアップロードサイトで投稿されています。

 

フリドラなどのまとめサイト経由でたどり着いて見れてしまうこともあります。

 

ただ、無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方違法になるんですよね。

 

何より、怖いのは悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染することもあります(汗)

 

動画を観たりした後、スマホPCがやたら重くなったりしたら要注意です(泣)

 

実際ツイッターなどで調べるとウィルス感染したり、危険な目にあっている人は少なくありません。

 

 

無料で観ることができるのは確かに魅力的ではありますが、見返りに対してのリスクが大きいので無料は無料でも正当なやり方無料視聴した方が絶対的に良いです。

 

違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

 

  • 一般人が違法アップロードしているため画質が悪い
  • 動画が途中で止まって視聴するのにストレスが溜まる
  • 著作権侵害のため消されていて結局見れないことがある

 

どうせ見るんだったら快適に視聴できた方がいいですよね?

 

動画配信サービス無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフル動画を視聴することができます!

 

また、中途半端に「◯話だけ動画がない!」なんてことがなく、全話をサクサク観られるので非常にオススメですね。

 

U-NEXTやビデオマーケットはどっちのサービスが良いのか?

映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」を無料で見る方法はわかりましたが、U-NEXTビデオマーケットのどちらが良いのか気になりますよね!

 

動画配信サービスも色々特徴がありますので、どのサービスが自分に合っているのでしょうか?

 

どうせ映像作品を見るために無料トライアル登録して試すのであれば、メリット、デメリットを知った上で試していきたいです。

 

U-NEXTを使うべき人はこんな人

U-NEXT月額1990円(税抜き)と配信サービスの中でも料金が高い配信サービスですが、その分メリットも多々あります。

 

U-NEXTを使うべき人はこんな人

・併せてスターウォーズシリーズを観たい人

・映画館によく映画を観に行く人

・雑誌を買ってよく読む人

・オフラインで動画を視聴したい人

 

なぜオススメなのかそれぞれの人について説明します。

 

併せてスターウォーズシリーズを観たい人

U-NEXTでは「スターウォーズ/フォースの覚醒」に関連する作品でもあるスターウォーズシリーズが全て配信されています。

 

U-NEXTでは、映画「スター・ウォーズ」シリーズの動画を、字幕・日本語吹き替えともにレンタル配信しています(1作品約440円)。

 

このサービスは31日間の無料トライアル期間を実施してしていて期間中に600円分のポイントがもらえます。

 

そのポイントを使用し、好きな作品を1本無料視聴することが可能です。

 

2019年12月に公開される最新作「スターウォーズ エピソード9/スカイウォーカーの夜明け」を鑑賞する前に、前作であるエピソード8「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を視聴したいという人にもおすすめのサービスです。

 

映画館によく映画を観に行く人

U-NEXTポイントは、配信されている作品以外にも利用ができます!

 

それは映画の割引チケットにも交換することです。

 

使える場所は「イオンシネマ」「松竹マルチプレックスシアターズ」の映画館、「オンラインチケット予約KINEZO」の3つですね。

 

無料トライアル後に継続した場合、U-NEXTで毎月貰える1200ポイント映画の割引チケット交換すれば映画を安く見ることができます!

 

イオンシネマであれば、月曜日はすべての映画が1100なので、割引チケットを使えば最新作の映画も一本無料で視聴することも可能です!

 

また最新映画ドラマの配信がいち早く開始するのがU-NEXTメリットの一つです!

 

雑誌を買ってよく読んでる人

U-NEXTでは有名雑誌・70誌以上が定額で読み放題となっています。

 

女性誌であれば「セブンティーン」や「non-no」「MORE」などあります。

 

普段からファッション誌など講読しているしている人であれば節約にもなりますね!

 

人気漫画一巻だけ無料で読めるので電子書籍を利用してる人にはオススメです。

 

オフラインで動画を視聴したい人

U-NEXTでは一部の作品がダウンロードしてネット環境がない場所でも視聴する事ができます。

 

そのため仕事などの移動時間を利用して映画ドラマを視聴したい方にオススメです。

 

U-NEXTのまとめ

無料トライアルの期間には600円分ポイントが付与されますので課金が必要な作品でもそのポイントを使用して1作品は無料で視聴する事ができます。

 

仮に契約を更新して継続しても毎月1200円分ポイントが貰えるので、実質掛かるお金は「2149-1200円=949」となります。

 

その結果、雑誌もU-NEXT2冊以上読むものがあれば1000円以上節約する事もできるので継続してもかなり節約になりますね。

 

まずは「スターウォーズ/フォースの覚醒」を無料で視聴しつつ、使い勝手も含めて自分に合うのか試してみると良いかもしれません。

 

↓フォースの覚醒を無料で視聴してみる

 

補足

*U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTの登録方法はこちら

U-NEXT・ユーネクストにスマホから登録方法! できない時の対処・確認とポイントまとめ

U-NEXTの解約・退会方法はこちら

U-NEXTの退会の方法!解約できない時の対処方法について

 

ビデオマーケットを使うべき人はこんな人

ビデオマーケットでは新規登録した初月の期間だけ色々な作品が無料で視聴できます。

 

ビデオマーケットを使うべき人はこんな人

・他の動画配信サービスで見たい作品を扱っていなく困っている人

・他の動画配信サービスの無料トライアルを利用してしまった人

 

何故オススメなのかそれぞれの人についてみていきましょう。

 

他の動画配信サービスで見たい作品を扱っていなく困っている人

ビデオマーケットでは有料無料見放題を問わなければ扱っている作品数は非常に多いですね。

 

他の動画配信サービスで取り扱っていない作品でも大概取り扱っています。

 

新規登録で初月の無料お試し時には540ポイントが付与されるので、最低1無料で作品を楽しむことができます。

 

そのためどうしても無料で見たい作品がある場合はビデオマーケットで視聴すると良いですね。

 

他の動画配信サービスの無料トライアルを利用してしまった人

ビデオマーケット見放題作品が少なく、無料お試し期間も加入時期によって変わってしまうこともあり、それほどオススメできる動画配信サービスではありません(汗)

 

スターウォーズ/フォースの覚醒」を登録時に付与されたポイントで視聴できたとしても、他のスターウォーズシリーズを観るには220ポイント必要になってしまいます。

 

U-NEXTでも他のスターウォーズシリーズを観るためには課金が必要になってきますが、ビデオマーケットと比べると無料トライアルの期間の紛らわしさや、書籍見放題作品など結構充実しています!

 

その結果、他の動画配信サービス無料トライアルを試してしまった人は最後の手段としてビデオマーケットを利用すると良いかもしれませんね。

 

ビデオマーケットのまとめ

ビデオマーケット有料・無料込みで見ると扱っている作品数はぐんを抜いて多いです。

 

ただ、U-NEXTと比較すると、無料お試しが加入した月の月末までと加入した日によって期間が大きく変わるので、ちょっと無料のお得感は劣りますね。

 

↓ビデオマーケットでフォースの覚醒をみる↓

 

結局どのサービスが良いのか?

どのサービスも無料お試し期間があるので自分に合ったサービスを利用するのが良いと思います。

 

ただ、個人的には普段雑誌を購入ことも多いので、U-NEXT雑誌読み放題節約に繋がってるので助かっています(笑)

 

月額料金は他の動画配信サービスより値が張るのが気になりますが、最新の作品配信が早いのですし、映画を見る際にポイントも使えるので個人的にはU-NEXTの方をオススメします!

 

↓フォースの覚醒を無料で視聴してみる

 

補足

*U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTの登録方法はこちら

U-NEXT・ユーネクストにスマホから登録方法! できない時の対処・確認とポイントまとめ

U-NEXTの解約・退会方法はこちら

U-NEXTの退会の方法!解約できない時の対処方法について

 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

50回目のファーストキス,日本,ラスト,結末,その後,簡単,あらすじ,ネタバレ

50回目のファーストキスのロケ地・撮影場所はどこ?カフェの場所と動物園・博物館の名前まとめ

映画「50回目のファーストキス」は長澤まさみさん、山田孝之さん、ムロツヨシさんなど出演している実話を元に日本版として作られた作品ですね。   撮影場所はほとんどハワイがロケ地という事ですが、 …

ホームアローン3,ネズミ,ドリス,可愛い,ハツカネズミ,種類,名前

ホームアローン3のネズミ・ドリスが可愛い!ハツカネズミなのか種類や名前について

泥棒たちをはちゃめちゃなトラップで撃退するコメディー映画・ホームアローン。   その第3作は主人公のマコーレー・カルキンから変わってどうなるのか心配でしたが、アレックスの天才的なトラップは凄 …

三度目の殺人,咲江の足,怪我,生まれつき,嘘,犯人,靴,広瀬すず,考察

三度目の殺人で空の器の意味が不明でわからない!結末や最後のセリフについて解説

映画「三度目の殺人」は30年前にも事件を起こした三隅(役所広司)が、出所後に働いていた工場の社長も殺害してしまう事件を舞台に繰り広げられるサスペンスストーリーです。   三隅の弁護を任された …

ルパン三世,THE FIRST,声優,下手,ひどい,広瀬すず,しゃべり方

ルパン三世/THE FIRSTの声優が下手でひどいのは広瀬すず?しゃべり方の評価について

「ルパン三世/THE FIRST」はルパンシリーズで初めての3DCGということで話題になっています!   3Dの作品を数多く手掛けてきた山﨑貴さんが監督、脚本を担当しています。   …

僕のワンダフルジャーニー,CJ,子供,大人,役,誰,吹き替え,歌,下手,残念

清須会議の映画で剛力彩芽のメイクは松姫に似てる?麻呂眉やお歯黒が不気味で怖い!

清須会議の映画は史実と比べても比較的あっている印象ですが、キャストとキャラクターの設定がすごく個性が強くて面白いですよね!   大泉洋さんのハゲネズミと呼ばれていた羽柴秀吉役もかなり面白い顔 …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー