アニメ

リゼロの12話感想とネタバレ・あらすじ!フェルトが王選候補だけど年齢は?

投稿日:

リゼロ12は「再来の王都」というタイトルでしたが、今回は新たに色々なキャラクターが登場して面白かったですね!

 

その中でも注目したいのが久しぶりに出てきた「フェルト」です!

 

スバルの危機を救った少女ですが、王選候補で登場します!

 

今回はリゼロ12話感想ネタバレなどまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

リゼロの12話感想とネタバレ・あらすじ!

リゼロ12では王選絡みの話で新キャラが色々登場して賑やかになってきましたね!

 

ここからどんな展開になってくるのか楽しみです!

 

リゼロの12話のネタバレ・あらすじ

魔獣の事件も解決し、やっと平穏な生活を取り戻したスバルたち。

 

エミリアはちゃんとスバルが頑張っていることは自分を含めみんな知っているとフォローしていました。

 

その後もスバルのためにこっそりと治癒魔法の使い手を呼んでいたり、スバルと手を繋いで行動したり本当に平穏な日々を送るスバルとエミリア。

 

そこに王都から使者が現れエミリアに王選絡み集会があると告げられます。

 

スバルの身を心配し、付いてこないようにと忠告するエミリア。

 

エミリアはスバルに無理をしてほしくないため面倒ごとが起きる王城へは、頑なに連れていこうとはしませんでした。

 

しかしロズワールがスバルの王都行きを承諾。

 

王都に行きたいと懇願するスバルのために援護射撃をするということで、スバルレムは王都を目指します。

 

 

王都へ向かう途中、懐かしいキャラクターが色々登場!

 

そして王城に偶然通りかかったプリシラの計らいでなんとか入る事ができたスバル。

 

王城に入ったスバルに対しエミリアは約束を破られたことに悲しみます。

 

 

「言ったはずでしょ? 大人しく待っててって。覚えてないの?」

 

スバルにはその弁明する時間は与えられず王選の議会が始まってしまいます。

 

長かった序章も終わりついに本格的に王選が始まります。

 

その王選候補となっているメンバーはこちら!

 

左から「アナスタシア・ホーシン」中央が「クルシュ・カルステン」一番右が「プリシラ・バーリエル」です。

 

そして「エミリア」と「フェルト」が加わり合計5人から選ばれます。

 

リゼロの12話感想

リゼロがとうとう新たなストーリーがはじまりそうですね!

 

王都に行くのにレムの援護が必要だったのか?疑問ではありましたがレムのスバルに対しての気持ちがなんとも感激ですし、褒めた時にめちゃくちゃ嬉しそうな顔は凄く可愛かったですよね(笑)

 

そして猫耳キャラクターが女の子だと思いきや、だったところも驚きでなんであんなに可愛い感じの容姿なのか疑問です(汗)

 

 

エミリアから王都にはこないでほしいと言われていたスバルが約束を破ってまで行ったのはなんとも複雑な気分でしたね。

 

シに返りが出来たとしても手がかりが何も無かったら同じことの繰り返ししかならないし、この王都ではエミリアに敵意を持つ輩がいるかもしれない、そいつからエミリアを守りたいという気持ちもわかります(汗)

 

そしてその王選候補がかなり個性的新キャラで、誰が王選から選ばれるのか気になります!

 

リゼロ,12話,感想,ネタバレ,あらすじ,フェルト,王選,年齢

 

リゼロの12話でフェルトが王選候補だけど年齢は?

魔獣のストーリーが終わり、平穏な日を送っていたスバルエミリアたちでしてが、王都に行ってから何やら色々問題が起こりそうですね。

 

そして久しぶりに登場した「フェルト」が凄く大人っぽくなったのに驚きました!

 

まさかあんなオテンバな女の子が王選候補だったとはビックリしましたが、ここで疑問になったのがフェルト年齢は何歳なのか気になりますよね!

 

スバルレムラム年齢は「17」で、エミリアは「100歳以上」という事は分かっていますが、フェルトはスバルやレムとラムの年齢を考えると何歳なんでしょう?

 

なんとフェルト年齢は「14」という事が公式サイトで公表されていました!

 

 

まぁ~周りのキャラクターから比較すると結構妥当なところでしたが(笑)

 

フェルトが王選で選ばれたら最年少の王女になるかもしれませんね!

 

Sponsored Link
 

まとめ:リゼロの12話感想は新キャラ登場で面白い!

リゼロ12から新たなストーリーが始まりそうですね!

 

王選候補で登場した新キャラアナスタシアクルシュプリシラがどんな人物なのか?これからどんどん面白くなりそうです!

 

 

今後もリゼロから目が離せません!

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ソマリと森の神様のアニメ動画を無料で視聴する方法!オススメの配信サービスまとめ

ソマリの森の神様がアニメ化され放送開始されましたね!   原作の漫画からファンだった方からするとかなり嬉しい事だと思いますが深夜の放送という事でなかなかリアルタイムで見れる方も少ないと思いま …

富豪刑事,BUL,アニメ,hulu,フールー,見れない,無料,見れる,動画,配信サービス

富豪刑事(BUL)のアニメはhulu・フールーで見れない!無料で見れる動画配信サービスまとめ

富豪刑事は筒井康隆さんが手がけた推理小説を原作に作られています!   2020年4月よりアニメ化され、原作からファンだった人は待ちに待ったと思います!   以前では2005年からド …

ゲド戦記 アレン その後

ゲド戦記のアレンのその後は?本名や影は何?テルーの正体は竜族!

宮崎吾朗監督の映画・ゲド戦記ですが、アーシュラ・K・ル=グウィンさん原作と宮崎駿さんの絵物語「シュナの旅」原案の作品としても有名ですよね! そのゲド戦記が2018年1月12日21時から金曜ロードショー …

ソマリと森の神様,ゴーレム,寿命,正体,ソマリ,旅,理由,切ない

ソマリと森の神様はつまらない?面白いかウザいのかみんなの感想や評判について

ソマリと森の神様が2020年1月からアニメ化され放送開始しています。   幻想的な作画や壮大な世界観、人間と異形との親子の絆を描いた作品は主人公ソマリに癒されるファンが急増中です。 &nbs …

ラプンツェル,酒場,盗賊,名前,足の指,6本,理由,歌,考察

ラプンツェルはゴーテルが毒親だとなぜ気づいた?太陽のマークの意味について

「塔の上のラプンツェル」はコロナ王国の王女・ラプンツェルが毒親で悪役のゴーテルに誘拐されるシーンから始まります。   誘拐されたラプンツェルはゴーテルの事を疑うこともなく、18年間一緒に高い …

fam-8広告

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー