アニメ

煉獄杏寿郎の弟・千寿郎の年齢は何歳?身長や過去について

投稿日:

鬼滅の刃男前でカッコいい炎柱煉獄杏寿郎!

 

煉獄さんにはがいるのですが、すでに作品の中にも登場しています!

 

今回は鬼滅の刃煉獄杏寿郎さんの千寿郎可愛い件と、年齢身長と映画での声優は誰なのか調査してみました。

 

Sponsored Link
 

煉獄杏寿郎の弟・千寿郎の年齢は何歳?

炎柱煉獄杏寿郎かわいいと話題になっています!

 

その弟の名前はというと煉獄千寿郎(れんごくせんじゅろう)です。

 

ちなみに煉獄杏寿郎父親名前煉獄槇寿郎(れんごくしんじゅろう)で煉獄瑠火(れんごくるか)です。

 

炎柱の煉獄杏寿郎はすごく男気があるキャラクターですが、千寿郎は少し自信のない内気な少年のようです。

 

煉獄千寿郎が登場したシーンは、煉獄杏寿郎が下弦の壱との戦闘中の夢でのシーンで弱る弟を煉獄杏寿郎が励ます場面です。

 

 

このの登場で煉獄さん年齢が気になっているファンが多いようですね(笑)

 

煉獄千寿郎年齢が一体何歳なのか?鬼滅の刃のホームページにも記載されていないので勝手に予想してみました!

 

煉獄さんの年齢20歳ということなので、背丈などから考察して観ると弟の千寿郎年齢はだいたい10~12歳くらいじゃないかなぁ〜と予想します!

 

 

煉獄千寿郎の身長や性格と過去について

鬼滅の刃はすごく曲者揃いでかなり個性的なキャラクターが多いですよね!

 

その中でも一際身長高いのが炎柱煉獄さんと、水柱の冨岡義勇です。

 

煉獄杏寿郎冨岡義勇とほぼ同じ背丈で、義勇と同様、年齢よりもずっと頼もしく大人に見えます。

 

煉獄千寿郎の身長

イケメンでかっこいい煉獄杏寿郎のプロフィールを調査してみると身長は「177cm」とかなり高身長です。

 

このことから弟の千寿郎は年齢の予想から考えると身長はだいたい130~140cmくらいだと予想します!

 

 

ただこれも煉獄さんの夢の中でのシーンに登場している千寿郎身長で、あれから月日が経過しているのでもう少し身長も伸びているかもしれません(汗)

 

主人公の竃門炭治郎身長一緒だったという声もありますので、もしかしたら背が伸びて身長が165cmまで伸びているかもしれませんね。

 

 

煉獄千寿郎の性格

兄の煉獄さんはかなり真っ直ぐな性格で自分の信念を突き通す男前なキャラですが、弟の煉獄千寿郎性格はどうかというと、兄の煉獄杏寿郎とは正反対な性格をしていますね。

 

 

現在、鬼殺隊隊士の炭治郎ともしばらく手紙のやり取りをしていたのでかなり相手を思う情の厚い性格だと思います!

 

煉獄千寿郎の過去

男前な兄の煉獄さんと正反対な性格に育ってしまった弟の千寿郎

なぜ、そのような性格に育っていったのかちょっと考察してみました!

 

 

煉獄杏寿郎父親煉獄槇寿郎は千寿郎が幼い頃からすでにアルコールに溺れるパワハラオヤジです(笑)

 

兄の杏寿郎は指南書を読み込み、鬼殺隊の任務で家を出ていたことが多かったと思います!

 

そして弟の千寿郎はまだ幼かったため、家から出ることは無かったと思われます。

 

幼い子供が大酒飲みのパワハラ親父と一緒にいたらどうなってしまうのか…?なんとなく想像がつきますよね(汗)

 

そんな状況でも立派な剣士「柱」である兄から指導を受け剣士の道を歩もうとしていたからこそ、千寿郎はなんとか心を保つことができていたのかもしれません。

 

ゆがんだ家庭環境影響千寿郎は兄と正反対な性格になってしまったのかもしれませんね(汗)

 

まとめ:煉獄千寿郎は心優しい杏寿郎の弟!

鬼滅の刃の「無限列車編」で煉獄さんが亡くなってから登場する煉獄千寿郎

 

剣士としての鍛錬を続けているということで、いずれは鬼殺隊に入隊するかもしれないですし、炭治郎の後輩として活躍するこかもしれません!

 

 

今後の鬼滅の刃の展開に目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ソマリと森の神様,ゴーレム,寿命,正体,ソマリ,旅,理由,切ない

ソマリと森の神様でゴーレムの寿命や正体は?ソマリと旅する理由が切ない

ソマリと森の神様は人間と異形が一緒に旅をしていく物語です。   旅をする事によりソマリのお父さんに対しての愛情や、感情を持たないゴーレムが人間の気持ちに気づく感動作です。   今回 …

神之塔,鬼ごっこ,クォント,赤髪,弱い,能力,強さ

神之塔の夜の正体は?能力や強さとビオレという名前の由来についても

神之塔の主人公・夜はイケメンでカッコいいですよね!   夜はすごく謎が多い主人公なのですが、一体何者なのか正体が気になります。   今回は神之塔の夜の正体は何なのか?能力や強さなど …

アナ雪2,つまらなそう,面白くない,ガッカリ,理由,海外の反応,まとめ

アナ雪2のカメレオン・サラマンダーの正体や名前は?ぬいぐるみもパスカルに似て可愛い

2019年11月22日に日米で同時公開される映画・アナ雪ことアナと雪の女王2!   今回のアナ雪2でも新しいキャラクターが登場するのでかなり話題になっていますが、その中でも注目したいのがカメ …

ゲド戦記 アレン その後

ゲド戦記のアレンのその後は?本名や影は何?テルーの正体は竜族!

宮崎吾朗監督の映画・ゲド戦記ですが、アーシュラ・K・ル=グウィンさん原作と宮崎駿さんの絵物語「シュナの旅」原案の作品としても有名ですよね! そのゲド戦記が2018年1月12日21時から金曜ロードショー …

ラプンツェル,酒場,盗賊,名前,足の指,6本,理由,歌,考察

ラプンツェルのゴーテルの年齢は400歳!若さを保つ金色の花や塔にいる理由について

「塔の上のラプンツェル」にはゴーテルというラプンツェルの育ての親が登場します。   ゴーテルはラプンツェルを塔の中に閉じ込めながらひっそりと生活していました。   親バカなくらい優 …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー