アニメ

プランダラの7話感想とネタバレ・あらすじ!陽菜とリィンのエプロン姿がかわいい

投稿日:2020年2月22日 更新日:

プランダラ7はちょっと箸休め的なストーリーでほんわかした回でした。

 

陽菜リィンがリヒトーをかけて料理対決という内容でしたが陽菜の新たな一面が観れてよかったと思います。

 

今回はプランダラ7話感想ネタバレ・あらすじなどまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

プランダラの7話感想とネタバレ・あらすじ!

プランダラ6では空を飛ぶ実験をしているペルモと出会い、ペルモの夢が絶たれアビス送りになってしまったのはかわいそうでしたね(汗)

 

7はどんなあらすじになってくるのかまとめてみました。

 

プランダラの7話のあらすじ・ネタバレ

7ではリヒトー陽菜が一夜を開けたところから始まります。

 

リヒトーは目覚めるととなりに陽菜が寝ていました。

 

リヒトーは先日ペルモをアビス送りから守れなかったこと、自分の力不足に後悔していました。

 

 

二人は気分転換ということで街に探索に出かけることにします。

 

陽菜が昨日のことでリヒトーに元気がない事を指摘すると、いつものセクハラまがいなことをして何も気にしていない事をアピールしています(笑)

 

そこにリヒトーを探していたリィンペレに遭遇します。

 

陽菜はリィンと初対面という事でどういう関係なのかリヒトーに聞きます。

 

リィン陽菜とリヒトーがどういう関係なのか問いかけます。

 

 

気まずくなっているリヒトーでしたが、そこにナナが現れリヒトーをかけて料理対決を提案しました。

 

リィンは料理に使う食材を街で買い出しに行きましたが、一方の陽菜は森に出かけ食材をゲットしにいきます。

 

陽菜は母親に言われ一人で旅をしていた経験から、森でクマイノシシを捕獲しキノコなども調達します。

 

リィンは野菜を沢山使ったシチューを、陽菜は特製の獣シチューを作りリヒトーをかけた料理勝負に挑みました。

 

陽菜はみんなの前でクマイノシシを捌き始めその手捌きがすごく手際が良くサクサク料理をしていきます!

 

見た目が綺麗なリィンのシチューに対し、陽菜のシチューはかなりグロい感じで会場にいた観客もリィンの料理を一推ししています。

 

しかしリヒトーは試食した結果、陽菜シチューの方が見た目とは違い美味く、観客にいたペレにも食べてもらいペレも絶賛!

 

勝者を決めるのにリヒトーは二人のことを思い答えられずにいました。

 

どちらかを選ぶことはできない様子です。

 

料理勝負をしている会場が騒がしい事で、ジェイルが現れます。

 

リィンに対しジェイルは仕事をさぼっていた事を指摘しますが、すかさずリヒトー捕縛されている事をアピールします。

 

ジェイルはリヒトーに攻撃を仕掛けていきましたが思いとどまり、ナナが「いい加減にしな!周りをご覧!だいの大人が喧嘩なんかして何もかもが滅茶苦茶になってしまったじゃないか!」とジェイルとリヒトーに忠告します。

 

ナナの忠告により二人の対戦はひとまずお預けになりました。

 

続く

 

プランダラの7話感想

プランダラ7はちょっと箸休め的な回で意外とbですよね(笑)

 

リィンツンデレ性格や、陽菜の見た目には想像できない獣の捕獲シーンはちょっとびっくりしました!

 

しかもそのクマやイノシシを捌いてるシーンがグロいせいか、花柄のモザイクで隠しているところは花柄にする意味がよくわかりません(汗)

 

 

 

捌いてるシーンで血が「ドビャー」と出てくるところもプランダラの作者さんの発想が面白すぎます!

 

どう見たってリィンの野菜たっぷりのシチューの方が美味しそうでしたが、陽菜が作った獣シチューの方をペレも絶賛していたので、獣シチューの味がどれだけ美味いのか気になるところです!

 

そして真面目すぎるジェイルの登場で会場が一気に引いてしまうところは、もう少しジェイルに空気を読めっ!て言いたいところですね(笑)

 

最後にはリヒトージェイルが仲良く飲んでいたので今後どんな展開になってくるのか?気になります!

 

プランダラ,7話,感想,ネタバレ,あらすじ,陽菜,リィン,料理対決

 

プランダラ7話で陽菜とリィンのエプロン姿がかわいい!

陽菜リィン料理対決ですが二人ともちゃんと料理ができるところに驚きました。

 

あれだけ可愛くて料理ができるならすごく良いお嫁さんになれそうですよね(笑)

 

いつも気の弱い印象の陽菜が獣を捕まえて捌いてるシーンもビックリしましたけど、あの料理がどれだけ美味しいのか気になります!

 

クマとイノシシを一緒の鍋にしてしまう発想も面白いですが、一人旅で培われたサバイバルの知識には凄く怖さも感じられます。

 

そして何より陽菜リィンエプロン姿可愛かったです!

 

 

陽菜とリィンがリヒトーに対しての気持ちがわかる回だったので非常に面白かったです!

 

Sponsored Link
 

まとめ:プランダラ7話の料理対決で陽菜のエプロン姿がかわいい

プランダラ7陽菜リィンの料理対決ということでしたが、陽菜の意外な一面がみれて良かったですよね!

 

動物を捌いてしまう技術もさることながら、シチューも凄く美味いという事で凄く味が気になります(汗)

 

陽菜リィンエプロン姿も観れた回なので神回ではないでしょうか!

 

 

今後もプランダラから目が離せません。

 

Sponsored Link
 

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

金色のガッシュベル,アニメ,終わり方,打ち切り,原作,アニメ,違い

金色のガッシュベル/アニメの終わり方が変?打ち切り理由と原作との違いについて

ガッシュこと金色のガッシュベルは2003年から2006年まで3年間放送されていたフジテレビ系の人気アニメです!   これだけの期間放送していたのに何故か最終回が腑に落ちない形で終わりました。 …

リゼロ,ペテルギウス,ジュース,過去,死亡,ベアトリス,関係

リゼロ/ペテルギウス(ジュース)の過去は?死亡後やベアトリスとの関係について

リゼロの1期でかなり個性的でヤバ目なキャラクターといえばペテルギウス・ロマネコンティです!   そんなペテルギウスですが、惰性の大罪司教になってからの姿やセリフとは過去では全く違っていたよう …

ゲド戦記 アレン その後

ゲド戦記のアレンのその後は?本名や影は何?テルーの正体は竜族!

宮崎吾朗監督の映画・ゲド戦記ですが、アーシュラ・K・ル=グウィンさん原作と宮崎駿さんの絵物語「シュナの旅」原案の作品としても有名ですよね! そのゲド戦記が2018年1月12日21時から金曜ロードショー …

虚構推理,つまらない,面白い,面白くない,みんな,感想,評判

虚構推理の琴子の過去の事件とは?足が一足や一眼の理由と九郎の関係について

虚構推理のアニメが2020年の1月から放送開始されかなり話題になっています!   虚構を組み立てていくという内容で、主人公の岩永琴子の推理を楽しみにしている方は多いと思います!   …

ダーウィンズゲーム,キャラクター,名前,一覧,クラン,相関図,能力,シギル

ダーウィンズゲームでスイの年齢は何歳?ソータとの関係と能力(シギル)まとめ

ダーウィンズゲームではシュカやレイン、スイなどかわいいキャラクターが登場して面白いですよね!   控えめでいつもオドオドしているのでちょっと頼りないスイですが、実はとんでもない能力(シギル) …




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー