アニメ

ダーウィンズゲームで王(ワン)の能力は?クラン・エイスのメンバーのシギルまとめ

投稿日:2020年1月11日 更新日:

ダーウィンズゲームはスマホのアプリゲームなのですが現実に殺し合いの戦いが始まってハラハラさせられますよね!

 

初めはゲーム内出来事現実とは違う世界と思っていましたが、現実世界とゲームの世界が全く同じような状況なので頭が混乱してしまいます(笑)

 

そんなダーウィンズゲームですが、主人公カナメシュカが渋谷を縄張りにして勢力を広げているワン)率いるエイスとぶち当たります!

 

今回はダーウィンズゲームエイスリーダーワン)の能力は何なのか?エイスメンバーシギルについてまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

ダーウィンズゲームで王(ワン)の能力は?

ダーウィンズゲームには色々なチームがありますが、渋谷を拠点に縄張りを張っているのがエイスです。

 

このエイスというチームがかなり厄介で、普通のヤクザ相手に能力を使って大暴れしているチンピラ軍団です。

 

そのチンピラみたいなエイスリーダーワン)です!

 

ダーウィンズゲームDゲームプレイヤーには様々な能力が備えられるようになっていますが、ワン)の能力もかなり過激な能力です。

 

エイス(クラン)のリーダー・ワンの能力

そのエイスリーダーワン能力は「虚空の王(ベルゼブブ)」です。

 

この能力はおよそ半径5メートルの空間を自由に移動する事ができます。

 

 

そのテリトリー内にいる位置入れ替える事が可能。

 

そしてその空間を切り裂く事で、相手肉体バラバラにする狂気的な能力です!

 

ワンの得意な攻撃パターンは相手の背後に空間移動して能力シギル)で切り裂くことです。

 

1話に登場したヤクザの頭もその能力(シギル)でバラバラにしていましたね(汗)

 

ダーウィンズゲーム,ワン,王,能力,クラン,エイス,メンバー,シギル

 

ダーウィンズゲームで王のチーム・クラン(エイス)のメンバーのシギルまとめ

ワン)がリーダーを務めるダーウィンズゲームのチーム・クランエイス)のメンバーは、全員が揃いのジャケットを着ています。

 

チームリーダーのワン能力はわかりましたが、他のメンバーがどのような能力シギル)を使えるのでしょうか?

 

カツラケーイチのシギル

カツラケーイチ坊主頭のキャラクターで、エイスの幹部である古参メンバーです。

 

 

かつて空手の試合で相手を殺害してしまい殺人を犯した事実に苦しんでいました。

 

そこに王・ワンと出会い、もっと沢山殺して死を薄めるよう勧められてDゲームを始め、苦しみから解放されています。

 

カツラケーイチシギルは「暴風拳(テンペスト)」です。

 

この能力風圧に乗せて攻撃を繰り出す能力です。装甲車が全力で突っ込んできても跳ね返すパワーがあります。

 

空気で作った足場を蹴って空を飛び、空気の壁で爆風などから身を守ることも可能な能力です。

 

シグのシギル

シグは細身の男でエイス幹部で「火炎魔人」と呼ばれています。

 

シグ能力シギル)は「火身焦熱(アグニドライブ)」です。

 

この能力身体を纏う能力で、非常に珍しい身体変化の発火系能力の持ち主です。

 

シンジのシギル

シンジエイスのメンバーで、元々シンジがDゲームやっていて、ワンも面白半分で参加します。

 

シンジは人を殺したことが無かったのですが、カナメに銃を向けて撃とうとしたところを先に額を撃ち抜かれて殺されました。

 

シンジシギルは作中では使われていないので、もしかしたらシギルに気付いていないのかもしれませんね。

 

クロスカズヤのシギル

クロスカズヤエイスのメンバーでシギル能力は作中では出てきませんでした。

 

リュージ回想にのみ登場していることから、1の時点ですでに故人と思われますね。

 

復讐の対象としてリュージによって殺害されますが、飼っていたオウムは親戚の老人に引きとられているようです。

 

Sponsored Link
 

まとめ:ダーウィンズゲームの王(ワン)の能力も狂気的!

ダーウィンズゲームに登場するキャラクター能力シギル)は、かなり過激的な技で怖いですよね(汗)

 

特にクランエイス)のリーダー・ワン)のシギルもテリトリー内の敵をバラバラに切り刻む事ができますし、空間移動もできてしまうのでかなり厄介なチンピラです!

 

 

今後のダーウィンズゲームの展開が楽しみです!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

プランダラ,10話,リヒトー,暴走,怖い,感想,ネタバレ,あらすじ

プランダラのリヒトーの強さ・能力とカウントは?撃墜王になった過去について

プランダラのアニメが放送開始され凄く話題になっています!   女性キャラクターもすごく可愛くて魅力的で、男性ファンもかなり急増中のようです。   ただ忘れてはいけないのが主人公のリ …

ID:INVADED,イドインヴェイデッド,8話,感想,ネタバレ,あらすじ,百貴,イド

ID:INVADED(イドインヴェイデッド)7話感想とネタバレ・あらすじ!ジョンウォーカーの正体は?

イド:インヴェイデッドの7話の感想とネタバレ、あらすじなどまとめてみました。   本町堂もイドに入り推理していくようになってきて今後の展開が楽しみですね。   Sponsored …

リゼロ,2期,OP,オープニング,鈴木このみ,プロフィール,経歴

リゼロでラムレム姉妹の過去に衝撃!鬼がかってる人気の理由まとめ

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)で双子の可愛らしい姉妹・ラムとレムが登場しますが、スバルに襲いかかって驚きです!   そのメイドのラムとレムが鬼だった事にもビックリさせられましたが、 …

プランダラ,陽菜,バロット,カウント,意味,母親,過去

プランダラのナナの名前の由来は?正体は撃墜王で能力についても

プランダラのアニメが放送開始され始まり直後から話題になっています!   プランダラには可愛くて魅力的な女性キャラクターが沢山登場しますが、その中でも一番気になる女性は「ナナ」ですね。 &nb …

ソマリと森の神様,ゴーレム,寿命,正体,ソマリ,旅,理由,切ない

ソマリと森の神様のシズノの性別は男か女どっち?声優や性格から考察

異形との争いで敗れてしまい人間が安心して暮らせなくなった世界を描い「ソマリと森の神様」。   そんな世界を旅してるゴーレムとソマリの親子愛が凄く感動する作品です!   二人が旅先で …

fam-8広告

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー